2010年5月3日月曜日

5月2日(日)のつぶやき

  • 00:00  おっ一龍さんおすすめですねっ!目次を今見ています。違った視点が持てそうですね。山田さんの『目のつけどころ』を思い出しました…。 RT @ichiryuu: 結構いいですよ
  • 00:02  便利そうですね。 RT @maruruchan: 面倒なことは任せる:複数サイト対応アクセス解析サービス http://bit.ly/bxuUFG
  • 00:02  @smilesignal お疲れさまでーす^^  [in reply to smilesignal]
  • 00:05  ちょっと伸びてました(笑) RT @taka_smec: おっ、ろくろ首にならなくてよかったですね! RT @smilesignal: とどいたー RT @ichiryuu: 結構いいですよ
  • 00:05  @smilesignal カレー大好き♪  [in reply to smilesignal]
  • 10:01  プラネタリウムなう♪
  • 11:22  ブラックホールキューピー♪皆既日食キューピーもあったよ★
  • 11:58  天気がいいので水面が綺麗
  • 12:17  割り箸日記:ココナッツスープカレーなうっ!おいしー(^-^) #twiguru
  • 13:19  大人買いしそうになります。こんなカラーバリエーションがあったとは!かわいい♪
  • 14:19  豚もおだてりゃ…笑
  • 16:13  @FDmountwill ありがとうございます。この三角スケール小さくておしゃれでした♪雲形定規とかぜんぜん使わないくせに欲しくなるんですよねー  [in reply to FDmountwill]
  • 16:14  @love_budgie はい★プラネタリウム綺麗でした!ただ暗かったので若干眠くなっていました(疲れてる?)笑  [in reply to love_budgie]
  • 16:15  .@shikada あぁーっと今日は外食していました。紛らわしくてすいません^^;ココナッツミルクを買って来て作ってみようと思いますー。
  • 16:16  @yasuto09 東京会場は盛況のようですね。良かったです^^ #gambaranai  [in reply to yasuto09]
  • 16:21  かっちゃえかっちゃえww(悪魔のささやき)笑 RT @smilesignal: 休みの日のamazonは危険や いろんなものがでてくる
  • 16:23  美崎栄一郎さんの #dadabon のまとめサイトです! @joshiben_ko おおっ!早い!Twitterのつぶやきが見れるのね。 RT @a16misaki: できたよん。dadabon.net
  • 18:07  詫家古暦堂なう、お酒が美味しいお店です。
  • 18:46  卵かけご飯なう。かつお節が合うんですねぇ♪
  • 19:31  なんば高島屋文具フロアなう。雑貨や文具が充実!これは文具好きにはたまらないはず♪
  • 19:42  今日プラネタリウムのナレーターが言ってた「目をつぶってから暗闇に入るのと早く慣れる」というのはライフハックのひとつと言っていいと思う。
  • 21:45  .@smilesignal @ichiryuu @astrud1 おぉーTKG祭りが始まってましたね^^ポン酢と桃ラー試してみます!
  • 21:45  皆様ありがとうございます! RT @togetter_jp: .@chample_ytk さんの「みんなの本の感想 #mhks」が250PV達成しました。これはぜひチェックよ。 http://bit.ly/9doRNg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails