2009年12月8日火曜日

Mon, Dec 07

  • 04:08  おわっ安なってる〜って買いそうになりました。^^ QT @titter88 これ買いました〜♪ 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106
  • 06:39  『山といえば川』なかなかいい記事が書けました。(自画自賛)Macユーザーの方に読んで頂きたい、@reviewplusさんに頂いた『Mac People 2010年 1月号』です。(間に合った〜♪)^^どうぞっ→http://bit.ly/5uJ47c
  • 06:45  ことわざ:「愛屋(あいおく)烏(う)に及ぶ」愛した人に関するものはすべて愛する『故事・ことわざ事典』p.6 http://bit.ly/6pvQba
  • 06:47  烏とはカラス。「坊主憎けりゃ・・」の対義ことわざですね。 cf. http://bit.ly/7w8tws
  • 06:51  お菓子日記:北摂ローカルです。Gokokuで5個限定のバームクーヘンをお店の人に勧められて買ってしまいました。自分はなんて弱い…と思いながら食べたらこれが旨い!周りの砂糖がパリパリで病み付きになりそう♪また買えるのかなGokokuって? http://bit.ly/3SDiVQ
  • 08:53  ふうちゃん。ありがとう。^^/~
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails