2010年2月21日日曜日

Sat, Feb 20

  • 03:13  みなさまおはようございます。今日もルパンジャズを聴いています♪ 歌詞が英語なのでまた違った雰囲気です。 http://bit.ly/aATOvc @4jioki #3ji #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 03:35  @iraniran8 おはようございまーす。みんなで勉強することはとてもいいことですよね。セミナーやブログ、Twitterではモチベーションの高い人に出会えるがいいです。普段の環境から出るということも私にとっては大切なことですねぇ★  [in reply to iraniran8]
  • 06:04  ことわざ:「杯中の蛇影」思い込みで悩む 『故事・ことわざ事典』 p.219
  • 06:30  MAC:Mac officeどうなるのか気になりますね。『Office for Mac 2011初披露!: Gizmodo Japan』 http://bit.ly/cWKZba
  • 06:46  @slow_life 京都に来られるのですね、お気をつけて。同級生はいつ会っても楽しいですよね。^^  [in reply to slow_life]
  • 08:36  #msks 告知:RT @a16misaki: 【告知開始】3月20日(土) ストーリーブランディング。あの・・・「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の岩崎夏海さんと早川周作さんとコラボ http://bit.ly/dkWPWP
  • 09:10  #msks #mhsk 今日は『一流への道』の一龍さんと奥野宣之さんとたこ焼きを食べにいきます。いろんなお話をうかがってこようと思います。楽しみだー♪
  • 09:40  初参加なので、どうぞよろしくお願いします。では後ほど〜^^ @ichiryuu @Mharu
  • 09:44  読書:嶋ひろゆきさんの『勉強会へ行こう!』を読んでいます。勉強会のドタキャン率が2~3割もあることに驚き!これは困りますね〜。開催する立場からすると本当によくわかります。 http://bit.ly/cCSqGI
  • 10:19  小山さんのTwitter活用術が気になりますねぇ、やんずさんのつぶやきから目が離せません!^^ RT @titter88: 小山龍介さんの整理HACK!セミナーに出てから、twitterが全然違うものに見えてきた。今まであんまり活用しなくてゴメンヨ・・と言いたくなる(^^;
  • 10:44  #mhks 勉強会に参加する人が気をつけるべきポイントがまとめられています。特に人とどのように関わるのかがとても参考になります。また後半の勉強会開催マニュアルはこれから会を開こうとする人に参考になるはずです。嶋ひろゆき『勉強会へ行こう!』 http://bit.ly/cCSqGI
  • 10:45  @titter88 やっぱりプレッシャーかけちゃいましたね。すみませんっ、これからも楽しみにしていますね♪  [in reply to titter88]
  • 17:42  奥野 宣之さんとたこ焼きを食べてきましたー。とっても楽しかったです♪ http://bit.ly/ak1txc
  • 17:44  @Mharu 今日は楽しかったです。お土産も頂き、ありがとうございました。またお会いしましょう!  [in reply to Mharu]
  • 17:45  @ichiryuu 今日は楽しかったです。おうどんは割り箸日記にてレポートしますね。ありがとうございました。  [in reply to ichiryuu]
  • 17:50  皆様、今日は本当にありがとうございました。記事できました★ 『奥野 宣之さんとたこ焼きを食べてきました』 http://bit.ly/ak1txc @yukio_smile @smilesignal @Mharu @ichiryuu @okuno0904 #mhks #msks
  • 18:22  読書:今の自分を超えたいなら、よりしんどい方法を選ぶ。でもそれでは続かないから、それをいかに楽しめるか、ゲーム化できるかを工夫する。その試行錯誤の繰り返しが習慣をつくります。(p. 221)午堂登紀雄『お金を稼ぐ習慣術』山といえば川 http://bit.ly/b6MIoZ
  • 21:00  割り箸日記:豚バラ明太子ご飯と牛肉とタケノコのしぐれ煮を作りました。ショウガ味のしぐれ煮でご飯がすすみました★
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails