2010年2月15日月曜日

Sun, Feb 14

  • 10:23  #mhks 読書会の感想です。 RT @denchiki 田島弓子さん、城石ゆかりさん竹内正浩さん参加いただきましたふくおか明るい読書会、無事終了しました(^-^)ありがとうございます!
  • 10:23  料理:『みんなのきょうの料理』 http://www.kyounoryouri.jp/ 『クックパッド』 http://cookpad.com/ この2つのサイトは余った食材でレシピを考えるのにも重宝しますね★
  • 12:06  @denchiki 楽しそうですねぇ♪よかったですね★  [in reply to denchiki]
  • 12:56  音楽: ジプシージャズはお昼に聴くと良いですね。ランチやカフェにピッタリな曲が入ってます。 Swing Easy, Made In France, Mire Pralがおススメ★ 『Gypsy Swing Jazz』 http://bit.ly/cYA5z3 #TwitMusic
  • 17:51  食品売り場で買いたいものを探しているときに、目的もなくうろうろする人がいるとついイラッとしてしまうww。本屋にでも行ってくれー(苦笑)
  • 19:19  美崎さんの本 RT @pukokko 『会社って楽しい?』いろいろ情報が入っていたのでどんな本?って思っていたけど、一言で面白いです。勉強会に参加しようっていうだけではなくて、自分の視野を広げて会社を楽しもう、力が入らず自分を向上させることができる楽しいビジネス本。読む価値あり。
  • 19:23  @pukokko 自分も本屋と文房具屋に入ったらなかなか出てきません。文房具は見ているだけでもワクワクしますね♪(笑)  [in reply to pukokko]
  • 19:59  割り箸日記:今日は牛肉ベースにしめじと糸こんにゃくをいれて肉じゃがを作りました。ほくほくと頂きました♪
  • 20:11  @pukokko ありがとうございます♪ おいしかたですよー★ 明日はパスタです、お楽しみにー。^^今日の参考レシピはコチラです→ http://bit.ly/dy6OUg  [in reply to pukokko]
  • 20:14  読書:山田 真哉さんの『目のつけどころ』を読んでいます。このような能力を文章化して伝えて頂けるのは有り難いです。しっかり読まなきゃ。 http://bit.ly/9a7Av4
  • 20:16  @iraniran8 おぉ!またファンが一人!ありがとうござまーす。ほんと嬉しいです!「割り箸日記」はいろいろな方からリアクションを頂く恒例のつぶやきになっていますね〜。明日もお楽しみにっ★  [in reply to iraniran8]
  • 20:18  間に合いそうでよかったですねぇ。やっぱりお酒を飲むと進みますか?私はワインを一人で飲みながら楽しくアイデア出しをするのが好きですねー。RT @ogawa_samucopi: 酔っ払って筆が進む(気がする)。明日の締め切りには間に合いそうだー。修正はともかく。
  • 20:20  @AXYDIGITAL この本は斬新なテーマだし、練習すれば「目のつけどころ』」が鍛えられるという点がいいですね。しっかり読んで身につけたいですww。おすすめですよ。  [in reply to AXYDIGITAL]
  • 20:22  読書:「目のつけどころ」というのは、訓練で、しかもパターン化された訓練で磨かれる(p. 13)山田 真哉『目のつけどころ』
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails