2010年2月17日水曜日

Tue, Feb 16

  • 05:33  みなさまおはようございます。 @4jioki #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 05:48  @sansen4coma 美崎さんの記念会も面白そうですね。楽しんできて下さいね♪
  • 05:49  @spicyleaf 食べてみたら、シアワセになりましたよ。^^♪
  • 05:49  ほぼ日手帳で管理しています。チェックボックスがついているので、たまに遡って見返しています。実行するためには何度も目に触れさすことが大切だと思っています。 RT @izumi_kotetsu: 【質問】フォロワーの皆様はTODOをどのように管理していますか?
  • 05:50  ブックマーク:これは面白いですね!『GEO CHIRP ? エリアを限定してさえずりを検索』 http://bit.ly/coQanW
  • 06:01  ことわざ:「財布の紐は心に掛けよ」無駄遣いするな 『故事・ことわざ事典』 p.108
  • 06:05  きっとそのうち慣れてきますよー♪ QT @citylinkls twitterは字数制限がきつくて、言いたいことが全部言えないねぇ。
  • 06:14  読書:気になる本、良さそうな本ですね。読んでみようかなぁ。『Twitter使いこなし術 パワーユーザー100人の「技」を公開』http://bit.ly/9IE7RE
  • 06:25  今日の1枚:『Quiet Luxury』Francfrancのために作られたアルバム、さわやかな雰囲気が漂います。朝に合う音楽ですね。 http://bit.ly/bNyn4Q #TwitMusic
  • 06:47  かわいいですねっ今度使ってみます♪ @ackey14 最近お気に入りのサービス:[折り紙メール] http://bit.ly/54dDVy
  • 06:58  @cruzcru ですよねー。ぜひぜひ、使ってみてくださいね^^♪  [in reply to cruzcru]
  • 19:32  @spicyleaf うどんバージョン、ぜひぜひ♪割り箸日記待ってまーす★  [in reply to spicyleaf]
  • 19:32  @sawonya 遅ればせながら……お誕生日おめでとうございまーす♪ \('∇'*) ∠★PAN!
  • 19:33  読書: @kobabiz さんが、定期購読しているビジネス雑誌。(メルマガより…)http://bit.ly/abjIL8
  • 19:35  面白そうな本が出ましたね。 RT @EastPress_Bis: 「読書のすすめ」本はほぼ全書店に並んだようです。amazonのページも完成しました。http://bit.ly/cRlCJB
  • 19:46  割り箸日記:今日は @Yumiko6588 さんに教えてもらったNHKのレシピから『鮭チャーハン』を作りました。アンチョビのいい香りがしました★今度は白ごまと大葉も添えてつくろうっと♪レシピはコチラ http://bit.ly/8XAhjV
  • 19:54  Amazonからのおすすめメールより、ヘルシーメニューが沢山載ってる料理本なのかなー?? 『やせる!最強レシピ—一生太らない「やせぐせ」がこの1冊で手に入る!』 http://bit.ly/cSMYZR
  • 19:59  読書:あらゆる仕事は、愛、情熱、イマジネーション、魂によって裏打ちされるべきである。(p. 50)ガー・レイノルズ『プレゼンテーションZen』 http://bit.ly/daC8N5
  • 20:10  @izumi_kotetsu そうなんですよー自分もいろいろなソフトで管理したり、紙のToDoシートを自作したりいろいろやったのですが、結局書いた日付がついて残っていくのでほぼ日に書くことにしていますー。アナログいいですよね!  [in reply to izumi_kotetsu]
  • 20:19  スキープランを考え中♪楽しみだー★
  • 20:28  #mhks 感想リンクです。 RT @iipara: 出版パーティーでお会いした飯塚真奈美さんが、『恋の天使を味方につける70の法則』のとっても素敵な感想を書いてくださっています!http://bit.ly/bNvxIs
  • 20:31  MAC:スティッキーズをテキストエディタとして使用中。オートセーブなのでいちいちcommand+sしなくていいから非常に便利。ちょっとしたメモから、記事の原稿まで幅広く使える!
  • 20:49  #msks 告知:RT @Yumiko6588: テーマ素晴らしいです。RT@sandrarity 3月6日のAM11:00から鹿田さんとセミナーの共催をします。ドン引きするほど豪華な講師陣です。 http://bit.ly/8YiptK
  • 20:52  面白すぎーお腹痛いww^^頭に葉っぱだとホントにまっぱだー RT @joshiben_ko: 昨日の飲み会で、勉子について大きな勘違いが起こっていることが判明しました…。それは「勉子が裸で頭に葉っぱを乗せている」というものです…。 cf. http://bit.ly/9zCu7e
  • 20:53  お菓子日記:カルビーのジャガビーを試食中。これは…ほんとうにジャガイモの味がする!おいしい♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails