2010年2月11日木曜日

Wed, Feb 10

  • 04:37  おはようございます。北野武監督の最新映画「アウトレイジ」 ってどうなんでしょうか?「座頭市」はよかったですね。 @4jioki #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 04:44  ことわざ:「落花流水の情」相思相愛『故事・ことわざ事典』p.294 http://bit.ly/6pvQba
  • 05:34  MAC:買うかどうかは別として、必要性の高いデバイスということですね。『iPadの購入意向、正式発表前後でユーザーの意識はどう変化した?』マイコミジャーナルhttp://bit.ly/at6ukC
  • 05:35  おはようございます。お気をつけて★ RT @reviewplus: 早起きな皆さん、おはようございます!
  • 05:49  そうそう勉子ちゃん結構方向音痴ですよ。RT @smilesignal: そうなんですか? 僕もそうですよ(笑) RT: @ichiryuu: 勉子さんは方向音痴らしいねRT @smilesignal ここどこ? って言ってる可能性もあります(笑)…
  • 05:56  読書:ダダ本企画面白そうですねー女子勉 http://bit.ly/9tDIHi
  • 06:06  音楽:Now playing Can't Get You Out Of My Head / Incognito #TwitMusic
  • 06:19  ブックマーク:読むように書く事 と書くように読む事がポイント『文章力のシンプルな鍛え方』 http://bit.ly/c4xqqv
  • 06:20  そうそう、そういえば勉子ちゃんiPhoneのGPS使えてなかったww。自分で見たほうが早いかも(爆)RT @smilesignal: 取り上げてって(笑) RT: @ichiryuu: 勉子さんはiPhone持てるからいざとなったら取り上げてGPSね
  • 06:23  はははやっぱりー★ RT @sugiyuzu: 勉子さん本当に方向音痴なので、取り上げてOKです。笑 RT @smilesignal: 取り上げてって(笑) RT: @ichiryuu: 勉子さんはiPhone持てるからいざとなったら取り上げてGPSね
  • 06:31  こちらにも同意。読まれているであろうリストから外されるとちょっとへこみますが…(笑) QT @MasterLibrarian: 単純なフォロワー数よりも、TwilogのFriends数が増えていくことのほうが重要だなと思う。
  • 06:36  読書:『考えがまとまる!マインドマップ実戦勉強法』を読んでいます。マインドマップの本は良く読んでいますが、新たな気づきの多い1冊です。この本も読むのに時間がかかっています。
  • 06:39  なるほどー私のリストは増えたり減ったりするので結構見ちゃいます。別に移ろうものは気にしなくていいんですけどね^^ RT @MasterLibrarian: 自分はあまりリストを気にしてないですなぁ〜。気付いたら増えていることが多いので。そもそもそこまでチェックしてないです(笑)
  • 06:42  音楽:Now playing Amour Supreme / Reel Carter #TwitMusic
  • 07:02  綺麗な建物がたくさんですね。家とか建築好きなんです。ありがとうございます★ RT @FDmountwill: ArchDailyまとめ。いわゆる建築クラスタに限らず、単に画像としても楽しめると思います。 B! http://bit.ly/9Pm4Kn
  • 18:32  墓穴を掘っている気がしますね。テクノロジーにのまれてるww 笑 RT @joshiben_ko RT @takeshi_kato「Google「Buzz」発表 - 不要な情報が入り込まないソーシャルサービス」 http://bit.ly/9lDSlS
  • 18:44  素晴らしい記事です。ぜひご一読を。 RT @Kazu_Mizoguchi: 与える事は、奪う事・・・ http://bit.ly/bbVAGa
  • 18:55  MAC:便利そうですねー。『PathFinder は過剰なまでに機能が追加された Finder』 http://bit.ly/cyFwon
  • 19:02  みつかったーww @smilesignalさんチョコなしですねぇ?残念… RT @joshiben_ko: 今、気がついた…。ちょっとそこの人達!!誰が方向音痴ですって?? @smilesignal @ichiryuu @sugiyuzu @chample_ytk @iipara
  • 19:05  仕事:医療系国際交流シンポジウムの開催記録を冊子にするとのことで、読み合わせを行ないました。演者の皆さんの発表内容が文字におこされて、より多くの方々に読んで頂けるようになりそうです。
  • 19:25  自分も49, 62, 62でしたー。遅めですww。62歳2回いらーん(笑) RT @ogawa_samucopi: 遅すぎる!! 第一モテ期は『56歳』、第二モテ期は『67歳』、最終モテ期は『76歳』です #moteki http://m2t.jp/JjJD3Y
  • 19:31  こっそり感がいいんですってww(笑)RT @ichiryuu: そうでしたね。早朝から人気者ですね。RT @joshiben_ko だって@なしなんですよ?気がつかないって! @smilesignal @sugiyuzu @chample_ytk @iipara
  • 19:39  割り箸レポート感謝です♪作ってみますね。 RT @iraniran8: @angelday1004 @chample_ytk とろろきのうたべましたがおいしいですね〜!滋養をつけるのにも最適です!鍋の美味しい季節ですねえ。
  • 19:44  http://bit.ly/4Ko7bYRT じゃあ証拠記事を! @ichiryuu: じゃあ正々堂々と、勉子さんって方向音痴らしいよ。RT @joshiben_ko いやいや、こっそりじゃなく、、そこは正々堂々と… @smilesignal @sugiyuzu @iipara
  • 19:46  笑っちゃいました。講演のときは全然そんなことないのにww RT @shikada: 美容院の予約をとる電話で、いつも「ツカダさんですね」と聞き取られるほど、滑舌の悪い私です(笑)他にも「チカダさん・イシカワさん・イチカダさん」など、多数の人名として予約をしたことが度々あります(汗
  • 19:49  割り箸日記:永谷園のみそ煮込みラーメンを作りました★余ったお肉やお野菜、きのこなどいっぱい入れてほっこりおいしく頂きました♪冷蔵庫も片付くし一石二鳥ですねー
  • 19:51  いますねー。困りますww。代わりに全部立てちゃいますますよー。代わりにやってあげたりもします。^^ RT @spicyleaf: お尻の決まった仕事でスケジュールが立てられない人は困る。
  • 19:55  RT @kenjitada: 勉強会活用のスペシャリスト、美崎栄一郎さんの新刊「会社って楽しい?」の出版記念講演を兼ねまして、大阪で「勉強会祭り2010」を開催!ゲストには立石剛さん☆なんと難波神社でやります♪【3/13(土)http://tinyurl.com/yfekv7y
  • 20:10  音楽:#TwitMusic Looze Blooze / Sam Keevers Trio 夜はJAZZが合いますねー。
  • 20:16  @onokumi よかったですねぇ。いいご近所さんですね。^^  [in reply to onokumi]
  • 20:18  MAC:Airも使えれば買うんだけど…『携帯電話約3台分、iPhoneなら1台分の大容量! ソーラーバッテリー充電器』 http://bit.ly/ctSQvU
  • 20:20  これはネコ好きの人にはたまらない写真なのではないでしょうか? 『たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ』http://bit.ly/95M1cB
  • 20:22  料理:卵かけご飯サイトって、マニアックですねぇ?大好きだけど…♪ http://bit.ly/cPUZoP
  • 20:24  ブックマーク:グラフデザインの参考に http://bit.ly/bIfnvp
  • 20:26  ですよねぇー。まぁそこが勉子ちゃんのかわいいところでもあると思うんですが…勉子ちゃんはご立腹の模様で…(しゅん) RT @ichiryuu: うーむ、かなり重傷の方向音痴のようだ @smilesignal @sugiyuzu @iipara
  • 20:29  こんばんは、自分も大学時代に先輩に肉じゃがを分けてもらったことを思い出していました。ご近所さんっていいですね。あっしばしお休みなさいw RT @onokumi: こんばんは〜^^ そうなんです。いいご近所さんに囲まれて、本当にありがたいなぁ〜と思います。
  • 20:34  そうでしたっけぇー(疑いのまなざし…)使えてはいたけど迷ってるって…いってたよーな RT @joshiben_ko: そりぁー怒るでしょう。勉子、iPhoneのGPSちゃんと使えてますよ!!RT @ichiryuu: @smilesignal @sugiyuzu @iipara
  • 20:37  わかります。「すみません」っていいながら、なかなか改善されませんね。 まぁ仕方ないですね。出来ないものは出来ないですからね。 QT @spicyleaf: わたしもめんどくさいのでやってしまいます。ホントはその人のためにならないけど。そういう人はやってもらい慣れてしまってます。
  • 20:39  早っ(驚)おはようございます♪そうですね大切にしたい繋がりですよね〜。 RT @onokumi: おはようございます^^ いい先輩ですね〜。こういう繋がりって温かいですよね*
  • 20:41  あー、一龍さん勉子ちゃん側についた!!降参します。勉子ちゃんはGPSばっちり使えていました。もう道に迷いません! RT @ichiryuu: うんうん、iPhoneが無くても東西南北ぐ…RT @joshiben_ko @smilesignal @sugiyuzu @iipara
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails