2008年6月15日日曜日

【週間ランキング】6/9 ~ 6/14

 日曜日は、今週読んだ本の『折り目と満足度』から計算したポイントをカウントダウンします。本のタイトルは、本ブログの記事にリンクしています。


【第4位】 74 p 「わかった」と言わせる説明の達人に変わる本

「わかった」と言わせる説明の達人に変わる本

中谷 彰宏

2004

第4位】 74 p 「できる人」の話し方、その見逃せない法則

「できる人」の話し方、その見逃せない法則

ケビン ホーガン

2002

【第4位】 74 p 栗田昌裕の「一夜づけ」超スピード勉強法

栗田昌裕の「一夜づけ」超スピード勉強法

栗田 昌裕

2002

第3位】 79 p 頭が良くなる秘密ノート

頭が良くなる秘密ノート

児玉 光雄

2003

【第2位】 81 p 段取り力

段取り力―「うまくいく人」はここがちがう

斎藤 孝

2003

【第1位】 87 p 伝わる・揺さぶる!文章を書く

伝わる・揺さぶる!文章を書く

山田 ズーニー

2001

【ちょっとひとこと】

 今週の平均は78 pでした。

 今週も、このブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。来週もお楽しみに。

 自分で読んで、自分の興味度と満足度を数値化してランキングしているのは、もしかしてこのブログくらいなのでしょうか?


【読書カウンター】

今月は、あと13冊!

***

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails