2010年2月14日日曜日

Sat, Feb 13

  • 00:21  音楽:真夜中Jazz Relax / Myron
  • 07:27  #msks 告知:美崎栄一郎さん講演予定・藤井孝一さんの主催のイベント、2/16 「結果を出す人」の仕事術 http://bit.ly/5SOaPr
  • 07:38  @citylinkls おはようございます★昨日はメッセージありがとうございました。つぶやきが遂に始まりましたねー♪
  • 07:45  MAC:iPadにはiWorkが入るらしい。http://bit.ly/9WdUL6
  • 07:56  @joshiben_ko 「シャンパン瓶コーヒー会」楽しみですねぇー。きっと美味しいんだろうなぁご報告まってまーす♪  [in reply to joshiben_ko]
  • 07:58  @prelegal 自分も使わないですねぇ。Keynoteは使ってみたいんですが…(入れているけど使っていない)  [in reply to prelegal]
  • 08:27  @slow_life おはようございまーす♪ごほうびむけて頑張ってくださいねー。  [in reply to slow_life]
  • 08:36  ことわざ:「愛してその悪を知る」他人の長所も短所も冷静に見るべきである 『故事・ことわざ事典』 p.6
  • 09:34  今日ものんびりすごしますかぁ…。
  • 21:13  割り箸日記:今日は青椒肉絲を作りました。CookDoの説明書によると…お肉は弱火で炒めると柔らかくジューシーになるとのことで、実際やってみると本当に美味しかった★
  • 21:25  @iraniran8 そうなんですねぇ★めっちゃおいしかったですよー簡単で美味しいのが良いですね♪  [in reply to iraniran8]
  • 21:28  551のハート豚まんだ!こんなに綺麗なハート形だったんですね。 RT @iyorinami: こんな感じ→ http://ow.ly/172uT RT @YossyChallenger そんなんあるんですか!? 知らなかったです!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails