2010年1月17日日曜日

Sat, Jan 16

  • 04:44  おはようございます。今日は「えんま詣り」だそうですよ。地獄の釜の蓋が開く日だとか…鬼の皆さんもお休みする日があるんですね。 @4jioki #4ji #5ji #hayaoki #twioha
  • 04:50  ことわざ:「大海の一滴」広大な中のわずかなもの『故事・ことわざ事典』p.150 http://bit.ly/6pvQba
  • 04:52  RSSをメールに転送してくれるサービスをご存知の方いらっしゃいますか?MAILPIAは試しているところです。
  • 05:00  AllChemy: AllChemyについてスクリーニング用化合物の販売のおいて重要なのは、多くの種類の化合物が安定的に入手できることです。 我々は、化合物の製造をすべて国内で行うことによ... http://bit.ly/4tZcHH 『まずは溶か?
  • 05:10  すごい反響ですねw、皆さんも楽しみにされていると思いますよ。行きたいなー QT @a16misaki: 先着順ですが、かなりエントリーあります。会社って楽しい? の予約キャンペーンより速いね。苦笑。RT @joshiben_ko: cf. http://bit.ly/5Hc5XG
  • 05:21  Now listening♪ Lucky Dayz / Shinsight Trio from flow life - with sunshine -
  • 06:22  AmazoneでKindleかぁー本の読み方もどんどん変わっていきますね。しみじみ http://bit.ly/7f3lRn
  • 06:46  これで最後かもしれませんね。お近くの人はぜひ! RT @a16misaki: New blog post: 本日、ノート術セミナー!ファイナル! http://bit.ly/4EVirH
  • 07:07  記事が出来上がりました。島田紳助 自己プロデュース力『山といえば川』 http://bit.ly/70pl4y
  • 07:13  Now listening♪ Ooh Wee / Strange Fruit Project from flow life - with sunshine -
  • 07:21  「私も負けじと、400人まであと16人!頑張れ自分!!(^^)」と昨日つぶやいていたら、もう405人目のfollowerの方が♪みなさまありがとうございます。つぶやき頑張ります。^^ cf. http://bit.ly/5nvdtV
  • 07:22  Now listening♪ Tales of Kid Drunkadelic / People Under The Stairs from flow life - with sunshine -
  • 07:24  おはようございまーす。^^/ QT @menmi_g おはようございまーす。早起き生活は、どこ?
  • 07:26  ケータイ天気予報によると、今日は雪質がいいらしい。雪山へお出かけの方、良かったですねー。ファンスキー久しぶりに行きたいなー。
  • 07:26  Now listening♪ Amour Supreme / Reel Carter from flow life - with sunshine -
  • 07:29  土井英司さんの今日の1冊は『ツイッター140文字が世界を変える』でした。興奮気味の書評、新鮮ですね。クールなイメージがありますので。
  • 07:35  @menmi_g お大事にでーす。発表会でしたっけ、楽しみですね。 @chample_ytk おはようございまーす。鼻水がてできた!はやめのパブロンしますw  [in reply to menmi_g]
  • 08:18  おはようございます。東北にいた頃よく通ったパウダースノーが懐かしくなりました。RT @FDmountwill: おはようございます。たしかに雪質よさそうですね。うちの前とかみててもそう思います。 RT @chample_ytk: ケータイ天気予報によると、今日は雪質がいいらしい。
  • 09:08  おーつもってますねぇ。 RT @FDmountwill: 真っ白+晴天 http://bit.ly/70bz3b
  • 09:11  残念ですw。今月東京に行くので、『くくる』くらべしてみます。 RT @yokota_kamuna: 昨日はホテルキャンセルして、急遽東京に戻りました。『くくる』に行けず残念。関東にも『くくる』がありますが、おいしいんだろうか。 @tokurisa @chample_ytk
  • 09:49  大学生活を考えさせられる良い記事でした。渡辺健介さんの記事もお勧めです。 http://bit.ly/8CXzpc QT @MasterLibrarian @sasakitoshinao 日本の大学へ行ってはいけない理由 http://bit.ly/6GQw6D
  • 10:23  RT @reviewplus: RT @MasterLibrarian: ありがとうございます!!こんなサービスがあるのですねぇ。書評ブロガー必見!! @zubapita: @MasterLibrarian 「新・本が好き!」 http://honzuki.jp
  • 10:25  笑QT @joshiben_ko: えーーー!! RT @a16misaki: そもそも、こうなったのは、勉子のせい! RT @a16misaki: 先着順。会社って楽しい? の予約キャンペーンより速いね。: 日本初!?本の作り方を全公開!http://bit.ly/7Ad1So
  • 11:56  それはよかったですね。もし分からないことがあれば#3210 をつけて質問してくださいね。著者のお二人が答えてくれるそうですよ。フォローありがとうございます! QT @pukokko: @chample_ytk鹿田さんと美崎さんの本よみました
  • 11:57  そうなんですよ。素晴らしいお話ですよね。渡辺さん尊敬しています。 QT @MasterLibrarian なるほど〜、渡辺さんにはそんな経緯があったんですねぇ〜。知りませんでした。 cf. http://bit.ly/7lq3W3
  • 11:59  おいしそー ヽ(´∀`)ノ ワインとはおしゃれ! RT @joshiben_ko: ハヤシライスとワインなう!幸せー
  • 12:00  「…のようなもの」にうけました。笑 頑張ってください!? QT @sawonya: よっしゃ、今から味噌煮込みうどん(のようなもの)を作りにかかります!
  • 12:04  方程式だけでなく、その式が導かれた過程に着目すべき 『山といえば川』自己プロデュース力 http://bit.ly/70pl4y
  • 12:17  あははー。お大事に^^ QT @sawonya: 餃子がマズくて爆死中。
  • 12:32  @sawonya 餃子を煮込みに混ぜたんですね!チャレンジャーだ!! sawonさんほんと面白いですww。  [in reply to sawonya]
  • 12:34  @sawonya: いやいや、アウトでしょ!直食いだめですってーよそいましょうよ。笑  [in reply to sawonya]
  • 12:40  @sawonya あーすみません、読み間違えました。勘違いしてつっこみ入れてしまいました。すみません。m(__)m セーフですね。セーフ! QT ちゃんとよそって食べてますよ!流石に直食いは自制しましたw  [in reply to sawonya]
  • 12:44  .@sawonya さんのツイートはいつもかなり面白いです。ツボにはまります! QT @chample_ytk @happy854 笑っていただけて何よりです〜。twitterは140字なので小芝居するには適していますねw
  • 17:43  今日の写真 伊勢エビキューピー: http://bit.ly/7KOdil
  • 18:13  同じことをやっていても絶対勝てない。 『山といえば川』自己プロデュース力 http://bit.ly/70pl4y
  • 20:44  Now playing やわらかな夜 / orange pekoe
  • 20:51  リニューしたリプトンマスカットティーを飲んでいます。すっきりおいしい。 http://bit.ly/7ColGf
  • 20:53  Now playing オレンジ / 高橋ちか
  • 20:56  割り箸日記:キノコカレー、良質の細切れを手に入れて投入してみた…が霜降り気味のため脂っこくなった…失敗.残念ww
  • 20:58  @pukokko 前のより甘さが控えめになってます。おいしいですねー夏だとごくごく飲んじゃいそうです♪  [in reply to pukokko]
  • 21:03  Now playing おやつのじかん / モダーン今夜 インパクトあるアーティスト名ですね。楽しい雰囲気も◎
  • 21:08  確かにその通りだ! "優先度の高い仕事というのは、じつは嫌だったり、できればやりたくない場合も非常に多いはずです。"武田 和久 「先のばし」がなくなる仕事術(p.4) http://bit.ly/7TKP3h
  • 21:17  "どんどん行動を起こす人は、嫌な気持ちが沸き上がってきても何とか切り替えて行動を起こしているわけではありません。" 武田 和久 「先のばし」がなくなる仕事術(p.5)
  • 21:21  本から学ぶのではなく、人の話を聞いて学ぶ 『山といえば川』自己プロデュース力 http://bit.ly/70pl4y
  • 21:23  RT @a16misaki: ひみつの学校 #himitsu 始めました。ご興味ある方は、フォームからエントリーです。mixiにコミュもあります。どちらでもOKです。次回は、1/19,2/9,2/18,2/26 勉強会デビューには良い会だと思いますよ。
  • 21:24  RT @a16misaki: 勉強会に関するコラムを書いてます。@日経BPnetです。ご興味あれば、読んでみてください。で、感想をツイッターで。(^_^;; http://bit.ly/7imDQo ハッシュタグ #bpben です。
  • 21:26  鹿田さんの時は直感的に、後はその続きで参加するセミナーが広がっていきました。今は沢山あるからこれからの人は悩むでしょうね。 "次回は、実際に無数にある勉強会を探し、選ぶ方法についてご紹介します。" #bpben
  • 21:30  Now listening♪ Can't Get You Out Of My Head / Incognito from Who Needs Love http://bit.ly/7zeMan
  • 21:31  @iraniran8 気になりますー。 RT ブルーでオーシャンな勉強方法を考えているんですよ。  [in reply to iraniran8]
  • 21:32  RT @izumi_kotetsu: 自己啓発書には成功成功書いてあるけれど、自分にとっての成功が何かわかっていないと意味が激減してしまう。まずは自分にとっての成功は何かを考えること。目的をはっきりさせることが肝要かと。
  • 21:34  いよいよ明日ですね。 一点突破の人生プロデュース力★『山といえば川』→ http://bit.ly/88pX87
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails