2009年12月11日金曜日

Thu, Dec 10

  • 04:16  @sawonya トースター機能がついていれば、問題なくおいしく焼けますよ。でも普通の電子レンジのボタンを間違って押してしまうと、水分が蒸発してカチカチになって、さらに炭になって焦げてもくもく〜という失敗談なのでした。自分の機械はボタンが似ていてしばしば間違えます。^^;  [in reply to sawonya]
  • 04:21  文房具がとっても好きなので、実用的なものばかりだし、眺めているだけでも楽しいです。 @a16misaki 『土橋 正, 小山 龍介 STATIONERY HACKS!』#suisen http://bit.ly/66itmw
  • 04:30  おはようございます。はじめまして。 #4ji #hayaoki @4jioki
  • 05:22  ブックマーク:内藤忍の「執筆のすすめ」 読んで学び、書いて磨け http://bit.ly/39Qvmh
  • 05:27  パラクルノ、なかなかいいですよ♪『山といえば川』?http://bit.ly/7PC7qK
  • 05:28  RT @kentakesita5 ?立っている位置によって、物事への見方が変わる。一方からしか見なければ、考え、知識が偏ってしまうので、必ず、逆の立場にも立って、冷静な判断をしなければならない。
  • 06:03  ことわざ:「大怨を和するも必ず余怨あり」人から怨まれるな『故事・ことわざ事典』p.150 http://bit.ly/6pvQba
  • 07:08  ブックマーク:忘却曲線の上手な利用法 http://bit.ly/8sGjuC
  • 07:58  今日の写真 中村藤吉本店京都: http://bit.ly/8GbzX1
  • 08:28  @FDmountwill おはようございます!参考になっていれば、それは嬉しいですね♪ブログの紹介までして頂き、ありがとうございます♪
  • 15:36  皆さんはどんなノートを使ってますか?『山といえば川』? http://bit.ly/7PC7qK
  • 20:31  モレスキンは手になじみますし、かっこいいですよね!私も1冊持ってますが、大事にとってあります。使わないと意味ないですね〜^^: @reviewplus @taka_smec
  • 20:42  割り箸日記:キノコたっぷりボロネーゼを始めて作ってみました☆キノコだけ炒めるのがコツで、こうすることでうまみが濃縮されるのだそうです。他の料理にも応用できそうですね。おいしいパスタでした♪
  • 20:56  Macのあるおしゃれな生活。 http://bit.ly/5CXOhS
  • 21:37  誰とよくコミュニケーションをとっているかが分かりますね〜 RT @danielgm http://bit.ly/2GE4UR
  • 21:42  ブックマーク:Twitter壁紙サイト http://bit.ly/4pXpQ9
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails