2010年1月19日火曜日

Mon, Jan 18

  • 00:52  池田 千恵さん @ikedachie 鹿田 尚樹さん @shikada 美崎 栄一郎さん@a16misaki そして田島 弓子さん @Yumiko6588 本当に今日はありがとうございました。感想記事アップです『山といえば川』 http://bit.ly/89AJ5j #3210
  • 06:30  @f_academy 本当に昨日ははありがとうございました。感想記事アップしました。『山といえば川』 http://bit.ly/89AJ5j
  • 06:31  @kobabiz ありがとうございます!  [in reply to kobabiz]
  • 06:33  おはようございます。今日は北海道清酒の日だそうですよ。 @4jioki #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 06:34  ことわざ:「背水の陣」決死の覚悟『故事・ことわざ事典』p.218 http://bit.ly/6pvQba
  • 06:45  おぉーさっそくすごい仕組みだ! QT @a16misaki: New blog post: Realtime results for #3210 page1 http://bit.ly/5x7D3O
  • 07:19  さをんさんのイラストがとても綺麗、こういう風に描けるようになりたいなぁ…。『アンガーマネジメントで怒りをコントロール!』 http://bit.ly/62UOZk
  • 15:11  "価値観を提供するものを自分の仕事とすること。" 一点突破の人生プロデュース力に参加してきました『山といえば川』 http://bit.ly/89AJ5j
  • 18:01  "夢は十分考える時間を作り、適切な手段をふめば叶えることができる。 " 一点突破の人生プロデュース力に参加してきました『山といえば川』 http://bit.ly/89AJ5j
  • 20:13  むしろ懐石料理を習われているところに注目しています。笑 RT @joshiben_ko: いやいやいや、見ようよそこは。RT @smilesignal: ブログの写真は見ない方向で RT @taka_smec: でも、嶋さんブログの写真で、裸疑惑は解消ですかね?
  • 20:15  割り箸日記:今日は近所のラーメン屋さんにきています。久しぶりにネギ多めの塩で頂いております。うまっ
  • 20:19  @sawonya おー高得点!パチパチ★っておかずの意味ないですやん ^^/  [in reply to sawonya]
  • 20:26  @sawonya わかります。つい同じものにはまって食べちゃいますよね。つっこんどいてなんですが、私もよく"ばっかり食いやな"って人に言われます。笑  [in reply to sawonya]
  • 20:28  .@joshiben_ko ちゃんは綺麗だし知的な感じですよー。関西人の香りはします。 RT @smilesignal: このまま見ずに会うのもいいかも RT: @ichiryuu: だって俺がリアル勉子さんに会えるのはまだまだ先だもん。来月会うんでしょ。いいなぁ
  • 20:32  @sawonya 朝、イラストのことつぶやいていたんで、質問です。イラストにまとめるとやっぱり記憶や想起しやすいですか?ちなみに、怒りの発生の「ムキーーー」がかわいい♪ あ!ご飯中でしたね、あとで良いですよー。  [in reply to sawonya]
  • 20:34  うーむ、どっちかというと、551かな?(どつかれるかな.笑)RT @smilesignal: ソースの匂いか551の匂いか・・・ RT @ichiryuu @joshiben_ko ちゃんは綺麗だし知的な感じですよー。関西人の香りはします。
  • 20:52  やっべー、やっぱりどつかれる! *0* せっかく、前半めっちゃ褒めてたのにーしゅん。RT @joshiben_ko: どつき決定だな…。RT @ichiryuu: 豚饅です。なかなか素敵な香りの...。@smilesignal
  • 20:54  ナイスフォローです!多謝★そうそうめちゃめちゃおいしいんでっすって。 RT @angelday1004: 551の豚まんは本当に美味ですね。持って電車に乗ると辺り一面551フレーバーになりますが(笑)久しぶりに食べたくなりました RT @ichiryuu @joshiben_ko
  • 20:57  @sawonya 自分の子供みたいに…、なるほど。うまい下手は関係ないのでしょうけど、をんさんみたいに上手に描けたらなぁ…と思いながら練習中です♪さをんさんの絵はかわいいし、なによりあったかい感じが好きなんですよね★
  • 21:04  @sawonya 「楽しく描ける」はマインドマップを描いていると実感しますね。本に対していまいちやなと思った時って、ぜんぜん楽しそうなマップにならないです。「楽しい気持ちが絵にも宿る」名言です。メモしときます!  [in reply to sawonya]
  • 21:06  "今の行動が積み重なって、未来につながる。" 一点突破の人生プロデュース力に参加してきました『山といえば川』 http://bit.ly/89AJ5j
  • 21:06  いい記事ですね。良い呟きのための参考になりました。 QT この記事を読んで、共感されたらぜひ「リツイート」して下さい…w RT @72kh 興味深い。RT 4,000万のRTを分析して、科学的に立証されたRTされるための9つの方法 http://ow.ly/1nd30F
  • 21:11  いやいや、自分どっちかというと突っ込みの方なんで‥。もー@smilesignal さんがヘンなふりしはるからこうなるんですよ。笑 でも動画は"お笑い的に"面白そう。ね?@joshiben_ko さん! RT @ichiryuu
  • 21:19  "あなたの考え方(思考パターン)や行動パターンを今回お伝えしたテクニックで短時間で変えることが、あなたがうまくいくための最短の道となることは間違いないでしょう" 武田 和久 「先のばし」がなくなる仕事術(p.196) http://bit.ly/7TKP3h
  • 21:28  RT @a16misaki: 今日はビジネス社に行って、書店に置く手書きのPOPを書いてきました。小学4年生の息子が見たいというので、出版社へ連れて行きました。私が手書きのPOPを書いているときに…横で宿題してました。 そんな話題作?は http://bit.ly/6ieCp9
  • 21:38  "「頭で分かっていていてもなぜか行動できない」というのは、実は何よりも最も厄介で難しい問題なのです。" 武田 和久 「先のばし」がなくなる仕事術(p.15)
  • 21:51  ちょっと恐ろしい記事ですね。 QT @titter88: RT @take190 職場で暴走中偽カツマー(AERA) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/7V6bMe
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails