2010年1月26日火曜日

Mon, Jan 25

  • 04:28  おはようございます★ 今日は日本最低気温の日だそうです。公式記録では、-41℃なんだとか、業務用冷凍庫以下の気温ですね。 @4jioki #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 04:32  ことわざ:「挨拶より円札」(軽口として)お礼は現金で『故事・ことわざ事典』p.6 http://bit.ly/6pvQba
  • 04:34  面白そう♪詳細期待! RT 3月13日(土) 美崎栄一郎さんを迎え勉強会祭りを大阪で開催します!13時半〜16時半予定 詳細すぐに! @iyorinami @umabiz @iyorinami @a16misaki
  • 04:38  @sawonya おはようございます!楽しいTweet期待してまーす(笑)  [in reply to sawonya]
  • 06:32  ブログをさらっと更新しました。^^ 脳に悪い7つの習慣 http://bit.ly/6HMBdh
  • 07:50  アルファブロガー・アワード2009で「女子勉 http://bit.ly/5qDdHs 」に1票! 【四コマ漫画で楽しく学べる!】 @aba2010 #aba2009
  • 07:51  @joshiben_ko おはようございまーす。メープルティーを飲みながら、今投票しましたよー★  [in reply to joshiben_ko]
  • 18:23  .@ikiikilab フォローありがとうございます。『使える!PowerPointスライドデザイン』の宮野さんですね!ご無沙汰しております。またお会いしたいですねぇー♪ http://bit.ly/6uS8Ci
  • 18:26  午堂さんからの新刊のお知らせ速報です!面白そうですね。『アウトプットがどんどん加速する! 「読む・考える・書く」技術—あなたの知的生産力を飛躍させる50の方法』 http://bit.ly/4RQZIf
  • 18:27  「本業のかたわらで著作活動をするためのネタの出し方と、売れる文章 を書くための発想法を書きました。」とのことですよ。 cf. http://bit.ly/6mw5Ae
  • 18:28  内容が気になりますw RT @iyorinami: まじっす。今年は4冊目標なんで。ちなみに今2冊進行してます。やるで〜 RT @yoji_ener
  • 18:30  ご飯の準備中ですが、耐えきれず、キャラメルコーンイチゴ味をばりばり食べております。うまい!^^
  • 18:52  コレでーす♪ キャラメルコーン・練乳イチゴ味 http://bit.ly/XVmOORT @champloo_sato: イチゴなんてあるんだ! RT @chample_ytk: ご飯の準備中ですが、耐えきれず、キャラメルコーンイチゴ味をばりばり食べております。うまい!^^
  • 19:48  おぉまた新たな火種がっ^^ @ichiryuu: @sumikaz: @ikedachie: @joshiben_ko : RT こ、こんな本が…。
  • 19:51  割り箸日記:ネギトロ丼+エビ天かす入りみそ汁でーす。タレは、しょうゆ:大さじ1、酒:小さじ1、みりん:小さじ1/2に白ごまふりふり。みそ汁に天かすを入れると美味しいんですねぇ。
  • 19:56  @spicyleaf 自分も好きなので、ぶっかけうどんにかけてばりばり食べてます。が、とちゅうで気持ち悪くなるww  [in reply to spicyleaf]
  • 20:05  そりゃもう勉子ちゃんでしょ(笑) RT @joshiben_ko: この本が誰ターゲットなのかが気になりますね。RT @chample_ytk: おぉまた新たな火種がっ^^ @ichiryuu: @sumikaz: @ikedachie:
  • 20:06  パスファインダーもとてもよい本だったので、楽しみにまってまーす。 @reviewplus RT 大前研一ライブ(DVD)、本日発送させて頂きました!2、3日でお手元に届くと思います。レビュー、よろしくお願いします。 http://ow.ly/1064A #rvpl
  • 20:09  わたしもこのブログ大好きで、ずっと読んでます。RT @FDmountwill: アルファブロガー・アワード2009で「DESIGN IT! w/LOVE http://bit.ly/5gleUU 」に1票! ずっと大好きで読んでるブログです。 @aba2010 #aba2009
  • 20:15  おぉーいいブログですよねw。いつも面白い記事書かはりますよね。 QT @MasterLibrarian: 自分も購読しております〜 QT @chample_ytk: わたしもこのブログ大好きで、ずっと読んでます。RT @FDmountwill
  • 20:30  「は■か」連発し過ぎちゃいます?笑 RT @joshiben_ko: あっ、武蔵美なんだ、気がつかなかった。中はオールは■かでしたよ? RT @ichiryuu @sumikaz: @ikedachie:
  • 20:45  カメラが好きな方は、楽しいでしょうね。『大人の科学マガジン Vol.25 二眼レフカメラ』 http://bit.ly/639BYF
  • 21:02  そこを4コマにするのが、アルファーブロガーの腕の見せ所ですよっ RT @joshiben_ko: どうかなー?芸術あり、漫画あり、まー、4コマには出来ないですね。 @ichiryuu @sumikaz: @ikedachie @smilesignal
  • 21:03  @pukokko ぜひぜひ〜、作られたご飯でも、美味しい物でもなんでもどうぞっ.  [in reply to pukokko]
  • 21:07  面白いwっちゅうか、それもうただのは■かですよねっ(笑)RT @ichiryuu: はだかで『はだか』をまるはだかにする!ってタイトルどう?RT @joshiben_ko どうかなー?芸術あり、漫画あり、まー、4コマには出来 RT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails