2010年1月7日木曜日

Wed, Jan 06

  • 19:39  Appleタブレット関連のニュースを2つ1. http://bit.ly/74HnEI 2. http://bit.ly/68cUFr
  • 19:40  私はTweetDeckを使っています。これで読みたいフォロワーもきちんと読めるようになりました。また自分宛のメッセージも逃さなくなりました。『より快適にTwitterを利用するために--専用クライアントソフト6選』 http://bit.ly/8qMLHf
  • 19:42  ブックマーク:仕事がはかどるフリーウェブサービス10選 http://bit.ly/8ezQrS
  • 21:26  池田 千恵さん @ikedachie 鹿田 尚樹さん @shikada 美崎 栄一郎さん @a16misaki 田島 弓子さん @Yumiko6588 のお話が聴けるセミナーのご案内です★一点突破の人生プロデュース力★『山といえば川』→ http://bit.ly/88pX87
  • 21:28  割り箸日記:鮭のムニエル オーロラソースを作る予定でした…が、オーロラソースをつけ忘れて、ただのムニエルに…マヨとケチャップを混ぜるだけやったのにーなんか足らんとおもたんやけどなぁ〜 *x*
  • 21:32  @onokumi そういえばこのレシピ、料理酒の量が多めなので調理時の引火にご注意★2回炎上しました。笑 はじめてだとちょっとびっくりしました〜。 QT おいしそ〜ですね♪実は作った事無いので、今度作ってみます☆ cf. http://bit.ly/8NXTh8  [in reply to onokumi]
  • 21:58  こんなところに住みたい!落ち着いて暮らせそう。 http://bit.ly/8D2enF
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails