2010年1月28日木曜日

Wed, Jan 27

  • 00:17  読んだ内容、覚えていますか?『最新鹿田尚樹流読書ノートを作ってみた|山といえば川』 http://bit.ly/8Eu4rR
  • 05:24  @yu35ki4 どういたしまして。^^これからも楽しくがんばりまーす♪  [in reply to yu35ki4]
  • 05:27  いやいや、スパイシーですってー^^つらいラー油って、ちょっと残念な感じですね。(笑)RT @spicyleaf: どうしても「つらい」と読んでしまう(T_T) QT @chample_ytk: フォロワーの皆様にも宣伝♪「辛そうで辛くない少し辛いラー油」とはこれのことです。そんな
  • 05:30  おはようございます。今日は、サロン・デュ・ショコラの日だそうです。チョコレートの祭典なんですねぇ。スイーツ♪ @4jioki #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 05:42  Now listening My Fanny Valentine / Karen Aoki
  • 05:57  ことわざ:「材大なれば用為し難し」大人物ほど用いられにくい『故事・ことわざ事典』p.108 http://bit.ly/6pvQba
  • 05:59  ドキドキ…アップルのタブレット 50台がテスト中? http://bit.ly/bS0UwL
  • 06:06  Now listening Runaway (Original 12 Inch) / Nuyorican Soul Feat. India
  • 06:29  .@kenjitada さんのセミナーのお知らせ:ラスト8席です!『成果をだせる「時間術」〜同時進行時間管理術、時間とお金の関係性、手帳活用術』 http://bit.ly/9OXdJN
  • 06:29  おぉー奥野さんが、築地に! RT @a16misaki: 今日は、築地朝食会。ゲストは、築地朝食会史上最高のベストセラー作家の奥野さんを、なにわ からお呼びしました。 #tsukiji
  • 06:30  おめでとうございまーす!アイコンがシャキーンになってますね RT @MasterLibrarian: みなさま、おはようございます。今日1月27日はモーツァルトの誕生日です♪そのため、朝から優雅にモーツァルトを聞きながら、ついでに26回目の自分の誕生日も祝っておくことにします☆
  • 06:32  自分も行きまーす★ RT @smilesignal: 参加しまーす QT: @kenjitada さんのセミナーのお知らせ:ラスト8席です!『成果をだせる「時間術」〜同時進行時間管理術、時間とお金の関係性、手帳活用術』 http://bit.ly/9OXdJN
  • 06:33  もしあったら衝動買いしそう…それがいくらであったとしても(笑)RT @kempjtm: 今日銀座いくから見に行こうと、ってあるかなアップルストアにRT @chample_ytk ドキドキ…アップルのタブレット 50台がテスト中? http://bit.ly/bS0UwL
  • 06:48  これですね。情報は「整理」しないで捨てなさい 出版記念セミナー http://bit.ly/6iNCUh RT @smilesignal: 30日は大阪でセミナーですよ!! QT: @chample_ytk: おぉー奥野さんが、築地に! RT @a16misaki: 今日は、築地
  • 06:51  種まきピアニストりほ♪さんの今日のライブ情報です。☆1月27日水曜日イエッサッソー《太陽と月ライブ》 19時オープンで19時半スタートチャージ1000円+1Dオーダー出演者、えり、(仮)さうす、桜川春子、りほ 場所♪太陽と月(日本橋) http://bit.ly/8YXVOM
  • 06:56  新刊情報:斎藤孝 仕事燃費を3倍アップする! http://bit.ly/d6wxdu
  • 07:31  わーい、大阪へいらっしゃーい。(新婚さん風)RT @joshiben_ko: えーと、、大阪…。RT @Shinoby7110: 女子勉さん、ゲリラ参加とかw?RT @joshiben_ko RT @smilesignal: 現在9名です QT: @Shinoby7110: いつ
  • 07:36  いいなぁ、自分はどんな日だろう…と調べてみたら…ペニシリン記念日、ボブスレーの日、ブラジャーの日…ってびみょー(笑) RT @joshiben_ko: 26歳の誕生日おめでとう!モーツァルトと一緒なんてすてきですね。 RT @MasterLibrarian: みなさま、おはようご
  • 07:45  ジュンク堂は外せませんね!たぶん勉子ちゃん出てこなくなるw。RT @smilesignal: 女子勉大阪ツアーも企画しなくてわ! お好み 串かつ・・・。 ジュンク堂本店・・・。 RT: @chample_ytk: わーい、RT @joshiben_ko @Shinoby7110
  • 08:05  Tank! / 菅野よう子 from Cowboy Bebop Now
  • 13:12  セミナーのお知らせ:IN 大阪『成果をだせる「時間術」〜同時進行時間管理術、時間とお金の関係性、手帳活用術』 http://bit.ly/9OXdJN
  • 18:57  本屋で見ました。ノートと手帳が好きな人は絶対買っちゃうでしょうね。自分は我慢しましたが(笑) 『ノート&ダイアリースタイルブック Vol.4』 http://bit.ly/9U2LJO
  • 18:57  その本で紹介されていたインクなしでプリントできるデジカメXIAO。シールになって出てくるそうです。これなか楽しそうなカメラですね。 http://bit.ly/dvLAPO
  • 18:57  ううう。楽しそう。うらやましいデス…。 RT @iipara: @joshiben_ko 9時くらいに@smilesignal さんが東京に到着されるそうなので、先に近代文学館に行って、渋谷で11時半ぐらいに待ち合わせて、カフェサルディで魅惑のフレンチトーストを食べるのはどうか
  • 18:58  届きました。ありがとうございます! @reviewplus: 大前研一ライブ(DVD)、本日発送させて頂きました!2、3日でお手元に届くと思います。レビュー、よろしくお願いします。 http://ow.ly/1064A #rvpl
  • 18:59  気になる気になる!RT @smilesignal: 新ネタ? それは楽しみです RT: @a16misaki: 新ネタあるらしい。RT  30日は大阪でセミナーですよ!! QT: @chample_ytk: おぉー奥野さんが、築地に! RT築地朝食会。ゲストは、 #tsukiji
  • 19:01  こんなものでも、アートに変わるのですね。トイレットペーパーの芯アート http://bit.ly/4Ctq3h
  • 19:51  はい〜私もお会いしたいですー♪RT @iipara: 私もchampleさんとお会いしてみたいです〜RT @chample_ytk ううう。楽しそう。うらやましいデス…。 RT @iipara: @joshiben_ko 9時くらいに@smilesignal さんが東京に到着され
  • 19:51  ほんま行きたくなるwwRT @joshiben_ko: champleさんも来たらいいのに…。 RT @chample_ytk: ううう。楽しそう。うらやましいデス…。 RT @iipara: @joshiben_ko 9時くらいに@smilesignal さんが東京に到着される
  • 19:54  でしょでしょー。本屋さんで見かけても開いちゃダメですよww。買いたくなるの我慢するの大変ですから(笑)こだわりがいっぱい詰まってて見応えありますよー(って見るように誘ってる?)RT @marie__100: うわあ。装丁見ただけで買っちゃいそうですね。我慢できるかな。
  • 20:02  レシピタイプ買っちゃいそうw http://bit.ly/5Wkauy
  • 20:13  割り箸日記:キャベツともやしの味噌炒め 玉子のっけ+スペシャルラー油(今日も使った♪)ビビンバっぽい味になりました。 http://bit.ly/cnZtXB
  • 20:14  @pukokko 本を読んだときの感想をTweetしてもらったらちゃんと拾えるようにタグを考えています…。  [in reply to pukokko]
  • 20:15  #mhks 本が好きな皆様へ、本の感想をつぶやくタグを作ってみました。「み(m)んなの本(h)の感(k)想(s)」これで皆さんのつぶやきから本繋がりができるかなと…皆様もちょこっとした本の感想の場にどうぞ使ってくださいね。
  • 20:17  でしょ〜油ってことを忘れてついついパクパクいっちゃいます(汗) RT @joshiben_ko: スペシャルラー油食べました!めちゃうま! RT @chample_ytk: 割り箸日記:キャベツともやしの味噌炒め 玉子のっけ+スペシャルラー油(今日も使った♪)ビビンバっぽい味にな
  • 20:19  楽しそうで、いいですね♪ QT @onokumi: 久々に家族とゴハンなう♪今夜はカレー。
  • 20:24  #mhks "「会話は言葉のキャッチボール」ではなく「気持ちのキャッチボール」なのです。"というフレーズが印象的でした。読んでみると、知らず知らずのうちに自分が会話を遮っていたことに気づかされました。 いい本です。『誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール』
  • 20:25  おぉー。 RT @smilesignal: 一龍さんの愛情が多い・・・ RT: @iipara: @ichiryuu こんなのがありました〜http://bit.ly/dCeGd4
  • 20:31  さっそく調べてみました。私は248,672円でした。つぶやきの数とかでしょうか?^^ RT @shikada: 私のツイッターの価値はいくら?・・・189,825円だった。高いのか?安いのか(笑) http://bit.ly/gyWtw
  • 20:33  おおっいいじゃないですかー♪ RT @iipara: @smilesignal 我々の方が相性いいですよ(笑) http://bit.ly/ap5F6B
  • 20:39  Now listenig YOUR NAME NEVER GONE / m-flo loves CHEMISTRY
  • 20:45  .@iipara じゃあじゃ、@ichiryuu さんと@smilesignal さんは?→相性は91パーセントだってー。ツーカーですよツーカー。けっこうあたってるんじゃないですか?(爆) http://bit.ly/brWwrf
  • 20:46  ありがとうございます!本が好きな方や著者の皆さんも集まる場になればと思ってます。どうぞよろしくお願いします。 @shigeo_t08 @Rainbow_Mammy @shiinai713
  • 20:52  高っ!! RT @smilesignal: ひとけたちがう・・・。 これがフォロワー2000オーバーの力なのか・・・ RT: @iipara: @smilesignal 2,833,695円だよーん♪  http://bit.ly/9dqyj9
  • 20:54  セミナーのお知らせ:IN 大阪『成果をだせる「時間術」〜同時進行時間管理術、時間とお金の関係性、手帳活用術』 http://bit.ly/9OXdJN
  • 20:55  出ました!最高値!! RT @joshiben_ko: 私と一龍さんの相性は97%ですって。 http://tinyurl.com/yeyhzvf
  • 20:58  .@ichiryuu さんよかったっすねぇ。たこ焼き一個分東京ドームいっぱい分ですねぇー QT @joshiben_ko: 私と一龍さんの相性は97%ですって。 http://tinyurl.com/yeyhzvf
  • 20:59  (嬉)うきょー♪ さすがたこやきレベル!! RT @joshiben_ko: でも、私と@chample_ytkさんは100%だって。 http://tinyurl.com/yaghxrq
  • 21:00  あっでも待って、勉子ちゃんかなり不安に思ってるみたいだけど…笑RT @chample_ytk: うきょー♪ さすがたこやきレベル!! RT @joshiben_ko: でも、私と@chample_ytkさんは100%だって。 http://tinyurl.com/yaghxrq
  • 21:03  @pukokko もう始まりましたよー、クリックしてみてください→ #mhks 「み(m)んなの本(h)の感(k)想(s)」これで繋がっていきますよ。是非、「結局、おんなはきれいが勝ち」で試してくださいねー。  [in reply to pukokko]
  • 21:05  「消極的で小悪魔で魅力的で気配り上手人格です」ってー魅力的なんじゃないでしょうか^^RT @iipara: @smilesignal @chample_ytk @ichiryuu  恋愛人格診断とかいろいろ面白い診断サイトがあります~http://bit.ly/9ufJoC
  • 21:08  .@iraniran8 えふぇもさんよりかなり凶暴みたいです。(笑)「champleのスタンドタイプは近距離パワー型の群体型です。」 http://bit.ly/9WDC5e
  • 21:10  RT @a_matsumoto: ホントに?? RT @kamiokan_de: キタ(゜∀゜) ?? #Apple #iSlate QT と思ってリロードしまくってたらまさか!の記念スクリーンショットーー /via @yomos
  • 21:11  またまたーうそをおっしゃい〜(笑)RT @iipara: ツ・ツイッター上だけです…(;一_一) RT @chample_ytk 魅力的なんじゃないでしょうか @smilesignal @chample_ytk @ichiryuu http://bit.ly/9ufJoC
  • 21:12  勇み足だったようです。残念…。 @a_matsumoto #Apple #iSlate http://bit.ly/cRsehQ
  • 21:14  スタンド楽しいですねーJoJo好きなんですww。@iraniran8 @MasterLibrarian
  • 21:19  勝間さんに勝ったんだーすごいぞ自分^^RT @iraniran8: スピードと頭脳がすごい(笑)!勝間さんよりすごい、これはwQT @chample_ytk .@iraniran8 えふぇもさんよりかなり凶暴みたいです。(笑) http://bit.ly/9WDC5e
  • 21:24  ええ、ボタンインコは見た目はきゅるっとしていますが、怒ると結構凶暴です。(笑)RT @iraniran8: インコの写真が可愛いと思ってたのに恐ろしい子・・!近距離だと勝間さんやホリエモンより上ですね^^ QT @chample_ytk 勝間さんに勝ったんだーすごいぞ自分^^
  • 21:27  えへへ…目はまんまるですが、怒ったときはちゃんと目が三角になってるように見えます。 RT @iraniran8: 昔鳥を飼っていたことがあるのでなんとなくわかりますね。くちばし攻撃痛いし、すばしっこいし近距離での戦闘は得意なの納得?かも!QT @chample_ytk ええ、ボタ
  • 22:21  どうか広まりますように…再掲載: #mhks 本が好きな皆様へ、本の感想をつぶやくタグを作ってみました。「み(m)んなの本(h)の感(k)想(s)」これで皆さんのつぶやきから本繋がりができるかなと…皆様もちょこっとした本の感想の場にどうぞ使ってくださいね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails