2010年12月18日土曜日

デザインしたto doスタンプのサンプルができあがったのでさっそく押してみた!







こんにちはchampleです。


ここ最近、@icconico さんのスタンプ制作のお手伝いをさせて頂いていました。
お手伝いといってもイラストレーターでちょちょっと作図しただけですが・・・^^:

それでデザインしたのはこのスタンプたち



四角と丸のアイコンと、□と○のto do チェックボックスです。

笑顔のアイコンがめっちゃかわいいです!(自画自賛♪)


to do チェックボックスは5つ連続になっていまして・・・



縦でも横でも使えます。(5mm方眼罫にジャストサイズ!)

さらに仕掛けがあって、黒しかくんと黒丸ちゃんはチェックボックスにちょうど入るように設計してあります。@icconico さんのアイデアが光ってますね☆



これでやっつけたto doのボックスに笑顔になるんですね~
わーい★

和みますねぇ、たまってしまったto doもこれで早く解決できそうです♪

手帳やメモ帳のto do管理に、ぜひお一ついかがでしょうか。
皆様からの反響はchample on Tumblrにまとめていってます。





年内に発売予定だそうですよ。
詳細は@icconicoさんのつぶやきをチェック!

「きりとりや」http://icconico.ocnk.net/
から発売予定だそうです。

ではまた☆



このエントリーをはてなブックマークに追加
【バックリンク】

◦ 



【ツイッター】


▼champleのつぶやきをみる

chample_ytkをフォローしましょう

今読んでる本や、参加しているセミナーについてリアルタイムでつぶやいています。






レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails