2009年12月7日月曜日

Sun, Dec 06

  • 03:43  ことわざ:「若い時の苦労は買ってでもせよ」若い時の苦労は必ず将来の役に立つ『故事・ことわざ事典』p.302 http://bit.ly/6pvQba
  • 03:45  @Yumiko6588 おはようございます。パパイヤいいですねぁ。僕もバナナ食べよう。  [in reply to Yumiko6588]
  • 03:54  Bloggerも今日から上手くできていない・・。 QT @twtr2src 11/28 以降、メール送信がうまく出来ていないケースがあるようです。
  • 04:07  LED電球は圧倒的にお得!だが購入前の準備を怠るな! http://bit.ly/15qGxl
  • 06:17  引き続き、書類整理中。ため過ぎやな・・・。**;
  • 06:34  本棚を買ったけど、山のような本を収納しきれるとは思えないっ。どう〜しよう〜。xox/
  • 06:44  ♪ Cupid & Orlando [re:jazz] from Jazz For More http://bit.ly/6A97mS
  • 06:50  "人の真の価値は、受け取ることではなく、与えることにあります。"アルバート アインシュタイン アインシュタインにきいてみよう 勇気をくれる150の言葉(p.22) http://bit.ly/7rljGS
  • 08:45  大阪はと〜てもいい天気、あったかくなりそう♪
  • 08:46  RT @axnsword 【本】『会議が絶対うまくいく法』1976年初版発行、英語圏で今日まで読まれている良書! 会議ファシリテーションを学ぶなら必携
  • 08:48  頭燃えてる!しかも、3トンカラーだ♪おもしろい!QT @joshiben_ko ありがとうございます! RT @lovepowersayu: 素敵!RT @UJITOMO したたかに伸びやかに「うまくいきたい」女性必読の予感?4コマいつもたのしい、特に2コマ目! 笑
  • 08:50  今週一週間の献立考え中♪材料を余らせないように考えるのって難しいなぁ。
  • 08:52  @sakanouenoPonyo こちらこそどうぞよろしくお願いします。^^  [in reply to sakanouenoPonyo]
  • 08:55  @gankichi03 フォローありがとうございます。^^
  • 08:57  @joshiben_ko レシートにも、うけちゃいました。これはすごい!(笑)
  • 09:14  読みたい本:ヒジュン カスヤ SUCCESS WORK STYLING—成功する仕事場づくり http://bit.ly/4y8wkr
  • 09:35  パスタメジャーを買おうかっな〜と考えていたら、素晴らしいアイデアにであった!ペットボトルのアイデアは天才的! http://bit.ly/4CFoiA
  • 09:37  キッチンを掃除しています。油汚れにホコリがついたらもう最悪!こんなときは、70%アルコールを含ませたペーパータオルの出番。きゅきゅっと綺麗になりますよ♪
  • 11:42  @titter88 ちょこちょこ掃除はするんですが、「今年の汚れは来年に・・」となるのが通例となっております。^^  [in reply to titter88]
  • 11:47  パラクルノアマゾンより到着!カバーをつければ、勝手に閉じてこないっ。ここ重要。方眼がLifeより濃いけどまぁOK♪大量購入するか悩み中・・^^; cf. http://twitter.com/chample_ytk/status/6349069164
  • 12:59  僕はこの本を読んでからマインドマップがうまくなったと実感しています。 「山といえば川」http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2008/09/r.html
  • 13:00  おしゃれ〜★ QT @NOTE_MAN 【なんと、あのVogue誌がTwitterの特集を組んだ!】 http://bit.ly/7XE000
  • 13:02  割り箸日記:昨日の残りのカレー、チーズが合います♪肉を白ワインで蒸し焼きにしてみたけど・・、味が変わったかどうかわかりません。←カレーだから当然^^;
  • 13:57  勝間さんがキーボードにこだわる、美崎さんが文房具に詳しい、鹿田さんがICレコーダーを使って録音する。対象は違っても、本質は"記録"である。記録することが自己を確立する手段となる。
  • 13:58  @izumi_kotetsu もう2時ですからね〜おいしいものでも食べてください★  [in reply to izumi_kotetsu]
  • 18:24  @titter88 ほんとですねぇ〜。 ^^ QT ぐぁ、、、さをんさんのブログの上に・・・恐縮です(^^;
  • 18:26  そうそうあの高い裁断機を買おうかと頭をよぎります。PDF化したらスッキリですね〜。 RT @titter88: スキャンして、デジタル本棚はいかがでしょう(笑) @chample_ytk 本棚を買ったけど、山のような本を収納しきれるとは思えないっ。どう〜しよう〜。xox/
  • 19:52  @titter88 あっ既に裁断機を導入済みですか!?ScanSnapでPDF化して検索したり出来るんですよね〜♪素晴らしい・・。  [in reply to titter88]
  • 20:00  割り箸日記:生姜焼き。たれを絡ませるために、片栗粉を入れるといいらしい。確かに何かが足りないと思った・・。^^;
  • 20:45  RT @sawonya: 〔日経ウーマン記事3〕マインドマップは一度書いて終わりではない。同じテーマに関して、何度も書き直したり書き足したりする。そうするうちにアタマの中がスッキリしてくる。 …書き直し、これまた重要ポイント。発散・収束を何度も繰り返すことでまとまってきます。
  • 20:52  マイルドライナーは蛍光ペンというよりも、マインドマップのブランチに使ったりして、むしろサインペン的な使い方をしています。cf. http://bit.ly/7vHI3R
  • 20:54  楽しそう♪いいなぁ〜^^ @a16misaki すごいもりあがりです。 わたし、こえでませんから、つぶやいてます。笑。リーラボ忘年会!2009 #readinglab2009
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails