2010年1月27日水曜日

Tue, Jan 26

  • 03:36  おはようございます @4jioki #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 03:39  あれー?なんで、しばかれないんでしょーか?おかしーなぁ QT よかった、しばかれずにすんだ(笑)RT @joshiben_ko おもろい…。RT 面白いwっちゅうか、それもうただのは■ @ichiryuu @smilesignal
  • 03:40  感想待ってまーす。 QT @champloo_sato 明日でもオカシのマチオカ行ってきます! さんきゅーRT @chample_ytk: コレでーす♪ キャラメルコーン・練乳イチゴ味 http://bit.ly/XVmOORT
  • 04:25  Now listening Sunrise / MAKAI from TOKYO LUXURY LOUNGE 2
  • 04:27  @kazu_yoneda おはようございまーす。大阪も寒いですww/  [in reply to kazu_yoneda]
  • 06:08  ことわざ:「櫂は使えず舵より取れず」(軽口として)思うようにならない『故事・ことわざ事典』p.63 http://bit.ly/6pvQba
  • 06:15  ブログ更新しました。読んでくださいね♪『最新鹿田尚樹流読書ノートを作ってみた|山といえば川』 http://bit.ly/8Eu4rR
  • 06:47  私は愛されてないんや…しゅん↓ 笑 QT @ichiryuu 愛はすべてを許すのです、はい。RT @chample_ytk あれー?なんで、しばかれないんでしょーか?おかしーなぁ @joshiben_ko @smilesignal
  • 12:31  鹿田流読書ノートをカンタンに作ってみた『山といえば川』 http://bit.ly/8Eu4rR
  • 12:31  A6サイズの読書ノートの紹介です。『山といえば川』 http://bit.ly/8Eu4rR
  • 15:41  読書に限らず、写真・レシピ・時刻表・キーボードショートカットなど何でも入れられます。『最新鹿田尚樹流読書ノートを作ってみた|山といえば川』 http://bit.ly/8Eu4rR
  • 18:53  champleはモンクでした。肉弾派やけど、リボンまいてるらしい(笑)運が良いみたい(嬉) http://bit.ly/6UrgtF RT @sawonya: sawonyaはレベル251の戦士です。武器はラグナロク(+180)、盾はクリスタルの盾(+2 #twiQuester
  • 19:13  わーい^^って、たこ焼き一個分て…少なっ!まぁないよりましかぁ(笑)QT @joshiben_ko そんなことないですよ…。@chample_ytk さんのことも、たこ焼き1個分くらいは愛してますよ@ichiryuu @smilesignal
  • 19:13  @pukokko よい本ですよねー『脳に悪い7つの習慣』この本は分かりやすいので、幾つか実行しています。ちょっと残念なのが、この本のよさをあまりブログで紹介できてない気が…するのです…。(気のせい?)
  • 19:13  @pukokko 同じ本を読んでるので、意見が交換できていいですね。また同じ本を買っていたらコメントくださいね♪
  • 19:15  @sakanouenoPonyo 調べてみちゃいました。平和な感じでいいじゃないですか、防御力も高いですし…。  [in reply to sakanouenoPonyo]
  • 19:19  割り箸日記:豚トロ丼+田島さんのスペシャルラー油。これはうまい、ほんとうにうまい。白いご飯にかかっているだけで、かりかりのガーリックチップに食欲をかき立てられまくりでした!。@Yumiko6588 さんありがとうございました。@joshiben_ko ちゃんも、もう食べたかな?
  • 19:24  @taka_smec コメントありがとうございました!印刷している内容の説明も追加してみました。よろしければ、見てみてくださいね。 http://bit.ly/8Eu4rR  [in reply to taka_smec]
  • 19:31  新しいことでも、既にうまくいっている方法に似せて始めるのが一つのコツです。『最新鹿田尚樹流読書ノートを作ってみた|山といえば川』 http://bit.ly/8Eu4rR
  • 19:34  科学英語のセンスを磨く: certainlyとperhapsの可能性の確率の違い「〜に関するデータ」と記述したいときどの前置詞を使うか「AばかりでなくBも」はas well as が良く用... http://bit.ly/7DWtQM 『まずは溶か?
  • 19:36  いえいえ、大丈夫です!同じく一個分です。「@chample_ytk さんのこと【も】、たこ焼き1個分くらいは愛してますよ」RT @ichiryuu: そうそうましですよ。俺は面白いだけの奴ですから...。RT @chample_ytk わーい^^って、たこ@joshiben_ko
  • 19:40  昨日、@joshiben_ko ちゃんと会話したから、「山といえば川」にも、ちっこい写真が登場してます。しかも三つも!!写真が浮いてるww @ichiryuu @smilesignal http://bit.ly/6SW0WE
  • 19:49  ミルクティーを吹きそうになりましたっ面白すぎですね。RT @taka_smec: 同じく笑いが止まらない(笑) RT @jimuko: 駄目だ!笑 @MBC_Yoshiike: RT @naver_jp 天才かもしれない小学生の珍回答ww http://bit.ly/6ipFxW
  • 19:50  ありがとうございます!RT @reviewplus: わかりやすいですね!RT @taka_smec: おっと!実物の公開まで!ありがとうございます! RT @chample_ytk コメントありがとうございました!印刷している内容http://bit.ly/8Eu4rR
  • 19:52  いやいや、この記事には自分の発言しか記録されないんですってwwみんなのにずっとついてたんですって! RT @joshiben_ko: そうそう、3つも「山といえば川」さんどんだけ、は■かなんですか??? RT @ichiryuu @smilesignal
  • 19:54  そうそう、勉子ちゃんの愛は大きいのです。(勉子ちゃん側についてみたww)RT @joshiben_ko: たこ焼き1個分の愛をバカにしちゃいけません! RT @chample_ytk: いえいえ、大丈夫です!同じく一個分です。RT @ichiryuu
  • 19:56  @smilesignal とりひめ オリエンタルリミックス 茶屋町店とかどうでしょう。何階もあるから入れそうですけど‥‥  [in reply to smilesignal]
  • 19:58  炒めてカンタンポンで作れますから、是非! 生地に混ぜといたら、お好み焼きにも合う気がするww。常備決定!!RT @Yumiko6588: 脳裏に豚トロ丼に桃ラーの絵が(唾)。試したい組み合せ!RT @chample_ytk 割り箸日記:豚トロ丼+田島さんのラー油。これはうまい
  • 20:05  「会話は言葉のキャッチボール」ではなく「気持ちのキャッチボール」なのです。(p. 4) 『野口 敏 誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール』 http://bit.ly/5sdLE8
  • 20:12  キャンペーンのお知らせ:(27日まで)『萩原京二 考えがまとまる!マインドマップ実戦勉強法』 http://bit.ly/54QKdm
  • 20:32  @smilesignal 平日なのにww残念ですぅ。百又ビルとかも混んでますかね…。  [in reply to smilesignal]
  • 21:06  いやいやいや、一般的にはちゃうでしょww違います(キッパリ)(笑)RT @joshiben_ko: 一般的にはそのぐらいですね。 RT @ichiryuu: たこ焼き1個分=東京ドーム一杯分でしたっけ?RT @chample_ytk そうそう、勉子ちゃんの愛は大きいのです。
  • 21:08  懐石料理のおともにぜひ(笑)よく混ぜてスプーンですくってごはんにかけるだけで美味しく頂けます! RT @joshiben_ko: あー!まだです!明日試してみますね。 RT @chample_ytk: 割り箸日記:豚トロ丼+田島さんのスペシャルラー油。 @Yumiko6588
  • 21:09  話をせかさず、5秒ぐらい待ってみる『野口 敏 誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール』 http://bit.ly/5sdLE8
  • 21:10  フォロワーの皆様にも宣伝♪「辛そうで辛くない少し辛いラー油」とはこれのことです。そんなに辛くないですよ→ http://bit.ly/Go610
  • 22:10  「弱さ、いたらなさ」を出したほうがいい『野口 敏 誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール』 http://bit.ly/5sdLE8
  • 23:10  「どうでした?」とは尋ねない『野口 敏 誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール』 http://bit.ly/5sdLE8
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails