2010年1月13日水曜日

Tue, Jan 12

  • 06:25  ことわざ:「挨拶は時の氏神」仲裁には従え『故事・ことわざ事典』p.6 http://bit.ly/6pvQba
  • 06:47  拡張現実の技術はまさに攻殻機動隊の世界だ。"2015年、ソウル。ひとりの男性が最新式のゴーグルをかけて街並みを眺めていた。レストランに目を向けるとメニューがゴーグルの内側に表示され、バスの停留所に視線を移すと詳細な運行情報に表示が切り替わる。" クーリエジャポン2月号(p.24)
  • 19:03  "ルイ・パスツール 「チャンスは用意を整えたもののところにこそ訪れる」" クーリエジャポン2月号(p.15)
  • 19:23  クーリエジャポンさんからも突っ込まれつつ、おいしく頂きましたw。今、記事を作成しているところですよ!ありがとうございます♪ RT @reviewplus: お手元に届いたようで!その後ご飯は食べられましたかw? #rvpl
  • 19:53  文章を直してもらうときのちょっとした心構え: この気くばりが出来れば、文章校正のやりとりにおける上司との衝突が避けられます。学位論文や文章を確認してもらう立場の方は、以下のことをぜ.. http://bit.ly/5h85hQ 『まずは溶か??
  • 20:13  割り箸日記:今日はお茶づけ風アボガドチャーシュー納豆丼です。これが意外においしいですよ♪ 海苔と白ごまをぱらぱらっと入れて作りましたー。チャーシューは買ってくればすぐ出来るのでお試しくださいね★ http://bit.ly/7XFAtz
  • 22:05  Now Listening♪ Moodswing / Soulution Feat. Talib Kweli & Asheru from In Ya Mellow Tone 2 http://bit.ly/5uB9xT
  • 22:09  COURRiER Japon(クーリエ・ジャポン)2010年02月号の記事できました。どうぞっ『山といえば川』 http://bit.ly/82zkjC @CourrierJapon @reviewplus #rvpl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails