2010年5月9日日曜日

5月8日(土)のつぶやき

  • 10:09  「100507 第2回Bloom Cafe企画提案大会 ( #bloomcafe ) 」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/19443
  • 10:11  283Tweetたくさんのつぶやきが集まりました。みなさまありがとうございました。只今読みやすいようにTLを編集中です。 RT 「100507 第2回Bloom Cafe企画提案大会 ( #bloomcafe ) 」をトゥギャりました。 http://bit.ly/aqTGXi
  • 10:52  『100507 第2回Bloom Cafe企画提案大会 ( #bloomcafe )』TLをトピックス毎に整理しました。読みやすくなりましたよ! 只今 37 viewです♪ http://togetter.com/li/19443
  • 10:53  @titter88 何とか大阪から参加したいですww QT @ryu2net 一度、リアル&ustream会議もいいかもしれないですね。5/17(月)夜 @FDmountwill @lets_try_simo2 @uchicookie @viento_sur #bloomcafe  [in reply to titter88]
  • 10:55  @titter88 皆さんで記事を書くので直感的に言っただけですが…ちょうど良かったみたいですね。iPadのサイズはA4より一回り小さいんですよね #bloomcafe  [in reply to titter88]
  • 10:55  @uchicookie どういたしまして♪昨日はどうもありがとうございました。  [in reply to uchicookie]
  • 10:56  @sgyweb どういたしましてー昨日はありがとうございました。(コマ回しペンペンかわゆいですね★)  [in reply to sgyweb]
  • 10:57  .@hal_99 RTありがとうございます。昨日もなかなか盛り上がりましたね。編集したTgetterを元にまとめ記事も作っておきますね^^ #bloomcafe
  • 11:08  私もつい最近気づきました^^ @joshiben_ko そうだったんだ! RT @mutugorou7 @simken16 RT @a16misaki: だったのです。RT @hfm 今気づいたんですが、アカウントのa16って「えーいちろー」だった #dadabon
  • 11:09  あはは…ルール知りません^^でものんびりしている感じが良いですねぇ。タウンページ…たしかに読みませんよね(笑) RT @iipara: @chample_ytk『あなたの一番の趣味は囲碁をうつ事ですです。 http://bit.ly/bXptGa
  • 11:11  例によって勉子 @joshiben_ko ちゃんを占いましたーチョコ少女ですね joshiben_koはフォロワーに5歳くらいだと思われていて、あ一番の趣味はチョコの風呂に10時間入る事だそうです @iipara http://bit.ly/9lbqf7 #nenreitter
  • 11:14  .@BlackBird_911 どういたしまして。参加していただけなくて残念です。事後でもタグ付きでつぶやいてみてくださいね。 RT いつもありがとうございます。金曜は日程が合わないので企画会議に出席できません Bloom Cafe企画提案大会 #bloomcafe
  • 11:14  @uchicookie そうですね♪電子出版が見えてきました!  [in reply to uchicookie]
  • 11:15  @deneige428 どういたしまして。とってもまとめ甲斐のある会議でした。  [in reply to deneige428]
  • 11:27  @deneige428 あははーわかりますわかります。^^b  [in reply to deneige428]
  • 11:30  時屋というラーメン屋さんが人気のようですが…いかがでしょう? http://bit.ly/c922xW RT @yasuto09: もうすぐ新大阪駅に着きますが、新大阪駅付近では昼に何を食べたらいいですか?
  • 11:31  おぉーこれはすごい! RT @hal_99: 富士通の新型カラー電子ペーパー。従来のコントラストが弱かったのを3倍に高めたもの。http://bit.ly/a5lrYi
  • 11:31  あぁ!もう今年の3分の1が過ぎたのか…はやいなぁ RT @nokoriha: "今年"は34.93% 経過、残りは 65.07% なう (^o^)/~『喜んで行ない、そして行ったことを喜べる人は幸福である。』byゲーテ
  • 11:37  @titter88 そうですねぇーたぶんUst参加ですね。小山さんに会いたかったなぁ…^^♪あっ昨日のTLまとめときましたよー自信作→ http://bit.ly/aqTGXi  [in reply to titter88]
  • 11:40  おなじく! RT @smilesignal: 空気読み企画術 読了
  • 11:40  おなじく!笑 RT @smilesignal: 記事は明日書きます
  • 11:41  @smilesignal あらーお大事にです。  [in reply to smilesignal]
  • 11:42  ありがとうございます★ RT @titter88: 今、拝見していました。力作ですね〜♪ RT そうですねぇーたぶんUst参加ですね。小山さんに会いたかったなぁ…^^♪あっ昨日のTLまとめときましたよー自信作→ http://bit.ly/aqTGXi
  • 11:43  RT @iraniran8 愛されてますねえ。QT @masason: 見ないでくれーっ? RT @kitedancekite: こんなお茶目な写真希望! RT @hisa_kami 孫社長写真満載「孫正義カレンダー」作ったら
  • 13:41  .@atobeck @reviewplus 身の回りにある様々な情報からアイデアや気づきを引き出す方法のヒントがたくさん詰まっていますね。読んでいてワクワクする1冊ですね。
  • 13:42  もう始まっていますね。会場に行けなくてとても残念ですww @yasuto09『頑張らない英語学習法』出版記念セミナー間もなく開始です。大阪のグルメ情報教えていただいた皆さん、ありがとうございます。あとで行ってみます。 #gambaranai
  • 13:43  良い言葉ですね。RTしないと… RT @fujifuji888: なにかの雑誌に書いてあった言葉「あなたが産まれたとき、あなたは泣いて、周りのみんなは笑っていたでしょう。だから、あなたが最期のときは、あなたが微笑んで、周りの人がなくような人生を送りなさい」
  • 13:53  @titter88 あはは、そうなんですかー?^^ RT ・・・遠からずw @titter88『あなたの一番の趣味は豆腐を潰す事ですです。 http://bit.ly/bXptGa  [in reply to titter88]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails