2010年5月20日木曜日

[セミナー] 2010年代の新しいビジネス書の書き方・読み方講座










こんにちはchampleです。

大阪で開催されるセミナー『2010年代の新しいビジネス書の書き方・読み方講座』のお知らせです。

ブログ『僕の問題は誰かが解決している』の筆者でもあり、HRC (Happyreadingclub)の主宰者でもあるスマイルシグナルさんが主催されます。

講師は、

  1.ディスカヴァー・トゥエンティワン取締役社長 干場 弓子 氏
  2.株式会社マネックス・ユニバーシティ代表取締役社長 内藤 忍 氏

です。

貴重なお話が聴けるまたとないセミナーになることは間違いないですね!

ビジネス書に興味のある方に幅広くおすすめのセミナーです。


ツイッターでも情報が流れていますね。
ツイッターハッシュタグは( #0619hosishinob )です。ご興味のある方は要チェックですね。


◆講師や主催者のツイッターアカウント

 ・干場弓子 (hoshibay) on Twitter

 ・内藤忍 (Shinoby7110) on Twitter

 ・こたろう 360 (smilesignal) on Twitter




【開催概要】




セミナー名
  2010年代の新しいビジネス書の書き方・読み方講座

日時
  2010年6月19日(土)13:00〜

会場
  阿倍野市民学習センター

参加費
  6,000円

詳細
  2010年代の新しいビジネス書の書き方・読み方講座




▼ 会場付近の地図


大きな地図で見る

ではまた
今日もお読み頂き、ありがとうございました。




【参考サイト】

* 大阪で干場弓子x内藤忍という講演会をやります|僕の問題は誰かが解決している


* D21の干場社長とのコラボはツイッターがきっかけだった|SHINOBY'S WORLD



【バックリンク】

◦ 2010 年代の新しいビジネス書の書き方・読み方講座に参加してきました!



【ツイッター】

▼この記事についてつぶやく





▼この記事についてのつぶやき





▼champleのつぶやきをみる

chample_ytkをフォローしましょう

今読んでる本や、参加しているセミナーについてリアルタイムでつぶやいています。











レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails