2010年1月30日土曜日

Fri, Jan 29

  • 04:48  こちらはタクヤくんでーす。 @takuya_KT @joshiben_ko 美崎さんの「会社って楽しい?」読了なう。読むと勉強会に行きたくなるすごい本…。ちなみに本書に出てくるキャラクターはTwitterにも存在してます。こちらのんびりOLのユウちゃんです。 @yuu_KT
  • 04:52  おはようございます。京都の阪急閉まっちゃうそうですね…。http://bit.ly/csnklf @4jioki #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 05:04  午堂 登紀雄さんも「クーリエジャポン」を愛読されているそうです。「読む・考える・書く」技術(p. 55) http://bit.ly/ak5I3l
  • 06:14  おぉーこれも面白そうですね♪ RT @a16misaki: blog post: 参加自由『書店営業って楽しい?』 http://bit.ly/9axap4
  • 06:50  ^^爆 RT @sawonya: 吹こロワーって何…フォロワーだよ、フォロワー…
  • 07:05  読書ノートの続きの記事が出来上がりましたー。気づきについてまとめています。読んでみてくださいね♪『鹿田尚樹流読書ノートを実践してわかったこと|山といえば川』 http://bit.ly/91lRTy
  • 07:12  笑っちゃいましたし、すかさず突っ込めなかったのが、くやまれますww 1300人に見られましたね。笑 RT @sawonya: そういうミスしたらそんなことになるのって間違いっぷりですよね、これw RT @chample_ytk: ^^爆
  • 07:37  @happy854 ありがとうございますーぜひまたどうぞー♪  [in reply to happy854]
  • 11:51  学んだことを実践してわかったことありますか?『鹿田尚樹流読書ノートを実践してわかったこと|山といえば川』 http://bit.ly/91lRTy
  • 12:37  本の記録からわかったこと、それは自分のための教科書作り。『鹿田尚樹流読書ノートを実践してわかったこと|山といえば川』 http://bit.ly/91lRTy
  • 18:46  本を記録すると、本と本の繋がりがみえてくる。『鹿田尚樹流読書ノートを実践してわかったこと|山といえば川』 http://bit.ly/91lRTy
  • 19:38  ことわざ:「ない袖は振れぬ」金がないので払えない『故事・ことわざ事典』p.198 http://bit.ly/6pvQba
  • 19:45  #mhks マインドマップや落書きを上手に描きたいと思って買いました。誰でも持っているボールペンですぐ描けるように簡単に絵の書き方が解説されていてとてもいい本でした。さっそく描いてみたら結構上手に描けました。 ボールペンでイラスト http://bit.ly/aOTSJY
  • 19:45  @menmi_g おぉーもう10個クリアですね!  [in reply to menmi_g]
  • 21:19  午堂 登紀雄さんの『知的生産力を鍛える!「読む・考える・書く」技術』のレビューです!これはまさしくビジネス書の書き方の教科書だ! http://bit.ly/cte69E
  • 21:35  これ使ってみたい!『タッチスクリーン型プロジェクター』 http://bit.ly/7mJ0jb
  • 21:42  割り箸日記:今日はカフェでおしゃれにパスタ&コーヒーを食べました…が、パスタ麺が若干ゆですぎwwwざーんねん(なつかしのギター侍風)笑
  • 23:40  書評ブロガーさんにもぜひ読んで頂きたい1冊です。『知的生産力を鍛える!「読む・考える・書く」技術|山といえば川』 http://bit.ly/cte69E
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails