2010年1月27日水曜日

[セミナー] 成果をだせる「時間術」〜同時進行時間管理術、時間とお金の関係性、手帳活用術

こんにちはchampleです。


『資格試験の合格技術』の多田健次さんが4回目のセミナーを開催します。多田健次さんのセミナーは、過去に2回出席しています。どちらもとても勉強になったので今回もオススメです。


成果をだせる「時間術」というテーマで、3人の方のお話が聴けます。あと26日現在あと8名で締め切りだそうですよ。ご興味のある方はお急ぎくださいね。


講師は、

1.岡田光幸氏  「手帳活用術」

2.井寄奈美氏  「同時進行時間管理術」

3.野瀬大樹氏  「時間とお金の関係性」

の三人の先生方です。


私も参加するのが楽しみです。


ちなみに、主催者と講師の方のTwitterアカウントはこちら

 ● 多田 健次さん @kenjitada

 ● 井寄 奈美さん @iyorinami

レッツフォロー



【開催概要】

セミナー名
成果をだせる「時間術」~同時進行時間管理術、時間とお金の関係性、手帳活用術


日時
2010年2月21日(日)13:30〜17:00

会場
「城北市民学習センター」
セミナー実施教室: 研修室2

参加費
1,000円


*詳細はこちら 大阪発!プロフェッショナル講師による 成長思考セミナー「まなびた!」



【関連記事】

● 成長思考セミナー「まなびた!」File. 01に参加してきました!
1回目の講師は、多田 健次さんと奥野 宣之さんでした。

● 成長思考セミナー「まなびた!」File. 02に参加してきました!
2回目の講師は、溝口 和広さんでした。

● 資格試験の合格技術
多田 健次さんの本の紹介記事です。



【バックリンク】

◦ 




***



レビュープラス



0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails