2010年2月27日土曜日

Fri, Feb 26

  • 07:05  おはようございます。このシャーペンすごいですね。使ってみたいww 『芯が回る。芯が回ってトガり続けるシャープ。』 http://bit.ly/aryazF
  • 07:06  今日は雨なんや〜残念…
  • 08:25  あっそうなんですね〜ハイテクですよねぇ。確かに自分もボールペンがメインなのであまり使わないのですが…^^ RT @sugiyuzu: 持ってます!でも、あまり普段シャーペン使いません・・・笑 RT @chample_ytk おはようございます。このシャーペンすごいですね
  • 08:28  飲み会いいですねー♪ 「怖いもの見たさ?」は失礼なやっちゃ〜ですね(笑)RT @sawonya: 今日の夜はtwitter経由で集まった方と飲み会!「これは何クラスタなのか」と聞いたら、「怖いもの見たさ?」という失礼な回答を頂きw、結局その名称でことが進んだというヒドイ話でw
  • 08:44  @sawonya みなさんに愛されますね〜良いことです。こんど関西に戻られる際はぜひ〜。プロフもコンパクトでいい感じですよっ^^♪  [in reply to sawonya]
  • 09:26  @suzumu_ra おー素晴らしいですねー。頑張ってくださいねー。  [in reply to suzumu_ra]
  • 09:50  MAC:うん。これは便利。かなり使えます。Macのスクリーンキャプチャーソフト「InstantShot!」 http://bit.ly/d8hFzQ
  • 18:12  ふむふむ RT @tipsJP: 新しいハッシュタグを広げるコツ/タグ告知をRTで広げるのも重要。それ以上に、タグへの参加者を増やすのが大事。そうなると、タグ内の流れの整理や、リプライなどを積極的に行う、タグ支援者が複数ある事が望ましく、最初に賛同者を募り、運用開始がベスト
  • 18:17  RT @smilesignal: RT @yujin_ichikawa: ノート・手帳・文具・ライフハック好きに、ぜひ広めてくださいー。RT @smilesignal ハッシュタグができてる #notejp
  • 18:18  『ブログとツイッターを連動させる方法まとめ』を記事にしました。ブログとツイッターを連係させようと考えていらっしゃる方に参考になると思います。どうぞっ http://bit.ly/c9AClG
  • 18:20  『ブログとツイッターを連動させる方法まとめ』のテストつぶやきです。 RT @chample_ytk: 山といえば川 http://bit.ly/9QMTRq
  • 19:24  「まなびた!時間術」の記事にコメントを頂きました。つぶやきTLも追加しました。 http://bit.ly/dkqjrf
  • 19:56  明日は晴れるかな〜?大阪はしとしと降っています。
  • 19:58  Docomoショップに行ってきました★F-09AかSH05Aにしようかと…もともとはP-08Aにしようと思ってたんだけど、分厚いのが嫌だなぁ〜。
  • 19:59  でも本当はDocomoでiPhoneが出てほしいww
  • 20:01  TLから「自分の意思を引っ張り出せる」というのは納得! TwitterはGoogleを超える次世代検索システムなのか? http://bit.ly/9VLVaw
  • 20:02  勉子ちゃんは読まないと駄目でしょう(笑) RT やっぱりこれ、私も買わないとダメかな? RT @smilesignal: RT @hga02104: ついに出た待望の書。 各方面の第一人者が勢ぞろい。『方向音痴の研究』(WAC、857円) http://bit.ly/aH9u3k
  • 20:03  @spicyleaf 母から聞いた言葉だったような…でも綺麗な表現ですよね〜♪名古屋は大雨ですか〜お気をつけて★  [in reply to spicyleaf]
  • 20:03  @citylinkls Thank U! :)  [in reply to citylinkls]
  • 20:07  .@koji_tomizawa 嬉しいDMありがとうございます。これからもいい記事をお届けできるように頑張ります!
  • 20:12  あっこっそりつぶやいたのに早いっ。今回は怒られなくて良かった〜(笑)RT @joshiben_ko: あっ、やっぱり?(笑) RT @chample_ytk: 勉子ちゃんは読まないと駄目でしょう(笑) @smilesignal: RT @hga02104 『方向音痴の研究』
  • 20:16  食べ物を美味しいと感じられるのは八分目まで、その後は食べ過ぎたという感覚でいっぱいになり、美味しかったと言う感覚は薄れてしまう。これはプレゼン発表の時間を食事に喩えたものだ。プレゼンも時間超過は禁物。参考:『プレゼンテーションZen』 http://bit.ly/9LGAH9
  • 20:17  ボリュームを上げてJAZZを聞いてみる。ストリングスがはっきり聞こえてきます。JAZZって本当にいいですね〜♪ #TwitMusic
  • 20:19  @iraniran8: 大丈夫ですかー?雨あしが強いんですねぇ。にんにく〜ん?^^  [in reply to iraniran8]
  • 20:19  割り箸日記:今日はうどん食べました。(ちょっと手抜きです)^^
  • 20:20  いやいや、前は自覚してたじゃないですかぁ〜 いうとまた怒られそうな予感(汗) RT @joshiben_ko: 方向音痴らしいですよ。(笑) @chample_ytkさんいわく。 RT @ichiryuu @smilesignal: RT @hga02104
  • 20:21  @joshiben_ko やっぱり(フフフ)  [in reply to joshiben_ko]
  • 20:23  あっいえいえ。頂いたおうどんはおいしく食べるためにちゃんととってあります。今日は冷凍うどん使いました★ RT @ichiryuu: それはもしや...RT @chample_ytk 割り箸日記:今日はうどん食べました。(ちょっと手抜きです)^^
  • 20:31  @joshiben_ko 直感で地図をあまり見ずに動くので、自分もたまにめちゃめちゃ迷ってることがありますよ。人のこと言えませんねぇww。  [in reply to joshiben_ko]
  • 20:32  @ichiryuu はい、今日は炒めうどんだったので、冷凍うどんにしたのです。頂いたおうどんは茹でていただきますね。ありがとうございます。割り箸日記お楽しみに♪  [in reply to ichiryuu]
  • 20:42  料理:これは便利かも『アボカドを簡単スライス「アボカドカッター」』 http://bit.ly/9z06Gq
  • 21:02  @spicyleaf お腹いっぱい食べると…「あ〜おいしかったー」となりますが、その後「くっくるしー」となり食べ過ぎたーって思うことありませんか?(美味しかった感覚<過食のちょっとした罪悪感)自分は良くあるのでこの話が腑に落ちたという訳です。^^b食べたい時は食べちゃってください  [in reply to spicyleaf]
  • 21:02  @spicyleaf 種がでかいんですよね。笑  [in reply to spicyleaf]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails