2008年7月13日日曜日

【週間ランキング】7/7 ~ 7/12

 日曜日は、今週読んだ本の『折り目と満足度』から計算したポイントをカウントダウンします。本のタイトルは、本ブログの記事にリンクしています。


【第6位】 48 p 35歳までに年収2000万円になる

35歳までに年収2000万円になる

伊東 修

2007

【第5位】 49 p 誰もが幸せになる 1日3時間しか働かない国

誰もが幸せになる 1日3時間しか働かない国

シルヴァーノ・アゴスティ

2008

【第4位】 66 p 使う力

使う力 知識とスキルを結果につなげる

御立 尚資

2006

【第3位】 73 p デキる上司は定時に帰る

デキる上司は定時に帰る

小松 俊明

2006

【第2位】 91 p 出会って1分で相手の心をつかみなさい

出会って1分で相手の心をつかみなさい 人づき合いが上手になる話し方

清水 克彦

2007

【第1位】 100 p ちょっとした習慣であなたの人生は変わる

ちょっとした習慣であなたの人生は変わる ―思いのままに望みが叶い、最高の自分を手に入れる!―

佐藤 富雄

2006

【ちょっとひとこと】

 今週の平均は71 pでした。

 佐藤 富雄 先生に会いたくなりました。セミナーに参加してみようと思います。

 今週も、このブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。


【読書カウンター】

今月は、あと16冊!

***

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails