2010年1月25日月曜日

Sun, Jan 24

  • 19:19  余った食材をムダなく使うために買っちゃいました。これで2000円は安い! 『奥薗流超ムダなし!食べきりレシピ—手間なし保存&使い回しで』 http://bit.ly/8CUQlp
  • 19:20  割り箸日記:厚切りベーコンカルボナーラ。大成功!うますぎる♪
  • 19:26  大阪のとある書店で第2位でした。『野口 敏 誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール』楽しそうな本だったので買っちゃいました★ http://bit.ly/5sdLE8
  • 19:26  おっ大阪来はるんですか? @a16misaki
  • 19:30  鹿田さんのA6サイズのフォルダーをついに見つけました! KOKUYO CARRY ALL mini type 40, KING A6-S No.90C #3210
  • 19:32  鹿田さんが、3/27に大阪に講演に来るらしい。詳細はまた『山といえば川』にて!!
  • 20:22  美しい氷の画像ですね。アイスウォッチングに出掛けたくなります。 http://bit.ly/55V9Pa
  • 21:23  こんな卓球台があったら楽しくて仕方ないですね♪ http://bit.ly/4S64RQ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails