2009年11月13日金曜日

[セミナー] 「記録」から生まれるパーソナルブランディング


こんにちはchampleです。

このまえのセミナーで久しぶりにお会いした群馬県のサラリーマンの星、大森陽介さんが出版記念セミナーを主催されます。演者はなんと、『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』の美崎栄一郎さんとつい先日、処女作『大事なことは全て記録しなさい』を出版された鹿田尚樹さんです。

セミナータイトルは、

  「記録」から生まれるパーソナルブランディング

champleも著者のお二方から、「記録」の大切さを教わりました。

これからは会社の一員ではなく、個人としての存在がより大切になる時代が来ます。

「自分の能力をいかに相手に伝えるか」

そんな時に必要になるのが自己ブランディングです。

どんな、ビジネスパーソンでも、他者より一歩抜け出すためには
自分を流通させることが必要です。自分自身のマーケティングです。

個人ブランディングやパーソナルブランディングなどとも言われます。

自分のブランドが立ちますと、あらゆる仕事に対して、
劇的な成果を残すことができます。


と大森さんも自己ブランディングの必要性を指摘されています。

セミナー内容もさることながら、きっと参加して良かったと思えるセミナーになると思います。おすすめですよ。


【開催概要】

   群馬県ビジネス勉強会「からっ風」の会主催
   事務局大森陽介

   平成21年11月21日(土)
   会場:群馬県生涯学習センター 第一研修室

    18:00開場 
    18:30講演開始
    20:30終了 
    20:30~質疑応答
    21:00 終了 
    21:30~懇親会開始

*詳細はコチラ【告知】11/21(土)大事なことはすべて記録しなさいの鹿田尚樹氏参戦!


【関連記事】

● 聞くが価値×UNDERGROUNDに参加してきました!
● UNDERGROUND_GARAGE1111に参加してきました。


【バックリンク】

◦ 

***



レビュープラス

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

2 件のコメント:

miho さんのコメント...

こんにちは!1111ではありがとうございました☆バナーイラスト、ありがとうございます(*^_^*)
今度こちらにいらっしゃる時、カフェ巡りしましょー!私も関西行く用事つくりますっ(笑)

chample さんのコメント...

mihoさま

こんにちは!

2人の髪型もなかなか素敵です♪

カフェ巡りいいっすね〜。
関西もいいカフェいっぱいありますよ♪

Related Posts with Thumbnails