2009年12月13日日曜日

Sat, Dec 12

  • 03:26  おはようございます。雨がやんで今日は晴れるかな? #3ji #hayaoki
  • 06:11  ことわざ:「敗軍の将は兵を語らず」失敗したものに意見を言う資格はない『故事・ことわざ事典』p.218 http://bit.ly/6pvQba
  • 06:31  @kentakesita5 次のメディアがすぐに出てきそうな気がします…。今のところ、まったく導入予定なしです。笑 QT ブルーレイって必要なのかな?  [in reply to kentakesita5]
  • 06:33  読書本の記事書いてます。記事を書くうちに、自分の読書法もまとめたくなって、同時に2つ記事を書いています。?
  • 06:58  @mizunotoshiyaさんが今年も作成してくださるそうです。ブロガーの皆さんの間でこの話題が最近盛り上がってましたよ〜楽しみ♪ ? http://bit.ly/1BWEqN QT @kentakesita5: @chample_ytk ブロガーマトリクスに掲載ってすごい!!
  • 07:01  私は生きている満足感を得たときに幸せを感じています。 QT @mizunotoshiya なぜそんなに他人の財布の中身が気になるのか? 幸せは収入の多寡では決まらない。どのような生き方をしているかが一番大事なのだ。
  • 07:02  右に同じく!^^ QT @kentakesita5 進化したデジタルペン「airpenMINI+U」 ほしいなあ!! http://bit.ly/6MeWvE
  • 07:15  毎日とってもいいことをつぶやかれてますので、是非! QT @kentakesita5 @mizunotoshiyaさんってツイッターやってたんですね!さっそくフォロー。 cf. http://bit.ly/4zdraj
  • 07:16  綺麗な夜明け?。 @junfukumitsu 雨上がり。 http://movapic.com/pic/200912120714524b22c45c8e75e
  • 07:25  @mintku25 おはようございます。ぜひぜひ〜。 RT おはようございます。知りませんでした。私も早速フォローさせていただきました。なんか嬉しい♪
  • 07:26  今日の大阪?です。
  • 07:37  大石 哲之さんの『ロジカルシンキング・リーディング』を記事にしました★『山といえば川』?http://bit.ly/5cQPpe
  • 07:53  今日の写真 矢: http://bit.ly/5G0Fvh
  • 09:36  @webmarketingA そう思います。便利そうなだけに残念〜。 QT hootSuite が、iphone 対応。bit.ly も使えるとよいのですが・・・。 http://bit.ly/8FhjXB  [in reply to webmarketingA]
  • 11:11  人の3倍以上のスピードで成果を出す読書法の紹介です。詳細は『山といえば川』?http://bit.ly/5cQPpe
  • 11:17  @spicy_spice 大阪も晴れて来てあったかいですね〜♪?雪だるまくんかわいいですよねぇー。雪が降ったら必ず並べます!笑  [in reply to spicy_spice]
  • 11:37  RT @omoriyosuke 高学歴芸人の勉強法http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000054-zdn_b-sci
  • 11:40  ん〜おいしそう? http://bit.ly/4IMPr0
  • 11:43  ^^/ いえいえ〜楽しいですってー。ふうちゃんですね!ではリクエストに応じて、とっておきを特別にアップしましょう♪ QT @spicy_spice: ・・・なんだかおかしなところに目を付けた話題ですみません。(^_^;ふうちゃん♪もっと載せてください。
  • 11:49  デスクの上のふうちゃん。@spicy_spiceさんからのリクエストにお応えしました〜^◇^ http://bit.ly/8Akrei
  • 11:54  めちゃかわいいでしょ♪ QT @slow_life: @chample_ytk 癒されるお顔〜ですね。^^
  • 11:55  どらさんだ〜♪奇跡の写真、信用は自分で作れない。なるほど〜? QT @doragon_ranger さむらいコピーライティング道 : youtubeに http://blog.samucopi.com/archives/51355372.html
  • 12:08  声は出ませんが、ふうちゃんカメラ目線です。^^ http://bit.ly/5cR7tl @spicy_spice @slow_life
  • 12:12  @spicy_spice やっぱり、わかりますか〜!目は丸いけど、嬉しい表情してるんです〜(きっと)^^
  • 12:27  @spicy_spice ボタンインコといいます。耳の位置は、目よりちょっと斜め後ろです。羽毛に隠れて普段は見えません。たまに足でかりかりってかいてます。^^おかめちゃんもかわいい〜♪
  • 14:13  「本をたくさん読むけど、身についている実感がないな〜」と感じていませんか? 詳細は『山といえば川』?http://bit.ly/5cQPpe
  • 14:42  @spicy_spice ありますねぇ。昔飼っていた子は、何度か脱走しました。あまり遠くには飛ばなかったので、捕まえられましたね。飛ぶ用の羽が生えていて、これを切っちゃうと飛べなくなるそうですよ〜。^^
  • 15:58  『Follow7』これとっておきって感じがして、いつ使おっかなーと悩んでしまいます。笑 @kobabiz RT @naga_haru: Twitterの相互フォロー支援『Follow7』をみんなで使おう→ http://follow7.com/
  • 15:59  RT @a16misaki 【お勧め本】「情報は一冊のノートにまとめなさい」の奥野さんの新刊、情報は「整理」しないで捨てなさい が出る。情報過多な時代にかなり参考になる本だと思う。12/16発売 http://bit.ly/5FGUhb
  • 17:35  自分の本の読み方がとても改善されたいい本でした。 詳細は『山といえば川』?http://bit.ly/5cQPpe
  • 20:36  皆さんの読書のコツはありますか?『山といえば川』?http://bit.ly/5cQPpe
  • 20:38  いい本ですよね!@Toshi_Kamimura あれはすごくいい本ですね。勉強になりました。RT @tyk2 書評頂きありがとうございます! RT @chample_ytk 大石 哲之さんの『ロジカルシンキング・リーディング』 cf. http://bit.ly/6MOU37
  • 20:43  私はたぶん考える時間がまだまだ少なすぎるように思います。「考えることを効率化することはできない」とは長野慶太さんの言葉。http://bit.ly/375ohW よく考える習慣をつけたいです。QT @MasterLibrarian cf. http://bit.ly/78aCV5
  • 20:48  割り箸日記:今日は久しぶりにお寿司を頂きました♪うまっ!幸せー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails