2010年1月10日日曜日

Sat, Jan 09

  • 05:42  ほんまや!ざんねーん。ありがとうございます。今度東京に行くときに探してみましょう。って残ってるのか?(笑) RT @joshiben_ko: あー!まってー!ジェイヌードは関東オンリーのようですー!ごめんなさいー
  • 05:43  おはようございます。良い週末を! #4ji #hayaoki #twioha #5ji @4jioki
  • 06:00  富田 英太さんの新刊 1000店を黒字化したプロが初めて明かす「繁盛店主の7つの教え」の内容をご紹介しています。ご興味のある方はどうぞ!『山といえば川』→ http://bit.ly/7cDo9W
  • 06:51  頑張ってくださ〜い!私も仕事もしつつ、セミナーにも参加してきまーす。ブログも書くぞ(と言い聞かせている)笑 QT @Yumiko6588: おはようございます!この三連休は仕事もするし、ブログも書くぞ(と言い聞かせている)
  • 07:02  ことわざ:「楽は苦の種苦は楽の種」運がよくても油断するな、不運でも嘆くな『故事・ことわざ事典』p.293 http://bit.ly/6pvQba
  • 07:03  RT @sugiyuzu: 【ネタ記事】あの"大御所"女性書評ブロガーがついに!: おはようございます。朝日新聞出版から出ているフリーペーパー「ジェイヌード」こちらに、ブロガーマトリックスにて"大御所"と位置づけられた有名女性書評ブ... http://bit.ly/4wzJCN
  • 07:09  Evernoteを使われている方はTwitterとの連携が便利そうですね。@myen http://bit.ly/5EDXmA
  • 07:10  これかっこいい! 黒い冷蔵庫が特に♪ http://bit.ly/92ysGV
  • 07:56  今日の写真 中之島の夜: http://bit.ly/6Yg5ug
  • 14:33  @joshiben_ko ありがとうございまーす。メールしましたー♪。  [in reply to joshiben_ko]
  • 14:37  @FDmountwill がんばりまっす!(プレッシャーに負けない.笑)ありがとうございます。^^  [in reply to FDmountwill]
  • 14:39  割り箸日記:有機野菜と白身魚のパスタをお店で食べました。焼きプリンが激ウマ★(あれっ昨日の晩もパスタじゃなかったか?と食べながら気づいた。お誘いだったので気にしない.笑)
  • 15:54  いつもちゃんと読んでくださっていますよね。嬉しいです。つっこみもお待ちしておりまーす♪ @titter88 ツイート全然してない方にフォローされても、フォロー返しできない(^^;;; 私は、読んでもらう為ではなく、読む為にtwitter使っているので(^^)/
  • 15:57  想像がふくらむー。早く見たい!! QT @MYCOM_SHINSHO メモ。 GIGAZINE「Appleの新型タブレットPC「iSlate(仮)」について現時点でわかっていることまとめ」http://bit.ly/6NiKHw
  • 16:24  『Windowsを定期的に再インストールする必要なんてないんです。その理由とは...』というか…macではまず再インストール自体やらないですねー。 http://bit.ly/8Yovjh
  • 16:26  書評もがんばりまっすー(汗)^^ RT @titter88: 割り箸日記、美味しそうです(^^) おっと、書評の方にもコメントしなくちゃ(笑)
  • 16:30  ブックマーク:Twitter初心者のフォロアーの皆様へ、今さら聞けない?初心者に送る「Twitter」の始め方・使い方 http://bit.ly/4ONWQh
  • 16:31  そろそろMacにしよっかな〜と検討中の皆様へ『WindowsからMacBookへ3日で全部移行、そしてMacに慣れるためのTIPSのまとめ』 http://bit.ly/7ZGCVh
  • 16:35  ブックマーク:まだ使ったことがない便利そうなサービスがありますね。仕事がはかどるフリーウェブサービス10選 http://bit.ly/7hQssv
  • 17:11  RT @yokota_kamuna: 一生懸命努力しても結果が出ないのは、同じ事を繰り返しているから。限界を感じて諦めるのは、違うことを考えられないから。そんな人や企業が多すぎる。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails