2009年12月5日土曜日

Fri, Dec 04

  • 05:07  ことわざ:「焼きが回る」腕が鈍る『故事・ことわざ事典』p.283 http://bit.ly/6pvQba
  • 06:04  人との繋がりを生み出す仕組みをつくり出したTwitterは素晴らしいですね。 "インターネットを作り、動かすのは「人」である" コグレ マサト, いしたに まさき ツイッター 140文字が世界を変える(p.6) http://bit.ly/5jR6Vk
  • 06:09  情報と生活を良く巡らせるためには、 "自分のできる範囲で良質なコンテンツを供給し続けるしかない" コグレ マサト, いしたに まさき ツイッター 140文字が世界を変える(p.208) http://bit.ly/5jR6Vk
  • 06:14  楽しいからつぶやく、つぶやくから楽しい。・・のポジティブスパイラルが起こりますよね。 "情報を出し続けると生活が楽しくなるよ" コグレ マサト, いしたに まさき ツイッター 140文字が世界を変える(p.205) http://bit.ly/5jR6Vk
  • 06:20  つぶやきをブログに貯めよう★ "「フロー」情報とは直近で一過性のもの、「ストック」情報とは過去の情報を整理して使えるように変化させて保存しておくこと" コグレ マサト, いしたに まさき ツイッター 140文字が世界を変える(p.176) http://bit.ly/5jR6Vk
  • 06:25  明和電気の土佐社長のつぶやき、とっても分かります。だから、リアクションがあると嬉しいんですよね♪ "なんだか、月面に一人、着陸したような孤独感です。" コグレ マサト, いしたに まさき ツイッター 140文字が世界を変える(p.112) http://bit.ly/5jR6Vk
  • 06:42  おはようございます! 貯めたつぶやきを見返すとまた新しいつぶやきが出来たりして楽しいですよ♪ QT@FDmountwill おはようございます。今のつぶやきも後でまとめてブログに貯めるということですね。単なる転載という意味でなく。 cf. http://bit.ly/6FQsEG
  • 08:50  ♪ FIREFLIES / OWL CITY now on air FM802
  • 08:55  ギターにスキャットが加わって、格好良すぎます♪マウストランペットすごいですね〜。 Raul Midon / Sittin' In The Middle from State of Mind http://bit.ly/8UR1Nm
  • 08:58  Raul Midon / Sittin' In The Middle動画はコチラ→ http://bit.ly/7il9Bm QT ギターにスキャットが加わって、格好良すぎます♪マウストランペットすごいですね〜。
  • 20:12  Twitterはフォロワーの数よりもフォロワーとの"ゆるい"繋がり自体に楽しさが秘められています。『ツイッター 140文字が世界を変える』http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2009/12/140.html
  • 20:17  割り箸日記:今日は塩ちゃんこ鍋♪おろしニンニクのいい香りがする鶏ガラスープに、ごま油を少し加えました。器に盛った後で、いりごまをパラパラ。おいしいです〜♪
  • 20:23  ♪ THE SIGN / NUJABES FEAT.SUBSTANTIAL
  • 20:51  @sawonya 自分も気付けば誰ともしゃべらず1日が過ぎることがありますね。^^; QT 私はオフィスで一人なことが多いので、Twitterでぼそっとつぶやくことがいい気分転換になるのでありがたいです。下手すれば誰ともしゃべらず一日過ぎちゃうこともあるので…。  [in reply to sawonya]
  • 20:56  R+さんのレビュー締切り間際に本屋さんを探して何とか購入してブログにアップした。あぶなかった〜 (--;) R+さんからもちゃんとリマインダー届いてるし… cf. http://bit.ly/7LM4FK
  • 21:34  方眼のA6ノートを使ってます。理想はほぼ日のようにパタンと開くタイプ。リング式を使ってるけどリングが書きにくいので、変えることに。コクヨのパラクルノを採用! http://bit.ly/6viY37
  • 21:44  @junfukumitsu Gone  [in reply to junfukumitsu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails