2010年2月26日金曜日

Thu, Feb 25



  • 00:01  素早いRT感謝です^^b とっても良い本でしたよ。RT さすがchampleさん!ツイートメールの紹介もありがとうございます^^ @Mharu http://bit.ly/9wt24M
  • 00:02  #mhks 良さそうな本ですね。 RT @accyandayo: 『マネジメント』エッセンシャル版読み始めました。まだ10ページなのに名言だらけだ。付箋紙貼ってたら追いつかないのでマーカかな!こんな時はこすれば消えるフリクション出動だ!
  • 00:03  あわわ…えらいこっちゃ、いつもよりかなり夜更かしだ〜ねよっと (-_-) zzZ
  • 07:03  『iPhoneとツイッターで会社は儲かる』のEC studioのセキュリティーソフトが良さそう。でもMAC対応していないそう…残念 (>_<) ESET Smart Security http://bit.ly/a5Rl6K
  • 18:06  たしかに…、類友ですね。 RT @tipsJP: 類はフォロワーを呼ぶ/良い人の所には良い人が。批判家には批判家が。アクティブな人にはアクティブな人が/但し、フォロー&ツイートしなければ、誰も来ない
  • 18:13  注意:RT @tipsJP: フレンドリーなTwitterフィッシング詐欺DMが伝播中。ご注意を! http://goo.gl/OzZR /先々は日本語で「これ凄く良いから騙されたと思った登録して!」と騙される事も?ID・パスワード入力を求めるサービスには注意
  • 18:34  参加したいけどどんな勉強会があるんだろう…と思っている方へ『勉強会へ行こう!』の27ページに30もの勉強会が紹介されてますよー。チェックしてくださいね! http://bit.ly/cCSqGI
  • 18:40  読みたい本をリストアップしたら30冊くらいになったww。でも全部読みたいな〜。(>_<)
  • 18:56  昨日、ツイッターの本をブログで紹介しました。混んでるときはクジラが出てきますが、でっかい鳥ちゃんの時もあるのですね。鳥好きとしてはこっちのほうが癒されるかも… http://bit.ly/9wt24M
  • 19:02  読書:この入会心得はいいかも♪憶えておこうっと。"講演者や会のメンバーから"何か"を受け取ったら、必ず"何か"をお返ししましょう!"『勉強会へ行こう!』(p.236) http://bit.ly/cCSqGI
  • 19:13  企業とTwitterの向き合い方:効果測定を怠らないTwitterこそが勝ち残る http://bit.ly/cMxKjn
  • 19:16  @mutugorou7 ですよね〜。  [in reply to mutugorou7]
  • 19:19  鹿田流読書メモが溜まってきた♪印刷しよ〜。本の内容が濃縮されていく感覚がいいですね。クリアファイルが結構満タンなのでまた買っとこう…^^ → http://bit.ly/8Eu4rR
  • 19:19  くしゃみが出そうででなかった感じでしょうかww(笑) RT @izumi_kotetsu: 一番書きたいと思っていたことを忘れてしまった。すごい気持ち悪い。
  • 19:21  お腹空いた〜只今料理中♪
  • 19:21  @menmi_g あははー面白いです。くたくたでもいいですよねっ♪  [in reply to menmi_g]
  • 19:24  ブログ見せて頂きました。"アウトプットするということはインプットを変える。"午堂さんのこの本は本当にいい本ですよね♪ http://bit.ly/a3ND1A RT @Nami_k05 今日は無理やり?会社でた。本屋行きたいし、勉強したいし、ブログ書きたいし、ルビコン見たいもん。
  • 19:25  @sawonya さをんさん、今日もめちゃめちゃ面白いですよww。^^この面白さはやっぱりマネできないですねぇ。(笑)  [in reply to sawonya]
  • 19:35  お腹いたいっw RT @sawonya: 嫌すぎるw RT @Sn50T: オッサン「こちらこちょおせわになりましゅ」RT @jyokyoku: 送る相手がオッサンだったら大変なことに・・! RT @sawonya: 「お世話になります」とメールしようと思ったら、「おせわに…。
  • 19:39  ほんまやーパンダ祭りだww RT @iraniran8: Oh…めずらしい。何とかゲームみたいですね、並ぶと目標物を消せる。 QT @shota0820 @kureez @cruzcru @iraniran8 パンダ3つ並びました記念 http://ow.ly/i/zyu
  • 19:41  ブクマ:うん確かにアイコンなのに直感的ではない。『とにかく分かりにくいflickr + Creative Commonsのライセンスの意味について | kimihiko Tech』 http://bit.ly/1cBWfW
  • 19:46  @shota0820 たしかに!そうかもですねww  [in reply to shota0820]
  • 19:50  割り箸日記:今日はカツ煮丼を作りました。ちょっと濃かったので、次は薄めに味付けしよーっと。
  • 19:56  ストーリーの大切さについて書いた記事を更新しました。『山といえば川』 http://bit.ly/dfp2SE
  • 20:18  @iraniran8 おいしそうな夕食が目に浮かびますね。いいなぁ〜♪  [in reply to iraniran8]
  • 20:21  読書:「デザイナー、発明家、教師、作家—クリエイティブで共感的な右脳型人間の持つ能力こそが、時代をリードするものとそうでないものを分ける境界線なのだ」ダニエル・ピンク(p. 26)『プレゼンテーションZen』 http://bit.ly/9LGAH9
  • 20:21  音楽:#TwitMusic Now listening 『Cat Walk 大野雄二』 from LUPIN THE THIRD JAZZ 〜the 2nd〜 http://bit.ly/aATOvc
  • 20:23  @spicyleaf お疲れさまでーす。^^  [in reply to spicyleaf]
  • 20:25  おっ趣味が合いましたねぇ〜良い曲ですね。RTされたのでもう一回聞いています。^^♪ QT @iraniran8: Cat Walkいいですね〜。大好き!QT 音楽:#TwitMusic『Cat Walk 大野雄二』 http://bit.ly/aATOvc
  • 20:36  読書:「長考フレームワーク」、つまり自分の中でアイデアや発想を生み出すということは、視点を多く、それもできるだけ多く持つということに他ならない。(p. 26)目のつけどころ 山田 真哉 http://bit.ly/9a7Av4
  • 20:41  音楽:#TwitMusic 夜にぴったりな落ち着いた曲です。『Stolen Moments 大野雄二』 from LUPIN THE THIRD JAZZ 〜the 2nd〜 http://bit.ly/aATOvc
  • 20:43  Stolen Moments いい曲過ぎでリピート♪
  • 20:46  読書:「忍耐の芽は固い、しかし、最後に結ぶ実は甘く柔らかい」(p. 12)「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! 池田 千恵 http://bit.ly/cf1OWI
  • 20:47  @MasayTada あら〜ゆり迦さん、私も昔お会いして数秘術で見てもらいましたよ〜よろしくお伝え下さい♪憶えてくれてるかな〜  [in reply to MasayTada]
  • 20:48  忍耐の芽は固い…これは名言ですよね。う〜ん深い…。
  • 20:54  なにやら、下の階でごりごり音がするww、何やってんねん??
  • 20:58  Good and New! お友達からプレゼントを頂きました〜ちらっとしか欲しいと言ってなかったけどちゃんと聞いていてくれたことにも感動。いい友人を持てて本当に嬉しいな〜♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails