2009年12月16日水曜日

Tue, Dec 15

  • 04:36  おはようございます。今日も1日がんばろう〜^^ #4ji #hayaoki #twioha
  • 04:52  @menmi_g 高校で仏教の時間がありました。十善戒を思い出しました。般若心経、懐かしいです。 QT 今「般若心経入門」読んでいるんですけどw「空」がわかると悩みがきえていくという帯にひかれて買ってしまいましたw しかし、私は空にはなれず。欲まみれですw  [in reply to menmi_g]
  • 04:57  『本がどんどん読める本』『頭がよくなる魔法の速習法』の園 善博先生が、3冊目を出版されるそうです。その気になる内容は、「速習法をドリル形式で学べる」のだそうですよ〜。
  • 04:59  @norixnori それはショックですね。私もたまにあります。ダメージ大です。 QT せっかくかいたブログが飛んだ。  [in reply to norixnori]
  • 05:01  @menmi_g そうなんですよね〜。当時はあまり理解できていませんでした。でも、大人になったら「なるほど、そうか〜。自分はまだまだ出来てないなぁ」ということが多々あります。^^;  [in reply to menmi_g]
  • 05:48  知識ではなく、思考が重要。 "「答えを見つける」能力ではなく「答えを考える能力」を磨く必要がある。 "大前研一 パスファインダー 道なき道を切り拓く先駆者たれ!!(p.23)
  • 05:50  ブックマーク:cf. http://bit.ly/6BlDIs @rinsyo_eft ブログ更新 ●デジタル思考からアナログ思考へ http://bit.ly/5BhTQ3
  • 06:29  波の音を聞きながら、落ち着いて仕事をするのもいいですね。
  • 09:18  今日の写真 街路樹: http://bit.ly/72dc4R
  • 21:14  @spicy_spice こんばんわっ。長期出張なので実家に帰っております。こういうときは帰ってくると嬉しそうですね^^  [in reply to spicy_spice]
  • 23:02  @spicy_spice たぶんそれはないですねぇ〜。ストレスと言えば、出してもらえなくてイライラすることはありますね。  [in reply to spicy_spice]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails