2010年5月21日金曜日

第5回 Bloom cafe 企画提案大会に参加しました












みんなで雑誌を作ってiPadで刊行してみませんか?

こんにちはchampleです。

本日の議事をどんどん更新しますね。


第5回企画提案大会 【議題リスト】

1.雑誌のタイトル決定、@hal_99 さんから第0号現状報告、第0号の体裁決め(@hal_99 さん、@deneige428 さんが決めてほしいこと優先)

2.HP掲載用の文章作成、第1号に向けて(第0号でわかった課題、第1号で盛り込みたいテーマのブレスト)漏れ等ありましたら、 @lets_try_simo2 まで。

3.雑誌のタイトルは現在5件いただいてます。まとめはやんずさんのブログにて♪ タイトルの決定方法は、企画内でツイートで決めるでよろしいでしょうか?他に案があればツイートくださいな♪

 1.「BloomCafeユーザHacks Book Vol.X」
 2.「cafe bloom」
 3.「Bloomstyle」
 4.「Hacks Labo」
 5.「Bloom Station」

公募アンケートで決定しました。
投票の結果、「Bloomstyle」に決定しました。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

0号タイトルであなたのお薦めはどれですか?




 ▼ハッシュタグ
 #bloomcafe






【関連記事】

● 第1回 Bloom Cafe 企画提案大会に参加しました

● 第2回 Bloom Cafe 企画提案大会に参加しました

● 第3回 Bloom Cafe 企画提案大会に参加しました

● 第4回 Bloom cafe 企画提案大会に参加しました



【関連サイト】

* 「みんなで雑誌をつくろう!」企画会議(第5弾)まとめ

決定事項をやんずさんがまとめてくださっています。


【バックリンク】

◦ 



【ツイッター】

▼打ち合わせのつぶやきまとめ

100521 第5回Bloom Cafe企画提案大会 ( #bloomcafe ) |Togetter




▼#bloomcafeのつぶやきスライドショー




▼この記事についてつぶやく




▼この記事についてのつぶやき





▼champleのつぶやきをみる

chample_ytkをフォローしましょう

今読んでる本や、参加しているセミナーについてリアルタイムでつぶやいています。











レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails