2010年1月8日金曜日

Thu, Jan 07

  • 04:31  ことわざ:「蒔かぬ種は生えぬ」何もしなければ何も得られない『故事・ことわざ事典』p.265 http://bit.ly/6pvQba
  • 04:33  おはようございます。#4ji #hayaoki #twioha #5ji @4jioki
  • 04:47  @niko_lito おはようございます♪ このことわざ、はじめて知りました。せっぱつまった感がありますねぇ。大丈夫でしょうか(笑)  [in reply to niko_lito]
  • 06:17  ブックマーク:意外と知られていない「グーグル時代の情報整理術」のテクニック10選 http://bit.ly/7m1ybM
  • 06:35  いいこと…気になりますね。^^ QT @Yumiko6588: a,愛妻家さん同様、champleさんの紹介で来ました、と仰ってくださいね。いいことあります。cf. http://bit.ly/8D3vdn
  • 06:36  割り箸日記:七草がゆでもつくりますかぁー
  • 19:01  10日(日)に大阪で開催される水野俊哉さん @mizunotoshiya と午堂登紀雄さん @tokiogodo のセミナー情報です。『マトリクスシンキング』まだ参加間に合いますよ、ご興味がある方はぜひ! 山といえば川→ http://bit.ly/7z3bGd
  • 19:08  書評ブロガーはその面白さを伝えるお手伝い。 QT @Toshi_Kamimura @dentomo 本のおもしろさは、人間のおもしろさにほかならない。なので、一人でも多くのおもしろい人に会い、いっしょにおもしろさを文字に閉じ込め… cf. http://bit.ly/5z025o
  • 19:14  お菓子日記:キャラメルコーン・練乳イチゴ味が期間限定です。おいしかった♪ http://bit.ly/XVmOO
  • 19:33  ブックマーク:れんこんとエビのホットサラダがおいしそう★キューピーハーフを使ったお料理ページ(少し重いデス)→ http://bit.ly/55Ngdx
  • 19:52  ChemCupid: ChemCupidは日本初のWeb版化合物検索データベースです。シンプルな操作により、お探しの化合物(HTS化合物、Building Blocks、試薬など).. http://bit.ly/5ItzHC 『まずは溶か??
  • 21:32  これはなつかしい。錆びたコスモスの自販機が近所にまだあります。80年代なつかしグッズ http://bit.ly/4ptdoA
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails