2010年2月5日金曜日

Thu, Feb 04

  • 03:06  おはようございます。今日は銀閣寺の日だそうです。銀箔をはる予定日だったとか…これも一つの記録ですね。 @4jioki #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 04:03  セミナーのお知らせです。 RT #msks @nekozo92 2月11日のビジ☆スタセミナーにお越し下さい。ベストセラー著者水野俊哉さんチルドレンが出版前に合同講演を行います。めでたく企画が通った方も多数講演します! http://bit.ly/b1OS9e
  • 06:03  ことわざ:「焼け石に水」わずかで効果がない『故事・ことわざ事典』p.283 http://bit.ly/6pvQba
  • 06:31  人脈の種は相手の種にもなりえます。勉強会やセミナーに参加しはじめた方のために書きました。『勉強会やセミナーでの人脈作りで大切にしている3つのこと|山といえば川』http://bit.ly/aSyQZd
  • 07:01  今日ご紹介する1冊は水野俊哉さんの『誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則 』です。山といえば川 http://bit.ly/9RKTEl
  • 19:07  わー読んで頂けて嬉しいです♪きっと多くの学びと、いろいろな出会いがありますよ。おすすめです。RT @spicyleaf: @chample_ytk ブログ拝見しました。「同じ場所にいる人とは価値観が近い」って、すごくわかります。ビジネスセミナーか〜まだ体験したことがありません。
  • 19:07  @spicyleaf 名古屋ですと、嶋ひろゆきさん(@shimahiroyuki)が有名ですよ。チェックしてみてくださいね。ブログはこちら→ http://bit.ly/70TnE5
  • 19:58  午堂さんの本はかなり反響出ていますね。きっとロングセラーになると思います。 RT @kokachi 午堂さんの新刊、素晴らしすぎです!ちょっと眺めるつもりが、どっぷり読みふけってしまいました。これは何度も読み返す一冊です。
  • 19:58  鹿田さんの記事は午堂さんの魅力がすごく良く伝わりますね! コチラ→ http://bit.ly/9o1jGF
  • 19:59  @nekozo92 どういたしまして★また面白そうなセミナーがありましたらつぶやいてくださいね♪^^/  [in reply to nekozo92]
  • 20:01  @spicyleaf どういたしましてー★独立されて10年なんですね。セミナーに参加されればきっと新鮮な刺激が得られると思いますよ♪  [in reply to spicyleaf]
  • 20:06  割り箸日記:今日は寒かったので、豚しゃぶ大根鍋を作ってみました。昆布と鰹の合わせ出しに、ニンニクとショウガが絶妙にマッチしてぽっかぽかになりました。豚はゴマだれで食べました。美味しかった♪ http://bit.ly/cYN9IT
  • 20:15  今度はOS Xかな?Appleがもう一つのタブレットを開発中。TechCrunch http://bit.ly/ceZg2A
  • 20:18  Now listening サンキュー !! / HOME MADE 家族
  • 20:19  @pukokko おいしかったですよー寒い日にぴったりな鍋でしたー ^^#  [in reply to pukokko]
  • 20:30  プロフィールを更新しました。フォロワーの皆様もチェックしてみてくださいね★ https://twitter.com/chample_ytk ブログも連動! http://yamatoiebakawa.blogspot.com/
  • 20:51  有機野菜の次は、ロバだぁ! ^^.@chample_ytkさんの来世は「ロバ」です http://tw.nil.nu/ba/u/chample_ytk.html [らいせったー] #raisetter
  • 21:18  美しい。 幾何学的で繊細な野球バットの彫刻 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100131_dutch_baseball/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails