2010年5月31日月曜日

京都で赤城夫婦とお茶してきました










こんにちはchampleです。

今日は、京都のお店で開催されたお茶会に参加しました。

主宰者は、『【仕掛けのカラクリ】 ビジネスプロデューサ』の渡辺さんです。
貴重な集まりに誘っていただきまして、ありがとうございました。

会場は京都の室町 和久傳さん
抹茶もお菓子もとても美味しかったです。



・悪いことは良いことが起こる前ぶれ
・動いた腎臓



最後に伺った赤城夫婦のお話にとても感動しました。

悪いことがあっても、逆にきっと誰かに良いことが起こる。
諦めずに進めば、何とかなるもの。

素晴らしいメッセージでした。

ちょこっと赤ちゃんもだっこさせてもらいました。とってもかわいい男の子でしたよ♪
本当に素敵なご夫婦でした。


ではまた
今日もお読み頂き、ありがとうございました。




【参加された著者の方の本】

■ マリッジ・プレミアム—仕事の成功を約束する結婚生活の送り方 赤城夫婦 2007

赤城夫婦の本です。アマゾンでも好評ですね。


■ 情熱思考 是久 昌信 2010

コーチング講師をされている是久さんの本です。2日で重版がかかったそうです。偉人はみんなもともとは普通の人、むしろハンデを持った方が多い。そんな物語に元気がもらえそうな本です。



【関連記事】

● AuthorConnect.jp 関西交流会に参加しました



【参考サイト】

* 大盛況!!!京都茶談会|【仕掛けのカラクリ】ビジネスプロデューサ渡辺智也の公式blog



【バックリンク】

◦ 



【ツイッター】


▼この記事についてつぶやく





▼この記事についてのつぶやき





▼champleのつぶやきをみる

chample_ytkをフォローしましょう

今読んでる本や、参加しているセミナーについてリアルタイムでつぶやいています。











レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails