2010年5月15日土曜日

5月14日(金)のつぶやき

  • 05:53  @ichiryuu ショップのお兄ちゃんお口車ww、のせられちゃいましたか!笑 また見せてくださいねーってほとんどいっしょでしょうけど 笑  [in reply to ichiryuu]
  • 05:55  テーマの持ち寄りですよねww どきどき RT @titter88: 宿題???(^^; @hal_99 @chample_ytk 宿題のネタがどきどき... #bloomcafe
  • 05:55  同じくお待ちしてまーす RT @titter88: お待ちしています(^^)♪ @lets_try_simo2 仕事が立て込んでますが、できる限り努力します! RT @chample_ytk: いよいよ明日第3回目♪ Bloom Cafe 企画提案大会 #bloomcafe
  • 05:56  @titter88 どういたしまして- QT RTありがとうございます!  [in reply to titter88]
  • 05:56  @FDmountwill 今日もよろしくお願いしますww  [in reply to FDmountwill]
  • 06:09  @Toshi_Kamimura いいですよねぇ.どこでも使えるのがうらやましww RT あー、いーなー!RT @ichiryuu はい、3Gの64GBタイプです。RT @chample_ytk @ichiryuu そうなんですよー一龍さんもですか??  [in reply to Toshi_Kamimura]
  • 06:10  @ichiryuu あっ一龍さんおはようございまーす^^  [in reply to ichiryuu]
  • 06:11  要チェックですね! RT @a16misaki 本日。11時から13時、#dadabon 実業之日本社に社内にて、公開会議です。たぶん、女子勉ちゃんがtwitter 実況してくれるはず。そらのさんのUST見れない方は、ツイッターで見てね。
  • 06:13  RT @naohawaii: iPad:?iBooksと?Kindle比較-両方で同じ本を買って試してます。?は英英辞書が便利。フォントが5種類選べて見やすい。?はNoteをいれられるのが便利。いまのところiBooksの方が使いやすいかなぁ
  • 06:15  ほんとうにそうおもいます。残念ですが、これは連鎖反応が起こります。 RT @iraniran8 親に甘えられないと子どもは… cf. http://bit.ly/drhw4w
  • 06:16  お天気なんですね、よかったよかった。大阪はちょっと曇ってるかもww晴れるといいです。 RT @ichiryuu: おはようございます。今日もいい天気ですね。RT @chample_ytk: @ichiryuu あっ一龍さんおはようございまーす^^
  • 06:20  champleのふぁぼられが363に!みなさまありがとうございますーこれからもよろしくお願いします m(_ _)m http://bit.ly/9cNtdT
  • 06:22  そうですよね、きっと良くなると思います…。 RT @iraniran8: 自力で連鎖を断ち切ったり、社会的な援助を受けてほとんどの子は大丈夫です^^ cf. http://bit.ly/cK0nss
  • 06:24  旅に出たいな…渡り鳥みたいに……ってインコちゃんは遠出しませんでしたww
  • 06:26  @iraniran8 いえいえ、ごく身近にいらっしゃるので、ついのっかってつぶやいてしましました。こちらこそすみません。私自身は体験がないのですが…  [in reply to iraniran8]
  • 06:27  わ〜ありがとうございまーす(嬉) RT @iraniran8: おぉ〜、おめでとうございます!このつぶやきふぁぼりました。→QT @chample_ytk champleのふぁぼられが363に!みなさまありがとうございますー http://bit.ly/9cNtdT
  • 06:29  @ichiryuu iPad DockとiPad Camera Connection Kitを買いましたよー。ネット注文です。本体を含めappleは販売経路を絞り込んでいるようですね。 参考つぶやき cf. http://bit.ly/cjD2UH  [in reply to ichiryuu]
  • 06:30  http://bit.ly/cf5Xy7 100PV超えました。ありがとうございます。『第2回 Bloom Cafe 企画提案大会に参加しました』 #bloomcafe @bizbookjp #bbjp #bookJP #shohyou #mhks #book
  • 06:31  @iraniran8 どういたしましてです。私もいろいろな方とお話ししたことがあるもので…。  [in reply to iraniran8]
  • 06:40  http://bit.ly/bKgjvS 『自分の身の回りにある物事が企画のタネになる』 100PV超えました!ありがとうございますww #bbjp #bookJP #shohyou #mhks #book
  • 07:30  @iraniran8 幸運だなんて、ちょっと照れますねぇ。こちらこそ、おはようございまーす。それでは良い1日を♪^^  [in reply to iraniran8]
  • 07:32  楽しそうwwお近くの方はぜひ @katanote RT @Osaka_Tabilog: 大阪の街を歩く「大阪あそ歩」より。大阪市内最高峰の鶴見新山へ挑むツアー参加者受付中です。http://bit.ly/8Z3GKs
  • 07:46  ブログへのコメントありがとうございました。 @yutawatanabe さんのブログ、とっても読みやすいですね。これからもどうぞよろしくおねがいします。 cf. http://bit.ly/98YzMv
  • 08:11  Gmailを使われている方へ 私のメールにも添付クリップが消えているメールがあります。みなさまもお気をつけ下さい。 http://bit.ly/arTC76
  • 18:30  めっちゃステキ♪ @icconico ほんとにステキRT @hakowoman この封筒ステキhttp://twitpic.com/1lfkqq
  • 18:45  そうなんですね〜じゃあ空耳ものってるのかなぁー?^^ RT @choresisters: 辞書に載っているそうです。RT @moninnna: 見間違えることを「空目」という (至極新しいことば?)
  • 20:35  わかります!アラニスっぽくないですか?すごくかっこいい曲ですよね♪ RT @junichiharajiri: Aliceを聴いて、Avrilの歌唱力に興味が出て、ファーストから聴き直しています。I'm with you♪なう。
  • 20:36  http://bit.ly/9UBaZa アラニスっぽい良い曲です♪ Avril Lavigne - Alice #TwitMusic
  • 21:00  いよいよ、始まります! RT @titter88: みなさん、お題のツイートありがとうございます♪本日、21時から、twitter上で企画会議です(^^)♪是非ご参加くださいませ。 #bloomcafe
  • 21:02  ありがとうございます! RT @titter88: 皆さんから頂いたお題、TLで流れちゃうので、ブログにUPしました。 #bloomcafe http://bit.ly/axEGDL
  • 21:04  http://bit.ly/cf5Xy7 前回の議事録はこちら #bloomcafe
  • 21:09  みなさん今日もご参加いただき、ありがとうございます。今回は参加者の皆様からお題を集めてできればテーマ決めをしたいとおもいます。すでに数名の方から頂いています。ブラウザで開きながら進めましょうか http://bit.ly/axEGDL #bloomcafe
  • 21:12  champleのお題を挙げておきます。1)to do管理や仕事を進めるためのノートの使い方。2)おすすめビジネス書3)ノマどのためのハックや心掛け #bloomcafe
  • 21:14  http://bit.ly/dhtucA このサイトは更新されていっていますよ。いかがでしょうか? RT @3_DaiMe_Yoshi: ハッシュタグが働いていません。 #bloomcafe
  • 21:17  .@titter88 今日はやめて、安定している時間帯にやり直しますか? #bloomcafe
  • 21:24  Twitter重たかったですが、なんとかいけそうですね。ご参加いただいている皆さんからもお題を頂いて21:45分くらいからまとめに入りましょうか… #bloomcafe
  • 21:25  @viento_sur またお題があったらタグ付きでつぶやいて下さいねー。おねがいしまーす #bloomcafe  [in reply to viento_sur]
  • 21:26  たしかに、to do管理は、第一候補ですね。 RT @FDmountwill: お題をみると、《to doあるいは予定》というのが複数の方から出ているようです。 #bloomcafe
  • 21:28  手帳なら書けます書けます!^^ RT @lets_try_simo2: 手帳の使い方も関連しているように思えます。RT @chample_ytk: たしかに、to do管理は、第一候補ですね。 RT @FDmountwill: お題をみると、 #bloomcafe
  • 21:31  たしかに良いと思います。手帳の実際の使い方はブログに書くととても人気記事になりましたね。 RT @Filix_: みせられる範囲でみなさんがどんな手帳を使っていてどういう風に書くのかというのは気になりますね。 東大ノート本の2番煎じですが。 #bloomcafe
  • 21:32  ありがとうございます。やんずさんよろしくお願いしまーす^^/ RT @viento_sur: スミマセン。こちらです。→ #bloomcafe
  • 21:33  文具ネタも確かに人気がありますねww付箋しかりですね。 RT @3_DaiMe_Yoshi: 文具の使い方、お気に入りの文具、外国語学習法ハック(八苦かな?)、自分流iPod touch, iPhone,, iPad、タスク・スケジュール管理 #bloomcafe
  • 21:34  @FDmountwill ありがとうございます。ちょっと照れますが、ノートなら頑張りまっす。RT /@chample_ytk champleさんのノートすごくきれいですよね。ブログに何回か書かれてますし、だいぶ得意技なんじゃないでしょうか。 #bloomcafe  [in reply to FDmountwill]
  • 21:35  そうですね。実は私も手書きが良いと思ってブログで試そうとしているんです。手書きの良さはきっとiPadでも伝わると思います。 RT @3_DaiMe_Yoshi: 編集後記みたいなものは、手書きメモを掲載するとか。モレスキンの呟きから得たヒントです。 #bloomcafe
  • 21:36  仕事もしつつ、打ち合わせもしつつ♪楽しいなー^^
  • 21:39  なるほど、ガントチャートは特に長期で複雑な工程を含む仕事には必須ですよね RT @FDmountwill: 僕の予定の書き方。ガントチャート書ける手帳以外と少ないので、さいきんはずっとこれ『和田裕美の売れる営業手帳』 http://bit.ly/cFmGev #bloomcafe
  • 21:40  あーそれいいー♪ RT @titter88: 私は、iPadのお絵かきソフトで、イラストを描いてみたいです。 @chample_ytk そうですね。実は私も手書きが良いと思ってブログで試そうとしているんです。手書きの良さはきっとiPadでも伝わると思います。 #bloomcafe
  • 21:41  苦手だからこそ他の人の使い方にツッコミを入れたりして。違う視点で盛り上げられそうですねww RT @hal_99: 手帳とノートは自分でもどうやったらいいか試行錯誤し続けているので苦手ですがいいテーマかもしれませんね #bloomcafe
  • 21:43  ちょっとまとめますと… 手帳、ノート(to do管理)、文具、手書きメモやお絵描きについて、文書と動画や音声を交えた内容にする」って感じでしょうか #bloomcafe
  • 21:44  ですねぇー RT @titter88: 手帳・ノート・to−do・付箋・・・って、創刊号のテーマにそのまま使えるんじゃないですか?それぞれの手帳術の紹介と、使っているツールの紹介とか(iPadは創刊号には間に合いませんしね) #bloomcafe
  • 21:45  やんずさん絵がお上手ですからね、ぜひ入れましょう RT @lets_try_simo2: 私も気になってた!RT @chample_ytk RT @titter88: 私は、iPadのお絵かきソフトで、イラストを描いてみたいです。 #bloomcafe
  • 21:46  リスナーが作る雑誌になりそうで良いじゃないですか! RT @titter88: リアル会議の時に、そのテーマの紹介と、原稿を書いてくれる方募集しましょうか。(もちろん、今から受付です♪) リスナーにアンケートして円グラフで掲載なんてどうですか? bloomcafe
  • 21:51  S510です、ちょっと古いです。^^; RT @3_DaiMe_Yoshi: スキャンスナップ使っているかたいますか? #bloomcafe
  • 21:52  短く伝わるメール術ですね。 RT @FDmountwill: メールを書く時間が膨れがちなのが悩みといえば悩みでしょうか。これを期にもう少し工夫してみる。 #bloomcafe
  • 21:53  そこはBloomcafeの力でおしゃれに仕上げてはもらえませんかね(笑) RT @hal_99: 同じくなのです(T_T) RT @lets_try_simo2 RT @Filix_: 電子雑誌なので是非音声や映像を入れたいけど、環境とセンスが〜w #bloomcafe
  • 21:55  書きやすいメモとペンを厳選されているのでしょうね。 RT @Filix_: 職業がら、自分の机がない状態が多いので、最近はいかに小さいものにメモがとれるかを第一条件にして文具を探してはいます。 #bloomcafe
  • 21:56  ですね、出来る範囲で無理なく行きましょう。 RT @titter88: 音声や映像は雑誌には欲しいですが、全員必須ではなくて良いと思います。 @lets_try_simo2 同じく〜^^;RT @Filix_: 電子雑誌なので是非音声や映像を入れたいけど、 #bloomcafe
  • 21:57  そこは相談してみましょうか。タイムリミットにもよりますし RT @titter88: うーん。bloomcafeにどこまで依存するかというのも、考えないとですね。 @chample_ytk そこはBloomcafeの力でおしゃれに仕上げてはもらえませ #bloomcafe
  • 21:58  ですね。 RT @hal_99: ここまでの流れですと「手帳・ノート・to−do・付箋」というテーマ(文房具もいれてもいいかもしれませんが)に絞っていい感じでしょうか #bloomcafe
  • 22:00  http://bit.ly/cy5KZL ここは動いてますね。 RT @3_DaiMe_Yoshi: また重くなっていませんか?ハッシュタグも動かない。 #bloomcafe
  • 22:01  参加します! RT @titter88: もうすぐ10時なので、一旦業務連絡いれさせてください(^^; 今後、原稿はgoogleグループで共有していきたいと思っています。 #bloomcafe
  • 22:04  選択式に賛成します。 毎号のコンテンツのサイズも決めなきゃですよね。 RT @hal_99: 選択式でいい気がしますが、いかがですか(^o^) ? RT @Filix_: その4つのテーマを1000〜1600字 #bloomcafe
  • 22:12  「100514 第3回Bloom Cafe企画提案大会 ( #bloomcafe )」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/21071
  • 22:15  @3_DaiMe_Yoshi @Filix_ @lets_try_simo2 ありがとうございまーす^^♪ http://bit.ly/bnNMPg #bloomcafe
  • 22:16  @hal_99 @FDmountwill どういたしまして♪ http://bit.ly/bnNMPg #bloomcafe
  • 22:18  28日に間に合わせるとすると、構成・校正・編集など考えるとかなり急がないとですね。来週中には全体的にまとまっていないと間に合わないのではないでしょうか。17日でも決めて頂けるといいですね。 RT @lets_try_simo2: 原稿のドラフト?の期限は #bloomcafe
  • 22:23  それでよろしくお願いします。 RT @hal_99: 締め切りは難しいですね。17日に集まれる人も多そうですからそこでスケジュールを含めつきあわせてみますか? #bloomcafe
  • 22:29  是非! RT @Filix_: 見たいです! RT @lets_try_simo2: @chample_ytk 新人研修でA3 1枚分の学級新聞みたいなものを作成するチームのリーダーをやっていたのですが、かなり大変でした。17日の会議で持っていこうかな・・。 #bloomcafe
  • 22:30  いいですね!RTしときましょう RT @titter88: ぁ、今思いついたのですが、bloomcafeに関するつぶやきを140文字以内で投稿するって面白いかも!それなら、忙しい方でも気軽に参加できますよね! #bloomcafe
  • 22:37  楽しくいきましょうよ♪
  • 22:39  アラニスの大好きな1曲 Thank U (Live Version) - Alanis Morissette I'm listening now http://bit.ly/2H7aOQ #TwitMusic
  • 23:02  旅に出てみようかな…少し遠くへ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails