2010年5月2日日曜日

5月1日(土)のつぶやき

  • 03:49  @yukio_smile うちはまだですねぇ…スマイルさんも一緒みたい…  [in reply to yukio_smile]
  • 03:53  @FDmountwill ありがとうございます。よかったら次回ご参加下さいね。 RT 面白そうですね。どんな雑誌になるんでしょう。 #bloomcafe  [in reply to FDmountwill]
  • 04:32  @junichiharajiri どういたしまして。かなり盛り上がりました^^ RT #bloomcafe まとめてくれて、ありがとう。  [in reply to junichiharajiri]
  • 06:35  『100430 Bloom Cafe企画提案大会 #bloomcafe 』まとめ24件更新しました。抜けていたつぶやきも回収!全部で199Tweet、只今127viewです http://togetter.com/li/17644
  • 07:23  ブログ更新です!みなさまありがとうございました^^『第1回 Bloom Cafe 企画提案大会に参加しました』 http://bit.ly/bNyVe8 #bloomcafe @bizbookjp #bbjp #bookJP #book
  • 07:23  @FDmountwill はい、お待ちしていますね^^ RT 参加するつもりだったんですけど。  [in reply to FDmountwill]
  • 08:11  @ackey14 おはようございます★ありがとうございまーす^^  [in reply to ackey14]
  • 08:12  どういたしまして。次回ご都合が合えば、是非ご参加下さいね♪ RT @BlackBird_911: まとめ、ありがとうございます。参加したかった。。RT @chample_ytk 『100430 Bloom Cafe企画提案大会 #bloomcafe
  • 08:15  @FDmountwill おはようございます。RTありがとうございます^^  [in reply to FDmountwill]
  • 08:16  @viento_sur どういたしまして。RTありがとうございます^^ 次回もどうぞよろしくー。  [in reply to viento_sur]
  • 08:23  おしゃれですねー RT @hal_99: ロイヒトトゥルムの手帳に心を引かれ中.. http://bit.ly/9CQCyn #asabungu #notejp #bungu #bungufollow
  • 08:27  @hal_99 これまたおしゃれで、かつ機能的ですねぇー。本の内容をまとめて持ち歩かれてるんですね。  [in reply to hal_99]
  • 08:38  Stingの曲ですね。しっとりとした曲調でカバーしてます。いい感じ♪休日の朝にも合う静かな1曲。 Fields of Gold / R-Lab from URBAN CRUISING #TwitMusic
  • 09:00  RT @smilesignal: 5/15(土)19:30〜 大阪で 家計簿が続かない人の貯金革命の著者 野瀬大樹さんを招待して お酒を飲みながら「夜の読書会」をします 参加費 5,000円 でーす。 定員8名となっております
  • 10:54  出来上がりが楽しみですねぇ^^ RT @fujifuji888: アサリご飯の下ごしらえ中です♪料理酒を入れ、お鍋を揺らしながら、アサリの口が開くまで茹でます。身がぷっくりしたら火を止めないと、アサリが固くなるんですよ。
  • 10:55  そろそろお昼時ですね。 RT @sawonya: 早めに昼ご飯。おかんの作り置きしてくれたオムライス♪まあ、顔は描くよね〜。
  • 11:18  @sawonya 実家のさをんさんも楽しそうですねぇ。どうぞゆっくり関西をお楽しみ下さいねww^^  [in reply to sawonya]
  • 11:32  おぉー鎌田先生ですか。いいなぁレポートしてくださいね^^ RT @smilesignal: 今日は、オシャレすぎる鎌田さんの講演会。そのまえにスタバにこもって5月分のひとり戦略会議でもするか
  • 11:43  @sawonya はーい♪ありがとうございまーす^^/  [in reply to sawonya]
  • 12:10  @cruzcru 本屋さんっているだけでわくわくします。たのしいですよねー^^  [in reply to cruzcru]
  • 13:05  @titter88 お疲れさまでーす。自分もあります10年もの…笑。意外に持つんですよねww RT 衣替え終了!スッキリした気分になりました。大学時代に来ていた服とか一掃!思えば買ったのは10年以上前?!  [in reply to titter88]
  • 13:06  たまにはゆっくりご飯をつくるのもいいもんだー♪
  • 14:05  @fujifuji888 いいですねーおいしそうですね★  [in reply to fujifuji888]
  • 14:16  割り箸日記:キノコと豚肉のオイスターソース炊き込みご飯。カシューナッツが香ばしい♪ #twiguru #cookjp
  • 14:58  @deneige428 レタス!合うかもですね、試してみます^^  [in reply to deneige428]
  • 15:01  食べられるかってwwその発想はなかったー負けた気がする(笑) RT @joshiben_ko: 私が呟こうと思ったまったく同じことを呟いてる人がここに。(笑)美味しいらしいですよ RT @diesuk: ゴールデンウィーク?なにそれ?食べれるの?
  • 15:43  心斎橋大丸北館12階にあるFUTABA+に行ってきました。 http://bit.ly/auMXWE
  • 16:31  これはいいサービスですね♪ [N] ツイッターの"美味しそう"を共有する「ラペコ」 http://goo.gl/UD9I #twiguru #cookjp #obento
  • 18:30  FUTABA+さんには、ペン・ノート・マスキングテープから鞄やスツールまでかなり品数豊富に雑貨がディスプレイされていました。 http://bit.ly/auMXWE #asabungu #notejp #bungu #bungufollow
  • 19:02  あざーっす^^ RT @titter88: すごーーい。 @chample_ytk ブログ更新です!みなさまありがとうございました^^『第1回 Bloom Cafe 企画提案大会に参加しました』 http://bit.ly/bNyVe8 #bloomcafe
  • 19:30  いよいよ明日! 5.2(日) 14:00-@東京・池袋 「頑張らない英語学習法」出版記念セミナー,講師:西澤 ロイ 氏,定員:100名.詳細 http://bit.ly/anANiX #bbjp #bookJP #shohyou #mhks #book
  • 19:54  なーんか焦げくさいなぁ…
  • 19:56  そんなゆるいつぶやきのファンは、きっと多いはず(笑)皆さんレッツフォロー♪ RT @sawonya: たまに入る真面目スイッチ時のツイートを見てフォローしてくれた(であろう方々)には、真面目スイッチが入らないとゆるい日常が流れてくるだけですよ、とちょっと申し訳ない気持ちに…w
  • 20:01  鮭のホイル焼きに…バターを入れ忘れまして(しくしく)…やや焦げ気味となってしまいました。ご心配をおかけしましたー RT @onokumi: え!?何か燃えてませんか!? RT @chample_ytk なーんか焦げくさいなぁ…
  • 20:03  @sawonya あはは…長いですってー(笑)いやーさをんさんのつぶやきは、ほんまに面白いから、まじめつぶやきも引き立ってますよ。おぉってたまに思ってますww  [in reply to sawonya]
  • 20:06  今日の割り箸日記は大失敗:舞茸と鮭のホイル焼き(焦げ目付き…泣)写真はお見せ出来ません。はい…(しくしく)でも、お昼に作っておいた炊き込みご飯が美味しいので助かりました^^b
  • 20:19  @onokumi がんばって上の方だけ食べました。上は美味しかったですが(バター味は薄い)、下のほうは苦かったです…笑。メールも見ました☆ありがとうございます。届くのが楽しみです。母にプレゼントです♪  [in reply to onokumi]
  • 20:24  よし!映画を観よう♪
  • 22:52  サブウェイ123なかなか面白かった!悪役のジョン・トラボルタが好きだったりする…。
  • 23:27  仕事が……降って来たww(泣)
  • 23:42  盛り上がってますねー名古屋! RT @a16misaki RT @kosstyle @nijinochichi 約38時間で46名満員御礼5月22日名古屋ライフハック研究会開催 http://bit.ly/9vSHdO 今回は美崎さんのアナログ&デジタル仕事術 #nagohack
  • 23:52  .@reviewplus さんから跡部 徹 @atobeck さんの『「空気読み」企画術』が届きました。いつもありがとうございます。これから読ませていただきます♪ #rvpl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails