2009年12月3日木曜日

Wed, Dec 02

  • 05:46  ことわざ:「肺肝を摧(くだ)く」心を尽くして考える『故事・ことわざ事典』p.218 http://bit.ly/6pvQba
  • 05:47  ブックマーク:Q&Aなう http://bit.ly/7ILaTP
  • 05:49  昨日はsawonyaさん、今日はshigotanoさんのアイコンがサンタ帽をかぶってるなぁ〜。これって人それぞれなのかなぁ。
  • 06:32  記事アップしました!人をひきつける演説に隠された秘密とは? 川上 徹也 『あの演説はなぜ人を動かしたのか|山といえば川』http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2009/11/blog-post_28.html
  • 06:45  四行日記をほぼ日手帳に書いていて気付いたこと。それは毎日一日ずつ日記が出来上がっていくのが確認できること。今日もかかなきゃって…これが継続に繋がる。時系列の様式を準備しておいてこれに書き込むという手法が継続するいい仕組みのようだ。 cf. http://bit.ly/5VRmJG
  • 21:11  割り箸日記:今日はマグトロ丼でした〜。脂がのっていっておいしかった〜。
  • 21:13  お菓子日記:ヤマザキ ランチパック ピーナッツが小さい頃から好き。今日久しぶりに食べたらめちゃウマだった。
  • 21:17  ♪ Sunny [Eli Goulart E Banda Do Mato] / Ell Goulart E Bandea Do Mato from Jazz For More http://bit.ly/6A97mS
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails