2010年2月3日水曜日

Tue, Feb 02

  • 04:30  おはようございます。都心では初積雪とのことお気をつけ下さい。大阪も…寒いですww http://bit.ly/avldYD @4jioki #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 04:43  私もチャリで滑りながらバイトに行ってましたよー♪ RT @slow_life: ひさしぶりの雪。仙台の時は雪でもチャリン通勤してたな^^;
  • 04:45  おぉーLEGOですか?これ?かわいいーリアルだww RT @iipara: アルパカ可愛い…http://twitpic.com/10v3og
  • 05:37  いい記事ですね。 RT @a16misaki: この記事・・・感動・・・smoothさんの書評 http://bit.ly/aERNET
  • 06:47  新刊紹介:山本 敏行 iPhoneとツイッターで会社は儲かる http://bit.ly/94LH2V
  • 06:48  ことわざ:「吐いた唾は飲めぬ」言葉には注意せよ『故事・ことわざ事典』p.219 http://bit.ly/6pvQba
  • 07:03  #msks 感想ではありませんがセミナーを受ける時に私がしていることです。初めてセミナーに参加される方のために記事にしました。『書評ブロガーが実践してるビジネス著者セミナーに参加する時の3つの心がけ』 http://bit.ly/bcb4Yk
  • 07:53  @pukokko おはようございまーす。ことわざって濃縮されていて良いですよね〜。セミナーの記事も参考になったようでとても嬉しいです♪読書タグもいろんな人が入ってきて下さっていて面白いですねぇ。セミナータグとセットで、はやると良いなぁ^^  [in reply to pukokko]
  • 07:56  ケータイそろそろ変えたいなぁ。P-02B早くでないかなぁ。 http://bit.ly/bpLVFl
  • 07:58  野菜ってーww。面白いこれ!!.@chample_ytk さんへ、あなたを象徴する4文字は「有機野菜」です。@sugiyuzu http://bit.ly/cWymmb
  • 08:54  王子ナイスフォロー♪勉子ちゃん笑うとこちゃうしww^o^/ 優しいんですってー RT @joshiben_ko: あってるかも!(笑) RT @sugiyuzu: さすが!優しいってことですよね♪ RT 野菜ってーww。面白いこれcf. http://bit.ly/9MoUjA
  • 09:16  さわやかほのぼの…でいいですね。私は有機野菜でした(笑)RT @ogawa_samucopi: さわやかな朝です。・・・.@ogawa_samucopi さんへ、あなたを象徴する4文字は「牧場物語」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 18:31  立ち読み日記:朝作らない。という発想いいなぁ。 植木 もも子 朝つくらないお弁当の手帖 http://bit.ly/azEpBV
  • 19:11  置いてあったカップ焼きそばを久しぶりに食べた。キャベツの色が茶色くて、なんか食べたとたんに胃もたれが…。もしやと思って、賞味期限を見たら…げげっ2年以上前に賞味期限切れてるやんww 全部食べたっちゅうねん!!
  • 19:11  大丈夫、王子はリアルさわやかですって!^^/ RT @sugiyuzu: さわやかでいいな〜。私は「政治改革」 RT @ogawa_samucopi 体に良さそうですねww RT @chample_ytk 私は有機野菜@ogawa_samucopi さん「牧場物語」
  • 19:11  あはは、大漁ー大漁ーって感じですねぇ^^おもしろーい.いいじゃないですかっ RT @titter88: 意味わかりませんが(^^;;; .@titter88 さんへ、あなたを象徴する4文字は「漁業最強」です。http://bit.ly/cWymmb
  • 19:12  なるほどぉーそうだったんですねぇ。RT @ichiryuu: 勝間さんもLEGOファンなんだ。RT @iipara 昨日、勝間さんとこで、LEGOの話で盛り上がってたみたいです〜!!http://twitpic.com/10v3og
  • 19:13  RT @a_matsumoto: なんですと RT @sasakitoshinao: 15インチでOS Xで動く第2のiPadを準備中の噂6月のWWDCでお目見え?……まさか?/ http://tcrn.ch/bJ8887
  • 19:14  ふむふむ。どんどんかっこ良くなっていってますもんねぇ。RT @shikada: ブログカスタマイズ、半年に1回くらいのペースでやっています。部屋の模様替えのように、定期的にやりたくなります(笑)
  • 19:17  ^^!きっとそうですね。ピラミッドストラクチャーだっ!RT @ichiryuu: きっとLEGOもフレームワークで組み立ててるRT @chample_ytk なるほどぉーそうだったんですねぇ。RT @iipara
  • 19:24  おっこちらはおでん中です。牛スジを煮込むこと15分。まだまだ道のりは長い!牛すじ煮込み美味しそう♪ RT @iraniran8: 牛すじ煮込みなう!おいしい〜い!こんにゃくにも味がしみこんでます!お豆腐もジャガイモもにんじんもたまごも牛すじも垂れも美味しくおいしくできましたっ♪♪
  • 19:30  なんというか、涙ぐましくなってきましたって今度は勝間さんにどつかれそうww(笑) RT @ichiryuu: PDCAサイクルにそって毎日0.2%の改善してますよRT @chample_ytk ^^!きっとそうですね。ピラミッドストラクチャーだっ!@iipara
  • 20:31  アマゾンキャンペーンのお知らせ:今日まで!!『自分から自由になれるゼロ思考』 http://bit.ly/c1eE46
  • 20:55  今日買ったプレゼンテーションの本: ● 論文・プレゼンの科学 河田 聡 2010プレゼンやレポートは、才能ではありません、論文やプレゼンは「文学」ではありません。語学とは努力ではありません... http://bit.ly/aMPmsa 『まずは溶か?
  • 20:56  とっても良い記事ですね! RT @wanwan18: ブログ久々の更新!カツマ本に学ぶ。入社5年未満のあなたが絶対に使ってはいけないテクニック!http://bit.ly/9iS4ZG
  • 21:26  @pukokko そうなんですね、意識していたからことわざの効果が出たんでしょうね。よかったよかった。明日もお楽しみに♪ タグ、ながーく続けられると良いですね、ぼちぼち行きましょう。私は3日に1回くらいの目標で行ってみます。わんわんさんの記事は良い記事が多いですね。  [in reply to pukokko]
  • 21:40  読書が行動を生み出す。これは素晴らしいことですね。 RT @a16misaki: おー! ブログはじめちゃうとは、スゴイ! RT @D_M16: 美崎栄一郎さんの「会社って楽しい?」を読んでめっちゃ影響受けました!勢いでブログ開設!http://bit.ly/atj4w1
  • 22:01  ではさっそく、にゃー ・ω・ って増えた??笑 RT @MasterLibrarian: ただ、自分のつぶやきだけでどこまで他の人を魅了してフォロワーが増えるのか?ということを実験的に試しているという側面もかなりある。最近分かったことは、猫ネタは釣れるwww
  • 22:03  割り箸日記;牛スジ入りおでんを作製。味の染み込みが足りなかった…あせって食べたのもあるけど…あぁ圧力なべが欲しい(泣)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails