2009年12月6日日曜日

Sat, Dec 05

  • 04:38  ^^/同じく!A6でただでさえ書くスペースが狭いのに、リングのせいでかなりイライラ度がアップしてました。それでも8冊目 > < QT @izumi_kotetsu リング式はリングが邪魔でイライラしちゃうタイプです! QT @chample_ytk 方眼のA6ノートを使ってます
  • 04:41  あっ4位だっ1位目指していたのに・・。次頑張る! ^^/ QT @junfukumitsu 4位〜: @A_E_Z @misachan_tw @chample_ytk @obrigado_mario @say_la @choresisters @etzco おめで〜(^∇^)ノ
  • 04:45  積んでることを忘れるくらい。^^; QT 同意! QT @torabutter02: 本ってついつい買っちゃうよねー 。 http://bit.ly/8CSJab RT @ikunama: 積んでる本がたまってきた・・・
  • 04:46  RT @izumi_kotetsu 教える時に気をつけることhttp://bit.ly/934JlT
  • 04:49  @reviewplus ご紹介ありがとうございます。\(^o^)/ RT 今回もマインドマップメモ、ありがとうございます!  [in reply to reviewplus]
  • 04:53  NUJABESってサムライチャンプルーのサントラに入ってたアーティストだったんやね〜なるほどだからかっこいいんだ! samurai champloo http://bit.ly/8UqiAn QT ♪ THE SIGN / NUJABES FEAT.SUBSTANTIAL
  • 04:54  おはようございます☆ @FDmountwill おはようございまーす。 #4ji
  • 05:19  @FDmountwill おはようございます!嬉しかったので、ブログにものせちゃいました☆ RT おはようございます。昨日のつぶやきブログに反映されてましたね。
  • 05:48  ことわざ:「来年のことを言えば鬼が笑う」未来のことなどわからない『故事・ことわざ事典』p.293 http://bit.ly/6pvQba
  • 05:51  ^^ でんがなまんがな♪ QT @smilesignal 仕事しなあきませんがな でんがなまんがな
  • 05:53  大阪も午後から雨ですねぇ。乾きが悪そう・・> < QT @choresisters: 今日は午後から天気が崩れるらしいので洗濯物はどういたしましょうか。
  • 05:55  それと餃子付きで!笑 @smilesignal RT 今日の目標:ラーメン おごってもらうので 遠慮せずに チャーシューメン大盛り といえる自分になること
  • 05:57  お疲れさまでした。ゆっくりお休みください。私も沖縄にそろそろ一週間出張です。^^ RT @yokota_kamuna 今日は、久しぶりに家に帰ります。5泊6日の出張でした。。。
  • 06:00  もう注文しちゃったけど、コクヨのパラクルノを使っていらっしゃる方いますか?使い心地を聞いてみたくて・・・。 cf. http://bit.ly/8Kjq1r
  • 06:04  手で書いて考えることは大切。これは自分の頭が整理しやすくなるから。また、書いて話し合うことはもっと大切。これは相手の頭も整理しやすくなるから。こうするとコミュニケーションの質が高まります。
  • 06:24  RT @okuno0904: 新刊『情報は「整理」しないで捨てなさい』(奥野宣之/PHP研究所)は12月20日発売です。内容をひとことでいうと「捨てるとアウトプットが先鋭化する」。ブログに告知文をアップしておきました。ご愛読http://bit.ly/8edDOz
  • 06:38  もう降ってきた〜。> <
  • 09:12  ミルクティーがうまいなぁ♪jazzを聴きながら
  • 09:19  マイルドライナー 新色ゲット! http://bit.ly/8COezb
  • 13:47  大阪は雨がやんで晴れてきた!部屋の大掃除なう♪
  • 20:34  割り箸日記:しおちゃんこの残った鍋にうどんを入れて食べました〜。
  • 20:35  気がつけば、7時間ぶっ通しで掃除をしてしまいました。ほとんど引っ越しです。笑 QT @onokumi いいなぁ〜関東は曇っていて雨が降りそうです。。。晴れるとお掃除気分になりますよね♪
  • 20:36  感謝@a_matsumoto @chample_ytk さんによる「ツイッター 140文字が世界を変える」のすごい書評をご紹介頂きました。ここまで読み込んでもらえれば、本も本望(←ダジャレ)。先日のインタビュー記事も扱って頂き感謝です。 http://icio.us/3ulz2c
  • 20:37  30cmさしでどうでしょうか^^ QT @sawonya 背中かゆい!手がとどかない!孫の手を買うべきか…
  • 20:42  @sawonya あぁ〜ざんねん〜。でも20センチでもなんとか…いけますかね^^  [in reply to sawonya]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails