2010年5月5日水曜日

5月4日(火)のつぶやき

  • 05:35  もう100万台も売れちゃったんですねぇ…すごいなー http://bit.ly/a259R7
  • 08:53  @onokumi 実家でも評判でした。ほんと美味しかったですよーまた注文しますね♪  [in reply to onokumi]
  • 08:55  @pukokko おはようございまーす。キャラメルナッツパウンド、甘すぎずほんと美味しかったです。材料にもこだわって作られているそうですので、おすすめです♪  [in reply to pukokko]
  • 08:55  プレ企画大会も100PV突破ですね。多謝♪ RT @togetter_jp: .@chample_ytk さんの「100428 プレBloom Cafe企画提案大会まとめ」が100PVに達しました。気にならないと言ったら嘘になる。 http://bit.ly/dwxm4j
  • 08:57  ですねー。iPodもiPhoneもiPadも魅力的ですw RT @uchicookie: すごいねw。なんでジョブスって魅力的な製品を連発できるんだろね。RT @chample_ytk: もう100万台も売れちゃったんですねぇ…すごいなー http://bit.ly/a259R7
  • 08:57  ジョブスさんも嬉しいでしょうね♪ RT @romeme: iPadもう100万台ですか〜 RT @chample_ytk: もう100万台も売れちゃったんですねぇ…すごいなー http://bit.ly/a259R7
  • 15:29  お時間が合えばぜひぜひご参加くださいね^^ RT @titter88: 5月7日21:00〜第2回を開催します。よろしければご参加ください(^^)♪ @uchicookie iPad企画を考えてるみたいですねw。おもしろそう。#bloomcafe
  • 15:33  .@iipara さんのやる気は他力本願なんですね(笑)ありがとうございます♪やる気全開で頑張ります!^^ #yaruki
  • 16:07  西田さんに教えてもらったので勉子ちゃんを占ってみました♪沖縄にあるんだってーいいなー @joshiben_koのやる気スイッチは沖縄のどこかにあります。見つからなくても行って来るだけでも楽しいですよ。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails