2010年1月16日土曜日

Fri, Jan 15

  • 04:43  おはようございます。今日は「イチゴの日」だそうですよ。 @4jioki #4ji #5ji #hayaoki #twioha
  • 04:47  おはようございます。大阪へようこそ! くくるのたこやきはいかがでしょう? http://bit.ly/5m995s QT @yokota_kamuna: 今日は、これから大阪へ。企業の出張セミナーです。大阪でおいしいものを食べたいのですが。。。
  • 05:03  ソニーのイヤフォンのスペアイヤーピースがアマゾンから届いた。対応機種欄をよく見ると自分の使っている品番がなかった。(泣)でもあきらめず無理矢理差し込んだら割といい感じ。^^# ホッ
  • 05:16  水野俊哉 誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則 "『モチベーションはゆっくりあげよう』 急な動作は副作用を及ぼしますから"というまるるちゃんの決意に共感。セミナー受講時に気を付けようっと。『エンビジ スレッド』 http://bit.ly/4tf4uD
  • 05:24  ビジネス書を読まれている方へ、池田さん、美崎さん、鹿田さん、田島さんに質問したいことありませんか? #3210 cf. http://bit.ly/7Me0nU
  • 05:25  池田さんに質問です。「朝なかなか起きられないな」という時にでも、これさえあれば起きられるというきっかけグッズや心がけなどありますか? #3210
  • 05:27  鹿田さんに質問です。ビジネス書を読んでいる側から出版する側に立場がかわられましたね。インプットやアウトプットの質に変化はありましたか?それはどのようなものですか? #3210
  • 05:29  美崎さんに質問です。ブログやセミナー、朝食会など、仕事以外にも沢山の活動されていますね。それらを無理なくこなす時間的なやりくりの方法と、心のもちようについてお聞きしたいです。 #3210
  • 05:32  田島さんに質問です。ワークライフアンバランスな時期を経験しています。その時期が過ぎて、落ち着いた時間がしばらく続くと逆に不安になることはないですか?もしそうなったらどうされますか? #3210
  • 05:35  17日のセミナー参加するのが楽しみです♪ 質問Tweetもしたし準備万端です!多くの学びと出会いを期待しています。 cf. http://bit.ly/88pX87 #3210
  • 05:47  オリジナルな発想が生まれますね。 QT @tucchi2009: 異質の結合。アイデアの王道ですね。 RT @ryu2net 別ジャンルの二つの本を読んで、それを融合した図解を作る。
  • 05:54  藤田尚弓 悪女の仕事術「美しい棘をもつ」なるほど。『読むが価値』 http://bit.ly/8gE3r1
  • 06:57  RT @FDmountwill: ブログ更新しました [ウェブ][読書カード]続・喧嘩上等 効率・スピードの向こう側 http://ow.ly/16l5XF
  • 07:00  新刊『「先のばし」がなくなる仕事術』武田和久著 が届きました。さっそく目次をチェック中! http://bit.ly/7F3PKI
  • 07:58  凄いっ自分はまだ1000 tweetデス… QT @sawonya: は、いつの間にか当のとっくに4000ツイート過ぎてるし。
  • 08:01  RT @sawonya: twitterマインドマップ関係まとめ:★公認インストラクターリスト・ http://bit.ly/5kKn2X ★つぶやきセッションまとめ・ http://bit.ly/5Y46PH #wholemind
  • 08:04  ことわざ:「才子多病」才能のあるものは病気がちである『故事・ことわざ事典』p.108 http://bit.ly/6pvQba
  • 19:13  面白そう!ところで…女子勉氏って…それはそうなんだけど…笑… QT @joshiben_ko: 日本初!?本の作り方を全公開!美崎さんがこんなんやりますよー。勉子もキックオフイベントに参加します! http://bit.ly/7Ad1So
  • 19:13  自分で質問して気づきました。こうやって質問を先にすると、参加目的がとっても明確になりました。いい"仕掛け"ですね。著者の皆さんのお答えを楽しみにしています♪どうぞよろしくお願いします。 #3210 cf. http://bit.ly/4O1sIA
  • 19:13  RTして頂いた皆様、ありがとうございます。@a16misaki @akisuke84 @ikedachie @joshiben_ko @ki_investment #3210 cf. http://bit.ly/4O1sIA
  • 19:13  これは皆さんに質問です。2作目3作目とどんどん出版できる企画のタネの見つけ方と、その膨らませ方について伺います。どのようなことから着想を得て、それぞれのタネをどのように構造化しているのでしょうか。きっと効率的に文章化するコツがあると思いますがいかがでしょうか? #3210
  • 19:21  貴重なお話が聞けること間違いなし!! QT @smilesignal: まだまだ絶賛募集中です 奥野宣之さん 出版記念セミナー http://kokucheese.com/event/index/1170/
  • 19:26  今日ですか!楽しみですね。また教えてくださいね。 QT @Mharu: 今日はシゴタノのセミナー。タスク管理の手法をばっちり学んできます http://bit.ly/5B5X01
  • 20:11  割り箸日記:たらこクリーム……うどん!作って食べてみると……おー新しい食感だぁ。結構おいしいかも^^
  • 20:28  Now listening♪ Follow Your Heart (Original MIX) / miu-clips 切ない感じがいい。
  • 20:32  アイコンキューピーですか?キューピー大好き! RT感謝です♪ RT @hinodeyu それうまいっすよね!!RT @ichiryuu それいい!RT @chample_ytk: 割り箸日記:たらこクリーム……うどん!作って食べてみると……おー新しい食感だぁ。結構おいしいかも^^
  • 20:38  寒くて、ぜんぜんテストができなかったという非常に哀しい記憶がよみがえりました。泣 ^^: QT @FDmountwill: [センター試験の思いで]を書いている人が多いですね。あまり覚えてないですが、大雪でした。今年も雪ですし。
  • 20:43  おっしゃる通りですね。 QT @Yoshikazu: フォロワーは数じゃなくて質。影響力を持つ人とどれだけつながれるか by twitter #asunaro
  • 20:49  リプトン ピーチ&マンゴーティーを飲んでみた、香りも良くておいしいですね。 http://bit.ly/7a8CdZ
  • 20:50  確かに!自分はセンター以上に国家試験が死ぬほどつらかったので「これよりましか…」と考えられるようになりました。苦 ^^ QT @FDmountwill: 大学受験失敗したあの頃の気分を思うと、今の悩みについても勇気が沸いてくる気がする。泣いた経験も、後でどう生かすかということか。
  • 20:59  やっぱり♪ 私は伊勢エビキューピーとちんすこうキューピー持ってます。職業キューピー良いですね★ RT @hinodeyu: 銭湯キューピーでございます!!RT アイコンキューピーですか?キューピー大好き!
  • 21:17  確かに、前回お話を聞いた時も会場が盛り上がってました。^^ QT @smilesignal: 抱腹絶倒もかな(笑) RT @chample_ytk: 貴重なお話が聞けること間違いなし!! cf. http://bit.ly/4Gvt2s
  • 21:18  息子さん頑張って♪ QT @menmi_g: 明日は一度中止になって、延期になった、息子三歳の「発表会」。
  • 21:44  行きたいですー考え中でーす。勉子ちゃんとはならなかったんですねぇ。○○勉氏を思い出してGoogle検索して笑ってました。 QT @joshiben_ko: これます?あと、女子勉氏って何かへんかしら?(笑) RT 面白そう!ところで…女子勉氏って…それはそうなんだけど…笑…
  • 22:03  伊勢エビキューピーコチラです→ http://bit.ly/82Zhyq RT @hinodeyu: 伊勢エビ!?RTやっぱり♪ 私は伊勢エビキューピーとちんすこうキューピー持ってます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails