2008年6月1日日曜日

【週間ランキング】5/26 ~ 5/31

 日曜日は、今週読んだ本の『折り目と満足度』から計算したポイントをカウントダウンします。本のタイトルは、本ブログの記事にリンクしています。


【第6位】 58 p 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2008年 6/3号

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2008年 6/3号
特集 すぐ効く!ロジカルシンキング

日経BP出版センター

2008



【第5位】 66 p いつでもどこでも!手帳スケッチ

いつでもどこでも!手帳スケッチ

NHKまる得マガジン
講師:おかだ 美保

2008



【第4位】
 72 p レバレッジ・リーディング

レバレッジ・リーディング

本田 直之

2006



【第3位】
 77 p 仕事に活かす集中力のつくり方

仕事に活かす集中力のつくり方―“辻メソッド”でフローに集中する人生を獲得する

辻 秀一

2007



【第2位】
 80 p 図で考えれば文章がうまくなる

図で考えれば文章がうまくなる―「図解文章法」のすすめ

久恒 啓一

2005



【第1位】
 83 p 理解する技術

理解する技術 情報の本質が分かる

藤沢 晃治

2005



【ちょっとひとこと】

 今週の平均は73 pでした。

 「いつでもどこでも!手帳スケッチ」を読んで、ちょっとしたお絵描きブームが起こっています。
 

***

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails