2010年2月1日月曜日

Sun, Jan 31

  • 00:44  おばあちゃん、強し!!^^ RT @ogawa_samucopi: おばあちゃん(92歳)と百人一首をやって遊んだが、まったく勝てなかった・・・。
  • 00:45  はみごっていわへんのですか!しかも、恵方巻きもこっちだけなんですかっ!知らなかったですww自分も今度聞いてみよっとーRT @sawonya: はみご、への反応が多くてびっくり。仲間はずれ、ひとりぼっちって感じの意味ですね〜。はみ出しっこ、が語源なのかな?播州弁なのか
  • 09:13  そうなんですねぇー。知らなかった。大阪のコンビニには恵方巻きの風船が屋根からぶら下がっていて、今年の方角を指していますよ。 RT @FDmountwill: 恵方巻きは、コンビニ業界から全国区に広まりましたね。割と最近のこと RT @sawonya
  • 09:19  Now Listening Prayers / Clazziquai Project from Love Child Of The Century
  • 09:27  Now Listening 満ち汐のロマンス / EGO-WRAPPIN'
  • 09:32  Now Listening Mack The Knife (Live) / Ella Fitzgerald from The Best Of Ella Fizgerald
  • 09:34  マインドマップが好きな人が集っているそうです。楽しそう♪ RT @sawonya: RT @unosuke: もっとたくさんの方々と交流したかったんですが・・・時間が短く感じました。でもいい刺激になりま http://bit.ly/9WfZRR #mmcafe #mmcafe
  • 09:36  Now Listening Vid?o / India.Arie
  • 09:54  Now Listening Astrosexy / m-flo loves Chemistry
  • 10:02  Now Listening The Love Bug / m-flo loves BoA ★PV★ http://bit.ly/acDFtu
  • 10:06  Now Listening 少年ハート / HOME MADE 家族
  • 10:10  ふむふむ。『濃口しょうゆと薄口しょうゆの使い分け方→薄口の方が塩分濃度が高いので、入れすぎるとしょっぱくなります。ただ、醤油としての香りと色が薄いので、お吸い物とか別途出汁が入る物にあいます。』 http://bit.ly/bMtdZP
  • 10:12  調子に乗って本を買ったら7冊も一気に届いた。さぁー読むぞー! ^^;
  • 10:16  Now Listening To Zion / Lauryn Hill Feat. Carlos Santana
  • 10:20  Now Listening Cyberbird / Yoko Kanno from Stand Alone Complex OST2
  • 10:58  @FDmountwill うーん。違いがあってなかなかおもしろいですねぇ。こういうネタ他にもいっぱいありそうですね。^^  [in reply to FDmountwill]
  • 10:58  @iraniran8 自分も今、一生懸命レシピを考えています。何食べよっかな〜^^  [in reply to iraniran8]
  • 11:02  今週6食目の料理!名前にグッとひかれて、これに決定!!勝負料理かぁーいいフレーズだ♪『ナポリタン★超簡単でも私の勝負料理』 http://bit.ly/cUmJ66
  • 11:03  そうそうこれ良いですよね。買おっかなー♪ RT @iraniran8: しゃべる!DSお料理ナビ http://bit.ly/bQeYX5
  • 11:11  @iraniran8 パスタ切れざんねーん。そういうこともありますよね ^^; ではお買い物行ってきまーす♪  [in reply to iraniran8]
  • 11:22  @iraniran8 はーい、ありがとうございまーす♪ @iraniran8 さんもお気をつけてー♪
  • 12:54  大阪は小雨です。晴耕雨読ということで家でのんびり過ごします♪
  • 15:37  New Arrival 楽しい4コマ♪うーん、あんみつとチョコパフェを混ぜてみると…試すことに価値がある!女子勉 http://bit.ly/dvPlvp
  • 19:26  おー壮観ですねぇ。そしてsawonさんのマップ、やっぱり綺麗で分かりやすいですね! RT @sawonya: 昨日のマインドマップカフェの模様をアップしました!グループマインドマップと感想のマインドマップ… http://bit.ly/9uzRaC #mmcafe #mmcafe
  • 19:28  割り箸日記:肉うどん×チヂミ風ニラ納豆おやきでした。なかなかのお味でした★
  • 19:30  Stingの名曲をいいテンポでカバーしていますね。Englishman In New York (Niche & Shinsuke Remix) / 青木カレン
  • 20:40  更新のお知らせ。読んでね♪『知的生産力を鍛える!「読む・考える・書く」技術|山といえば川』 http://bit.ly/cte69E
  • 21:42  『書評ブロガーが実践してるビジネス著者セミナーに参加する時の3つの心がけ|山といえば川』 http://bit.ly/bcb4Yk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails