2009年12月10日木曜日

Wed, Dec 09

  • 06:00  ことわざ:「歳月人を待たず」今を大切にせよ『故事・ことわざ事典』p.108 http://bit.ly/6pvQba
  • 06:25  @sawonya 森っぽいですね。そんな日もあっていいかなと…。^^ 自分もオレンジパンツにカーキのトップスを合わせて、「柿か?」って突っ込まれたことが…(汗) QT 深いグリーンのコートに、うっかりエメラルドグリーンのマフラーを合わせて出てきてしまった。
  • 09:17  平野敦士カールさんの『がんばらないで成果を出す37の法則ーアライアンス人間関係術ー』投稿しました!『山といえば川』?http://bit.ly/7PvqiX
  • 12:29  アライアンスの基本は人間力です。『山といえば川』?http://bit.ly/7PvqiX
  • 15:31  ご自分の考えや経験が周りの人の成果に繋がった時に喜びを感じるということアライアンスのポジティブフィードバックであり、アライアンスを循環させる仕組み。『山といえば川』?http://bit.ly/7PvqiX
  • 16:51  これからは、今まで以上に"アライアンス"が必要になってきます。『山といえば川』?http://bit.ly/7PvqiX
  • 19:23  タンパク質化合物相互作用の網羅的予測手法とデータベースの開発: タンパク質化合物相互作用の網羅的予測手法とデータベースの開発http://www-bird.jst.go.jp/ke.. http://bit.ly/7JOedw 『まずは溶か??
  • 20:22  起承転結で読まれるブログになるコツが参考になりました〜。 @a16misaki 『久保 博正 たった4行ですらすら書く技術』#suisen http://bit.ly/6jhOb8
  • 20:31  割り箸日記:今日はすき焼きを作りました。なかなかおいしかったですよ〜♪
  • 21:17  相手に与える印象ひとつで人間関係がかわってきます。 @a16misaki 『向谷 匡史 1分で「みどころがある!」と言わせる仕事術—なぜ、アイツだけが引き上げられるのか』#suisen http://bit.ly/6Zs1XI
  • 21:38  割り箸日記追記:お肉を焼いて割下を入れた後、いったんお肉を引き上げて、野菜を鍋にいれてから上にお肉をのせておく。これがお肉が堅くならないコツだそうです。へぇ〜。確かに柔らかかった!是非おためし♪ cf. http://bit.ly/8u0XNy
  • 21:50  電子レンジとオーブントースターが一緒になっているので、間違うと食パンがカチカチになります。もっとやるとこげこげ煙もくもくになります。そりゃいつも大惨事です^^ 食パン便乗ネタでした♪ @sawonya 食パンを焼いていたら、焼き跡が某聖人に見えなくもないなと思えてきた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails