2009年12月4日金曜日

Thu, Dec 03

  • 05:35  ことわざ:「枚挙に遑(いとま)がない」数え切れない『故事・ことわざ事典』p.265 http://bit.ly/6pvQba
  • 06:24  夜フクロウが使いやすい!macユーザーにはオススメ☆ http://bit.ly/boo6Z from コグレ マサト, いしたに まさき ツイッター 140文字が世界を変える http://bit.ly/5vI5Yq
  • 06:38  私もそろそろ…。 QT @kentakesita5 私の場合はこれまでFirefoxで実現できていたことの80%くらいはChromeでも実現できました。あとの20%とChromeのスピードを天秤にかけましたが、私の中ではChromeのスピードメリットが残りの20%を上回りました。  [in reply to kentakesita5]
  • 06:53  @kentakesita5 Macはそろそろだそうですね〜。ありがとうございます。待ってみます♪ QT Chromeにするのは難しい・・・・。もう少し待った方が得策かもですね
  • 07:58  釣りが好きだし、落ち着いてるけど・・そう言われてみれば・・どうなんだろう・・QT @sawonya: スナフキンが「みんなそうやって大人になっていくのさ」と失恋をなぐさめていたのですが、スナフキンは大人なんですかね?
  • 07:59  ほんまですねぇ♪ QT @bohebohe1972: 確かにあってへんわな〜(`∇´ゞ RT @berero: すみません、帽子のサイズ気になっちゃって。フォローしちゃいました。
  • 07:59  おめでとうございます★ QT @bohebohe1972: 今日は結婚記念日〜9年目突入〜いろいろあったけど、一緒にいてくれてありがとう。
  • 08:01  楽しそうですね♪ QT @doragon_ranger: さむらいコピーライティング道 : 飲み会第一弾! http://bit.ly/8st33Y
  • 08:38  出会いと幸せ。"幸福感は、『自分で自分のことを信頼しているかどうか』や、『他人との関係』で決まるものだ。"QT @sugiyuzu: 人間関係はちょっとした意識から。大事は小事からだと、改めて気づかされます。本日の記事「場づくりリーダーシップ」
  • 08:40  やっぱり不詳なんですねえ。落ち着いてますからね。大人っちゃ〜大人ですよね。^^レポートありがとうございます★ QT @sawonya 調べてみたところ、年齢不詳ということになっているようです。まあムーミン谷の成人年齢が若いと考えれば、スナフキンが若くても大人といえるのかも…?
  • 08:40  結構降ってますよね。関西は雷も発生するとか。お気をつけて! QT @sono1234567: わー。雨の中ゴルフナウ
  • 08:42  スナフキンは、今こんなことつぶやいてます。QT @moomin_valley: おだやかな人生なんて、あるわけがないですよ - スナフキン  [in reply to moomin_valley]
  • 20:35  割り箸日記:プルコギ丼とわかめスープ。おろしニンニクと鶏ガラスープの素がいい味出してますね〜。ご飯がすすみます★
  • 23:18  たしかに情報を発信していれば、一定の割合で情報が返ってきますね〜。Twは特に返ってくる率が高いですね。 RT @MasterLibrarian: 自分の好きなこと、得意なことがよいかと思われます。そのことについて一晩中語れるものとか(笑) RT @wakaayu: 何か情報をいっ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails