2010年2月10日水曜日

Tue, Feb 09

  • 07:42  大前研一さんってかたいイメージがありましたが、DVDを見ると印象が変わりました。気さくな方なのですね。ブログ記事更新しました。見てくださいね。『BBT on DVD 大前研一LIVE(トライアル)|山といえば川』http://bit.ly/dyqMAO
  • 07:45  お疲れさまでーす★ RT @spicyleaf: 今日はあったかい!走ったら暑くてバテバテになった…(´Д`)ウェアの温度調節が微妙に面倒な季節になってきた。
  • 07:47  #TwitMusic 今日も元気出して行こう! Now listening Alright !! / Superfly PV→ http://bit.ly/5HGjTj
  • 08:04  @love_budgie そうですよねぇー聞いているだけで元気が出ます?大好き♪インコちゃんかわいいですww  [in reply to love_budgie]
  • 08:06  @spicyleaf おはようございまーす!ふうちゃんは体調不良なのです(泣)  [in reply to spicyleaf]
  • 19:41  割り箸日記:今日のご飯は、はらすと大葉にんにく醤油ガーリックライスでした。脂ののったとろけるはらすに、大葉の入ったガーリックライスが食欲をそそりますww。つくり方はコチラ→ http://bit.ly/cvi2AP
  • 19:52  クリックしちゃったけど、この絵はあんまりかわいくないww、でもまぁーおもしろいかも? (笑) ハウツー・キッス ROHTO Pharm. http://bit.ly/7kPq4x
  • 20:02  仕事:論文校正作業が終了。パラグラフライティングで書くことを勧めて、正しい論理展開を意識するように指導しました。どのような文章に仕上がるか楽しみ。
  • 20:07  音楽:Now playing Step Off / Pat D & Lady Paradox from Lovers Mellow Vibes #TwitMusic Amazon → http://bit.ly/bwspA9
  • 20:08  @iraniran8 えふぇもさんのアイコンがパンダくんになってる!  [in reply to iraniran8]
  • 20:10  @spicyleaf もうちょっと、なんとかならんのですかねぇコレ…。ロート製薬も大胆なプロモーションで攻めて来ましたねぇ^^  [in reply to spicyleaf]
  • 20:14  お菓子日記:ホワイトロリータ ブルボンのベストセラーですよね。バームクーヘンの端っこの甘いところが集まった感じでめっちゃうまいです♪ばりばり食べてますww 好きな方がブログにされていますね→ http://bit.ly/bEXxWb
  • 20:17  そうだそうだー寝るなら帰れー。それにしても、TVにいびきと大変ですね^^; お疲れさまです。この前も朝から被害受けてましたもんねぇww RT @sawonya: 変な音がすると思ったら、これいびき掻いて誰か寝てる…?ね、寝るなら帰りんかー!邪魔してくれるなよー!
  • 20:18  低っ! 本業ではちゃんと着ないとダメなんだけど、たまにしか着ないからだめなのかなぁ…。 chample_ytkさんの「白衣が似合う度」は、14%です。 http://bit.ly/ah63Nb @citylinkls
  • 20:21  @iraniran8 こんばんわっ★おぉーチベットからはるばるやってきたんですね!自助論にも注目してググってみました。良さそうな本ですね。読んでみよっかな〜♪  [in reply to iraniran8]
  • 20:23  @iipara あ〜確かに、にあいそう。4%もなかなか低いですね。^^アイコンに着せ替えできたら面白そうですねー♪私は鳥ちゃんですけどね(笑)  [in reply to iipara]
  • 20:26  お疲れさまでした。組織幹部の皆さんは手強いのでしょうねぇ。横田さんのお話はロジカルなだけでなく、とても面白かったですよ。ベッキータッキーでも爆笑でしたもんね。 RT @yokota_kamuna: 今日は、組織幹部69人にセミナーしてきた。まだユーモア足りない。次に活かそう。
  • 20:28  かわゆい鳥ちゃんアイコンだっ(また注目してるところが違う^^) RT @shibuya_camera: 最近、移動中に読んでます。 QT @iraniran8: 原因と結果の法則、自助論はビジネス書源流です*^^よかった読んでみてね〜!
  • 20:38  おぉー数学好きですかww 数学といえば数少ない得意科目でした。笑 「大学への数学」って今もありますよね。超〜むずかった。あんなの解けましぇんww(泣) RT @iraniran8: この鳥ちゃんアイコンかわゆいよねっ!わたしもだいすき〜!… @shibuya_camera
  • 20:45  アイコンもかわゆい上に、美人さんなんですねぇ★ 自分の脳みそも蒸発中(爆) RT @iraniran8: 京都出身だから京美人♪大学の数学なんて脳みそとけちゃう・・ああんもう・・QT @chample_ytk おぉー数学好きですかww 数学といえ… @shibuya_camera
  • 20:46  ご近所の方はぜひ★ RT @a16misaki: 開いてますよ!是非、築地朝食会に! RT @dororonjo: 美崎栄一郎さんの『会社って楽しい?』を読む。築地朝食会というものが存在するそうだ。朝からお寿司やさんが開店している??築地だから??興味津津。
  • 20:49  高い!!でもお金をだせば、良い出会いがあるんでしょうかねぇ。 RT @iraniran8: 年会費100万元(約1300万円)という会員制サイト。 ・・高い・・半年1万5000円だって高いと思うのに。お金持ちと美女以外入れない仕組みなんですね。
  • 20:58  やっぱりみんなパンダちゃんに目がいってるww(笑)美人さんアイコンもまた戻ってきますよねっ? RT @iraniran8: よこの自助論注目して欲しいけれどパンダちゃんもかわいいですよね(*´ω`)QT @pukokko あっ、ホントだ。。。美人さんアイコンが。。。パンダに!
  • 21:03  @love_budgie そうそう、そこなんです!お金なんていくらあったら十分ってもんでもないですよねぇ。お金の切れ目が縁の切れ目…ということなのでしょうか。それで幸せなら、まぁそれはそれでいいですけど、私は違います!(キッパリ)^^  [in reply to love_budgie]
  • 21:05  安っ!お手頃価格でねぇ。ええっと、銀行振込でしょうか…1300万円って言われなくて良かった〜笑 QT @iraniran8: ww 300円くれたら戻す!QT @chample_ytk やっぱりみんなパンダちゃんに目がいってるww(笑)美人さんアイコンもまた戻ってきますよねっ?
  • 21:07  読書:マインドマップを使って、脳をうまく使うポイント《発散と収束》は同時に行なってはいけない。《構造化》では発散型の「ミニマインドマップ」とそれを整理分類してロジカル構造化した「フルマインドマップ」が紹介されている。この構造化の過程で脳が収束を意識するため頭がさらに良く働く。
  • 21:10  おぉーやったーうけましたねっ。じゃあ春になったら桜を見ながらベンチに座ってww (^^)RT @iraniran8: 1300万大爆笑www 300円あったら古本二冊は買えるから二人で一緒によもうね♪♪ QT @chample_ytk 安っ!お手頃価格でねぇ。ええっと、銀行…
  • 22:03  @spicyleaf あー好きで好きです!どっちも美味しいですよねぇ。とまんないww  [in reply to spicyleaf]
  • 22:05  @spicyleaf たしかに!これはセクシーなのかな?生地のデザインはかわいいですね。水着みたいで…  [in reply to spicyleaf]
  • 22:06  夢が実現できて良かったですね。素晴らしい! RT @shikada: 【取材記事】美しくスマートに!社会人のための「ノート活用術」 | http://bit.ly/90tVnQ
  • 22:11  今日の写真 はらすと大葉にんにく醤油ガーリックライス: 【はらす】弱火でじっくり焼くのがコツです。グリルで外はこんがり、中はふっくら仕上がりました。【大葉にんにく醤油ガーリックライス】バター少々をフライパンに入れます。豚ミンチを... http://bit.ly/bJ4gFm
  • 22:30  料理:お手軽鍋です★こんど作ろっとww RT @iraniran8: 簡単!お一人さま鍋「豚と水菜のとろろ鍋」 http://bit.ly/9kvYDt
  • 22:48  Symposiumを辞書で調べたら『饗宴』と出てきた。でその饗宴とは、悲劇詩人アガトン邸で、各自が恋の神エロスの賛美演説をする趣向だそう。自分も仕事でシンポジウムを手伝ったり参加したりするけどほど遠いwwでも楽しくすることは大切! cf. http://bit.ly/aHUQIW
  • 22:49  読書:タグで読書の輪が広がってきていますね。嬉しいです♪ RT @eriunison 植物園でボランティアをしているので、是非読んで見たいと思います。 RT @banlixiang カレル・チャペック『園芸家12ヶ月』読了。園芸家という人種をユーモラスに時に皮肉っ… #mhks
  • 23:18  自分もそう思います。RT @MasterLibrarian: ついったー、始めて半年ほどたつが、最初は独り言がメインだった。しかし、最近では、リアルでもあったことない人も含めて、対話的な感じになっている。それがだんだん楽しくなってきたし、それこそがツイッターの本質なんだと思った。
  • 23:38  確かにそうですね♪ ブログのコメントよりもリアルタイムにやりとりできるからでしょうね。 QT @MasterLibrarian: champleさんとは大阪という物理的距離がだいぶ縮んだ気がします☆ QT 自分もそう思います。cf. http://bit.ly/9rQ2jr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails