2010年2月22日月曜日

Sun, Feb 21

  • 06:52  @hashtagsjp #100221mnbt04 多田 健次さん主催のセミナー『まなびた!』の感想タグです。セミナーの詳細は「山といえば川」に随時アップします。 http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2010/02/file-04.html
  • 08:49  買い物に出掛けなきゃ〜、ってその前に今週のレシピを考えないとっ
  • 08:51  @pukokko 豚バラご飯は薄味であっさりしていたので、しぐれ煮とベストマッチでした。しぐれ煮って結構、簡単にできるんですね。美味しかった〜^^♪  [in reply to pukokko]
  • 08:52  @spicyleaf う〜ん、肉肉になったのはいたしかたないですねぇ〜。残り物でつくったので…^^  [in reply to spicyleaf]
  • 08:53  @iraniran8 お褒めのお言葉、ありがとうございまっす★ 次回もお楽しみに^^b  [in reply to iraniran8]
  • 09:01  RT @a_makinoya: わたしがFerieで連載中の書評コーナー。今月は神田昌典さんです。アルマック様、本の提供ありがとうございました! http://tinyurl.com/yek2ng9
  • 09:04  #msks 今日は大阪で多田さん主催の時間術セミナー『まなびた!』に参加します。感想タグでつぶやきまーす。 http://bit.ly/d99dAd
  • 09:37  多田さんのセミナー、参加しまーす。よろしくお願いします!#100221mnbt04 RT @iyorinami: おはようございます!今日は勉強会に講師として呼ばれています。「時間管理術」についてお話します。
  • 09:43  @kenjitada はーい、楽しみです♪どうぞよろしくお願いします♪ #100221mnbt04 RT 今日は少しワイワイやりたいと思います^^  [in reply to kenjitada]
  • 11:13  RT @okuno0904: @Mharu @yukio_smile @smilesignal @Mharu @ichiryuu 昨日は貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。記事も拝見しました。体験したことをすぐに書いてまとめるご姿勢、感服します。
  • 11:15  買い物に行ったら、なぜか朝から超満員だった!朝から大売り出しだったみたい…。人がいっぱいで疲れました〜。
  • 11:32  @pukokko はーい、ありがとうございまーす。人が沢山いるところがやや苦手なんです。ちょっと人酔いしちゃいました。^^;(笑)  [in reply to pukokko]
  • 11:34  皆さん頑張ってくださーい^^/ QT @joshiben_ko 私も今、そうじにはまってます!RT @wadahiromi 掃除すると運気流れがよくなるし~RT @mmmemi そうだ私もそうじ、そうじ、そうじ。twitterしてる場合ではなーい @wadahiromi
  • 11:42  やばいっ間に合わへんっ急げ〜
  • 13:12  なんとか滑り込みセーフ!ありがとうございまーす。(暑いっ)^^ QT @yukio_smile: どうぞお気をつけて〜 RT @chample_ytk: やばいっ間に合わへんっ急げ〜
  • 13:13  #100221mnbt04 #msks 多田さんの「まなびた!」にやってきました〜。50名くらいの方々が集まるそうです。ワークショップ形式なので…楽しみです♪♪
  • 13:31  #100221mnbt04 #msks そろそろ始まりまーす。多田さんが挨拶されています。
  • 13:43  #100221mnbt04 #msks 岡田光幸さんの手帳のお話が始まりました。手帳に何を書き込みますか?
  • 13:49  #100221mnbt04 #msks 仕事やプライベートの予定を手帳で管理するメリットは?
  • 14:09  #100221mnbt04 #msks 多田さんがバーチカルタイプについてアツく語られています。時間の見える化が大切!^^
  • 14:22  #100221mnbt04 #msks 5色ボールペンが便利そう。カラフルなのがいいですね♪
  • 14:24  #100221mnbt04 #msks 奥野式ノートの方にお会いしました。名刺とか新聞などを貼付けていました。次はスマイルさんです♪
  • 14:35  #100221mnbt04 #msks スマイルさんがほぼ日手帳に貼っている「大変良く出来ましたシール」で会場大爆笑ww
  • 14:40  #100221mnbt04 #msks 井寄奈美さんのお話が始まりまーす。
  • 15:13  #100221mnbt04 #msks 自分にとって一番大切なものは?身近にいる人を幸せに出来なければ、それ以外の周りの人を幸せにすることはできない。
  • 15:32  #100221mnbt04 #msks 席替えタイム〜♪
  • 15:42  #100221mnbt04 #msks 次は野瀬大樹さんのお話でーす♪
  • 15:52  #100221mnbt04 #msks 時間とお金について、時間のストックとフロー。
  • 16:30  #100221mnbt04 #msks ワークタイム、ストックからフローに逆流する実例を考えてみる…
  • 16:38  #100221mnbt04 #msks セミナー終了〜感想は後ほどブログで… http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2010/02/file-04.html
  • 18:26  読書:習慣を見直すとは、そうやって感じたことを一つひとつ立ち止まって、より自分に負荷がかかる方法へとバージョンアップさせていくことです。(p. 220)午堂登紀雄『お金を稼ぐ習慣術』 山といえば川 http://bit.ly/b6MIoZ
  • 20:05  アマゾンキャンペーン:今日まで。3特典『あの社長の羽振りがいいのにはワケがある』見田村 元宣 http://bit.ly/ctw6KL
  • 22:13  @iyorinami 今日は貴重なお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。さっそく感想をブログにアップしました。 http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2010/02/file-04.html #100221mnbt04 #msks  [in reply to iyorinami]
  • 22:17  .@kenjitada 今日はどうもありがとうございました。さっそく参加レポートを記事にしました★ http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2010/02/file-04.html #100221mnbt04 #msks
  • 22:18  @Mharu あっやっぱりそうでしたか〜スマイルさんとOSNやってるよねーって話していたんですww  [in reply to Mharu]
  • 22:20  .@narie_ 今日はどうもありがとうございました。よろしければ参加レポート見てくださいね★ http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2010/02/file-04.html
  • 22:31  @smilesignal 今日もお会いできて楽しかったです。さっそく今日のレポートもアップしました(笑) http://bit.ly/dkqjrf
  • 22:33  告知:大阪でツイッター祭り♪ RT @jinsei3 ツイッター&アメブロ交流会 in 大阪 やります! https://www.mshonin.com/form/?id=212916428 #msks
  • 22:35  @jinsei3 いつもブログを読んで頂きありがとうございます。今日のレポートをアップしましたので、見てくださいね。今日はありがとうございました。また次回お会いしましょう。 http://bit.ly/dkqjrf
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails