2008年4月3日木曜日

24: ツキを呼ぶ「魔法の言葉」


ツキを呼ぶ「魔法の言葉」—幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判

五日市 剛, 矢山 利彦




 この本は、少し古い本ですが、是非紹介したいと思った一冊です。

 この本は、ゆうさんのブログ、良い成功本との出会い:ツキを呼ぶ「魔法の言葉」 で知り、早速購入して読んでみました。著者である五日市さんが、イスラエルで出会ったおばあさんから「言葉の大切さ」について教わったエピソードが紹介されています。また、『ツキを呼ぶ「魔法の言葉」2』もあるそうで、同じくゆうさんが紹介されています。

 言葉に宿ると言われている霊的な力である「言霊」や、病気になるのは気の持ちようであるという「病は気から」といった言葉があります。本書では、この心の持ち方、言葉の使い方について、著名人を含めいろいろな方々の体験談を交えて、解説してくれています。嫌な出来事が起こっても、本書に書かれた言葉を唱えると、負のスパイラルが断ち切られるそうです。これは、是非試してみたいです。(少し難しそうですが)

 680円という安価な本です。でも、得られるものはとても大きいような気がします。4行日記と組み合わせると、潜在意識に効果絶大な気がしています。

 私も、20~30回唱えてみたところ、些細なことですが、ラッキーな出来事が次の日に起こりました。しばらくは、ラッキーカウントをして、モニタリングしてみます。

 いつも、記事を読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。

【読書カウンター】

★★★☆☆ ☆☆☆☆☆ 
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今月は、あと17冊!

【バックリンク】

◦ 海馬/脳は疲れない
◦ ちょっとした習慣であなたの人生は変わる
◦ Blog #2: 【ビジネス書評】鹿田尚樹の「読むが価値!」【ビジネスブック・ミシュラン】|【...

***

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails