2010年1月29日金曜日

Thu, Jan 28

  • 03:26  おはようございます。大阪は雨が降ってきてます。 @4jioki #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 03:48  @reviewplus おはようございます。レビューさせて頂きますね。iPadはiPhone OSだったんですねぇ。買おっかなーと早くも迷い中です。笑  [in reply to reviewplus]
  • 03:49  たしかに!かっこいいですよねー。 QT @mehori: キーボードが半透明で上に重なっているのがかっこいいな
  • 03:50  @sakanouenoPonyo 大変ですよねー。うちはいつもヤスリで削ってました。^^  [in reply to sakanouenoPonyo]
  • 03:52  @pukokko よろしくー。皆さんの感想が集まると楽しそうですね。@pukokko さんの本が好きなフォロワーの皆さんにも教えてあげてくださいねー。  [in reply to pukokko]
  • 04:03  @reviewplus そうですね、PDFや電子書籍の閲覧には便利になりましたね。これにOS Xが入れば即買いしていたでしょうね(笑)iPhone OSを入れたことでiPhoneよりは安定して動くのでしょうねきっと…自分も様子見になりそうです。とかいって、買っちゃったりして^^  [in reply to reviewplus]
  • 04:15  #mhks コミュニケーションの技術がどんどん進歩する今だからこそ、情報価値が高まってきている。アウトプットする力を高める1冊。まえがきを読んだだけでも面白そう! @tokiogodo さんの知的生産力を鍛える!「読む・考える・書く」技術 http://bit.ly/ak5I3l
  • 04:18  @citylinkls はーい、おはようございます♪ 楽しいですよね〜。
  • 04:25  "What You See is What You Get " いい言葉ですね。 @shigotano WYSWYGという言葉が好きです http://bit.ly/bx9lw2 RT @kawauso87: @shigotano
  • 04:27  RT @joshiben_ko 勉子もオススメです! RT @kobabiz: 今日書店に行ったら、『ビジネス書大賞 Biz-Tai 2010』が置いてあった。 http://ow.ly/10RQO 2009年のビジネス書を探したいなら、読んでみると良いと思います #biztai
  • 04:57  @a16misaki おっ、やっぱり買っちゃいますか  [in reply to a16misaki]
  • 05:07  2種類あるんですね。ワイアレスキーボードと組み合わせたら家でも使いやすそう♪ うーん買いかも… RT @a16misaki: WIFI版のiPadかな、買うのは。iphoneと併用ですねーー。 http://bit.ly/d1RqPI
  • 05:27  Listening Now Old Sole / P.I.C from flow life
  • 05:41  @hashtagsjp #mhks 本が好きな皆様へ、本の感想をつぶやくタグを作ってみました。「み(m)んなの本(h)の感(k)想(s)」これで皆さんのつぶやきから本繋がりができるかなと…皆様もちょこっとした本の感想の場にどうぞ使ってくださいね。
  • 05:57  @titter88 ありがとうございます。mhksがゆるーく続くことを期待しています。^^やんずさんも是非〜  [in reply to titter88]
  • 06:13  本の感想をつぶやくハッシュタグを作ってみました。『ハッシュタグ(#mhks)を作ってみました|山といえば川』 http://bit.ly/bdNbV7
  • 06:36  工場見学って楽しかったですよね。最近行ってない…美崎さん楽しそうです。うらやましいなぁ。^^ 製本工場って楽しい?(写真&動画付) http://bit.ly/cPzC6j
  • 07:13  ことわざ:「大海は芥を選ばず」度量が大きい『故事・ことわざ事典』p.150 http://bit.ly/6pvQba
  • 08:53  @sawonya もう隣のブースの方は起きられましたでしょうか?(笑)ごもっともな突っ込みに笑ってしまいました。^^家で寝ろー♪  [in reply to sawonya]
  • 09:15  えぇーさりげなく、だじゃれっすか^^ RT @sawonya: ブログにはジャニーズ系の名前が入っているとアクセスが伸びやすい、らしい…。「そうですよね〜嵐。」「思いまスマップ!」とか、さり気ない盛り込み方をしてみようかw
  • 09:18  @sawonya そういう人に限って徹夜自慢してきたりするんですよね〜知らんっちゅうねんと思っちゃいます。笑  [in reply to sawonya]
  • 19:52  ブックマーク:川井 拓良さんのキャリアドリフトインタビュー。あまりにもめまぐるしい展開、そして面白い! http://bit.ly/awVQVg
  • 19:53  割り箸日記:鮭のムニエル★舞茸のミルクソース★ 鮭にはこっそりガーリックパウダーを。仕上げにはパセコと粉チーズをぱらぱらっと♪
  • 19:54  楽しそうww RT @a16misaki: 確かに。違うのは、先生の小山さんと回してるコト。ありえない。笑。 RT @ryu2net: こういうツイートって、授業中に回してたメモみたい #synapse2010
  • 20:11  Now Playing Too Nasty -Kagero Remix- / ArtOfficial from In Ya Mellow Tone 3 http://bit.ly/cPKPAn
  • 20:11  Taurus bikeを試してみたいです! http://bit.ly/4tfM3F
  • 20:12  @kenjitada どういたしまして!楽しみにしていますね。  [in reply to kenjitada]
  • 20:13  舞茸ソースは初めて試しました♪あっさりしていて、なかなか美味しかったですよー簡単ですからよかったら作ってくださいね〜。 RT @onokumi: わ〜いつもおいしそうですね(^o^) 舞茸のミルクソースって…ごくり。 RT @chample_ytk 割り箸日記:鮭のムニエル★
  • 20:14  ムニエルは良く作っているので、どんどんアレンジメニューを試しております。(笑)鮭美味しいですよね。 RT @spicyleaf: 鮭♪大好き♪本じゃないところに食いついてばっかり。(^_^; QT @chample_ytk 割り箸日記:鮭のムニエル★舞茸のミルクソース★
  • 20:21  紅茶を作り置きして冷蔵庫に入れといたら謎の沈殿物がww。2日くらいしか経ってないはずなんだけどなぁ。砂糖を入れてるからかなぁ…。飲みかかったけどやめとこっと(笑)
  • 20:30  午堂さんの「読む・考える・書く」技術を読んでいます。スーパーのレジの女性のエピソード、本当に印象に残るいい話。 http://bit.ly/ak5I3l
  • 20:32  Catch A Vibe / CL from In Ya Mellow Tone 3
  • 21:01  そりゃえらいこっちゃですねww。卵焼き、オムレツ、茶碗蒸し、うーんとあとは目玉焼きwwwかな? RT @menmi_g: 今日、生協で間違って注文したらしくたまごがトレーできた。29個もどうするよ。
  • 21:12  砂糖病、初めて知りました。体を冷やすのかぁ。onokumiさんは職業柄だったんでしょうね。かかるとちょっとしんどそう RT @onokumi: お砂糖について、自分の体験も交えて書いてみました。シュガーブルース(砂糖病)ってご存知ですか?http://bit.ly/cbGPbl
  • 21:16  @menmi_g ということは、一人当たりノルマが10個ですね!1パックだww大変 ><  [in reply to menmi_g]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails